Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
梅原 富美夫さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは梅原 富美夫様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtomiumenishiogi@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
秩父の自然の中でともに瞑想し満月を迎えよう!瞑想リトリート in 秩父
豊かな環境の中で長期瞑想を通して本来の自分を取り戻すプロセスを加速させましょう。
H_taisho
<フルフィルメント瞑想実践者>集中して瞑想したい方、集中することで現実を加速させたい方、瞑想を再開したい方
H_kitai
通常の瞑想と異なり集中する事で深い癒しや気付きを得られます。目の前の現実の変容も通常より加速します。
本来の自分を取り戻すのに有効な瞑想を実践して一人でも多くの方に自分らしく自由にハートのままに生きて頂きたいと思っています。
 
 
フルフィルメント瞑想−瞑想コミュニティ西荻窪 代表
梅原 富美夫
本来の自分を取り戻すのに有効な瞑想を実践して一人でも多くの方に自分らしく自由にハートのままに生きて頂きたいと思っています。
 
フルフィルメント瞑想 公認教師
幼少の頃より、多くの神秘体験を重ね、子供ながらに人間は肉体ではなく魂の存在であることを確信する。特に学生時代に体験した強烈な霊体験から人は何故、そして何のために生まれてくるのか?その頃から本格的な探求に目覚め、あらゆる宗教や気功、ヒーリング、心理学、この世の真理を学び、粛々と精神世界の探求を進める。 大学卒業後は大手食品メーカーで営業マンとして活躍。 30歳の頃、関西で伝説のヒーラー(故人)と呼ばれた男性と出会い友人として濃密な時間をともに過ごす。 彼から精神世界の仕事をライフワークにすることを勧められるも、時期尚早とお断りする。その後仕事による過労でうつを発病し産業医の指導の下、1年間の入院生活を送る。 その時2度目の離婚を経験し、人生のどん底を味わう中、今世決めてきた人生の目的に目覚める。入院中に導かれるように魂の仲間との運命的な出会いがあり、その仲間達とともに自分の感情の癒しにコミットし内面と向き合う日々を送る。 そして人生に影響を与えてくれた恩師(故人)の下visionary Training生として、10年前より24時間365日のトレーニングにコミットし自分の感情を癒し、ハートを開いて愛に生きることの大切さを学ぶ。

また独自の瞑想の実践を通して内なる探求を進める中、恩師からの勧めでフルフィルメント瞑想と出会い瞑想教師になることをコミット。サラリーマンを続けながら、世界的瞑想家ボブ・フィックスのもと、タイの長期瞑想トレーニングに参加し、フルフィルメント瞑想の公認教師となる。
現在は瞑想教師として独立、今まで東京、大阪、京都、名古屋、仙台、新潟、長野等全国で伝授会、瞑想会を開催し活動中。
 

10月15日〜3泊4日@秩父

 

皆さん待望のフルフィルメント瞑想者向け

 

瞑想リトリート合宿を開催します。

 

 

 

 ・普段から瞑想をもっと集中的にしてみたかった方!

 ・今停滞感を感じていて早く超えたいと熱望している方!

 ・暫く瞑想から遠のいていてこの機会に再開したい方!

 ・とにかく皆で楽しく瞑想をしたい方!

 ・温泉に入って観光をしたい方(≧▽≦)

 

理由は何でもOK

 

皆で楽しくそしてしっかりと長時間瞑想を行い、

本来の自分に会いに行きましょう〜!

 

 


 

 

長期瞑想をすると期間にもよりますが

通常の何十倍か、

何ヶ月分、もしくは何年分もの瞑想効果があるといわれています。

2016年の夏至を超え更に現実が加速してきていると言われているなか、

長期瞑想でさらに弾みをかけ本来の自分に戻っていきましょう。

きっと忘れられない貴重な体験になりますよ!

 

 

 

当日は瞑想コミュニティ西荻窪ならではの

瞑想会

ヒーリングタイム

ワークショップ

を予定しています。

 

さらに、合宿連泊者の皆様には

夜通し瞑想をして瞑想を深めていただく予定です。

 

1日瞑想会以上の内容と時間

はっきりいって

宿泊付いてとってもお得です(≧▽≦) 笑

 


 

場所は安全で安心な秩父の自然の中にある「リゾートホテル バイエル(BEYER)」

 

 


お宿のペンションはとても素敵なところで、

チャペルや披露宴会場もあり祝福のエネルギーが満載!
深淵なフルフィルメント瞑想を深めていただくには最高の環境です。

 

  

 

 

 

天然温泉に入りゆったりとくつろいでいただきながら、

瞑想を深めていただけたらなと思っています。

 

 

掛け流し天然温泉で心身共にリフレッシュ! 

 

 

 


すぐ横には川が流れているので、

川のそばで瞑想したら気持ち良さそう!

 

 

 

満月の昼に河原で瞑想を予定しています。

心静かに自分と向き合う時間を楽しんでくださいね。

 

 

 

 


 

最終日にはしっかり観光も予定しています。

 

秩父のパワースポット巡り

キャ〜楽しそう(≧▽≦)✨✨✨

 

 

 

 

◯最近パワースポットとして、特に注目を浴びている三峰神社
日本武尊(ヤマトタケル)が開祖し修行したところとして知られ、弘法大師空海のこの神社に関わっていたと言われています。
また神仏習合の神社としても知られています。

◯日本初の貨幣 和同開珎が祀られている聖神社
今から1300年前、日本で初めて誕生した流通貨幣が造られた由緒正しい場所なので、「銭神様」と呼ばれています。
宝くじが当たりました!とお礼参りをされた方のお札がたくさんありました。

◯龍神池といわれる霊泉で知られる秩父今宮神社
水を司どり「生命のおおもと」を守るとされる神仏習合の八大龍王神や、「修験道」の開祖とも言われる秩父霊場開祖役行者(えんのぎょうじゃ)、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)・伊邪那美命(いざなみのみこと)、須佐之男命(すさのおのみこと)、宮中八神等を祀る神社です。
霊水が湧き出ている秩父最古の泉「龍神池」と、推定樹齢千年以上、樹周約9mの大欅「龍神木」(天然記念物)があり、秩父エリアの中で風水の力が最強の地といわれています。
また自然信仰の聖地としても注目されています。樹洞の中には八大龍王が、霊池には弁才