Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
9/14(水)ビジョン心理学カフェ@東京・恵比寿
あなたのギフトの扉を開くと人生が輝く
H_taisho
幸せに生きるためのヒントを受けとりたい方。ビジョン心理学について知りたい方。はじめてビジョン心理学にふれる方にも最適です。
H_kitai
ビジョン心理学の2千枚のカードを引いて今の自分のキ-ワードがわかります。誘導瞑想でリラックスしてすっきり。
138315_96609_恵比寿便屋珈琲店
138315_img_4195
「だいじょうぶ! 幸せに生きていいんですよ」と伝えるメッセンジャーであり、安心できる癒しと気づきと学びの場を提供しています。
Professional_s
 
 
有限会社オフィス夢湧 心理トレーナー
大空夢湧子
「だいじょうぶ! 幸せに生きていいんですよ」と伝えるメッセンジャーであり、安心できる癒しと気づきと学びの場を提供しています。
 
心理トレーナー。
パーソンセンタード表現アートセラピー・ファシリテーター。80年代より国内外でビジョン心理学、ゲシュタルト心理学、バイベーションなどを学び、91-92年ハワイでビジョン心理学トレーナーズ・トレーニングを終了。97-2016年ビジョン心理学トレーナーとして活動。訳書に「セルフ・セラピー・カード」「傷つくならば、それは『愛』ではない」「セックスは神さまからの贈りもの」「言葉を変えると、人生が変わる」「バシャール2006」「驚天動地」など。
30年以上、心理セミナー、ワークショップ、個人セッションで多くの方と関わり、お話をお聞きしてサポートをさせていただいた実績があり、安心できる人柄とユーモアのあるわかりやすい語り口と共感力で、分かち合いと気づきと癒しのための安全な場を提供しています。

⭐︎ビジョン心理学のチャック・スペザーノ博士からの推薦の言葉
「夢湧子さんはアーティスティックで熟練した、注意力のある、聡明で思いやりのある女性です。彼女は、ハートとマインドからスピリットに至る道を詳しく知っている人です。」
 

お茶を飲みながらくつろいだ雰囲気で、ビジョン心理学が初めての方にもお気軽に参加していただけます。

 

ビジョン心理学の2,000枚のカードやセルフ・セラピー・カードをお一人ずつ引いていただき、

 

簡単な解説とともに、今のご自分にヒントとなるキーワードを受けとっていただくことができます。

 

 

毎回ごとに違うテーマに沿ってビジョン心理学の考え方をご紹介し、

 

かんたんなエクササイズもご紹介します。

 

最後は誘導瞑想でリラックスして、すっきりした気分で帰っていただけます。

 

参加すると「なんだか元気になった」というご感想や、

 

「悩みを解決するヒントを受けとった」というご感想をいただきます。

 

 

 

今回のテーマは:「あなたのギフトの扉を開けると人生が輝く」

 

問題の下には必ずポジティブなギフトが隠れている

というのは、ビジョン心理学の代表的な考え方ですが、その他にも、

人はみなソウルギフト(魂のギフト)をもって生まれてくる

と考えられています。 そして自分のギフト(才能)を表現し、

発揮することがヒーリングツールになります。

 

チャック・スペザーノ博士のナイトライト・ニュースレターの8月号から、

ギフトについての説明をご紹介しましょう。

 

「あなたが直面するあらゆる困難な状況の下には、

あなたがもって生まれたソウルギフトがあり、

そのギフトの扉を開けば、安らかさと流れがもたらされます

 

それはあなたにとっても、まわりの人たちにとっても、もっとも助けになるでしょう。

天からのギフトを使うことこそ、天のあなたへの意思であり、

経済的で、多くのレベルで効率が良いのです。

 

ソウルギフトを使うことは真実であり、それによって

あなた自身とも、他の人々とも、天とも正しい関係が確立されるでしょう。

 

ソウルギフトの扉を開くには、あなたの心の中の廊下に沿って歩いていくだけ。

そして何百もの扉のなかで、輝いているひとつの扉を見ることなのです。

 

あなたがその扉を開けた時、この新しいギフトで、

または昔からのギフトの新しいレベルで、

自分自身がいっぱいに満たされるでしょう

 

そのギフトを天に捧げれば、

さらに強まり、高まり、増えていくでしょう。

 

それから、その状況に関わる全ての人たちと、

そしてエネルギー的なレベルでその状況そのものと、

ギフトを分かちあってください。」

     チャック・スペザーノ博士 ナイトライト・ニューズレター 2016年8月号より

 

そして、ギフトを発揮するための鍵になるのは、リーダーシップ

つまり誰かのために助けになることなのです。

誰かに助けの手を差し伸べるときに、あなたのギフトの扉が開いて

潜在的な才能が発揮されるのです。

 

カードを引いてヒントにしながら、

あなたのギフトの扉を開いて、安らかさと流れを受けとりませんか?

 

初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

 

大空 夢湧子 プロフィール

 

30年以上心理セミナー、ワークショップで多くの方をサポートしてきた実績があり、

安心できる人柄、ユーモアのあるわかりやすい語り口と共感力で、

分かち合いと気づきと癒しのために安全な場を提供しています。

 

「国内外で長年数多くの心理およびスピリチュアルなトレーニングに参加し、

学びと癒しの経験を積んできました。

また通訳として超一流のセラピストや講師たちの現場に居合わせたことも、

共感力を高め、視野を広げる助けになりました。

これまでの学びと経験を生かして、人に幸せを運ぶ風のような、

渇きを癒す湧き水のような存在でありたいと思っています。」

 

⭐︎どんなセミナーを提供しているの?:
「ビジョン心理学ヒーリングセミナー」を提供しています。

プロセスワーク、深い感情と共感しミラクルの意識とつながるジョイニングのワーク、

カードを使ったカウンセリング、表現アートを使った無意識のワークなどを統合したヒーリングセミナーです。

「セルフ・セラピー・カードスペシャリスト養成講座・基礎編、応用編、認定講座」、

「ビジョン心理学初級講座」、女性のための「ムーンロッジ」なども好評です。

 

⭐︎ビジョン心理学のチャック・スペザーノ博士からの推薦の言葉
「夢湧子さんはアーティスティックで熟練した、注意力のある、聡明で思いやりのある女性です。

彼女は、ハートとマインドからスピリットに至る道を詳しく知っている人です。」

 

東京生まれ。上智大学文学部英文学科卒。サンフランシスコ大学留学。

外資系銀行勤務を経て、通訳、翻訳者、心理トレーナー。

セミナー通訳の第一人者として信頼されている。
リザストTV:http://ur0.work/sbLu インタビュー記事:http://ur0.work/sbKA 

インタビュー記事「デッドゾーンを超える」:http://ur0.work/sbKE 

スピリチュアルTV「ビジョン心理学と悟り」:http://ur0.work/sbL7

 

 

 

 

 

 

138315_img_5413
138315_img_5190
開催日時
2016年9月14日(水)
開場 18:55
開始 19:00
終了 21:00
場所 備屋珈琲恵比寿店2階貴賓室 WEST (手前のお部屋)JR恵比寿駅東口から徒歩3分
東京都渋谷区恵比寿4−4−11STNビル2F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

4,000円(飲み物代込み)

 
支払方法
当日払い
 
定員 13 名
申込受付期間2016/8/ 7(日) 13:19 ~ 2016/9/14(水) 19:00まで
主催者オフィス夢湧
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
9/14(水)ビジョン心理学カフェ@東京・恵比寿、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
心理トレーナー

大空夢湧子

Mission
「だいじょうぶ! 幸せに生きていいんですよ」と伝えるメッセンジャーであり、安心できる癒しと気づきと学びの場を提供しています。
Senmon

セミナー、個人カウンセリング

心理トレーナー。
パーソンセンタード表現アートセラピー・ファシリテーター。80年代より国内外でビジョン心理学、ゲシュタルト心理学、バイベーションなどを学び、91-92年ハワイでビジョン心理学トレーナーズ・トレーニングを終了。97-2016年ビジョン心理学トレーナーとして活動。訳書に「セルフ・セラピー・カード」「傷つくならば、それは『愛』ではない」「セックスは神さまからの贈りもの」「言葉を変えると、人生が変わる」「バシャール2006」「驚天動地」など。 30年以上、心理セミナー、ワークショップ、個人セッションで多くの方と関わり、お話をお聞きしてサポートをさせていただいた実績があり、安心できる人柄とユーモアのあるわかりやすい語り口と共感力で、分かち合いと気づきと癒しのための安全な場を提供しています。

⭐︎ビジョン心理学のチャック・スペザーノ博士からの推薦の言葉
「夢湧子さんはアーティスティックで熟練した、注意力のある、聡明で思いやりのある女性です。彼女は、ハートとマインドからスピリットに至る道を詳しく知っている人です。」

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款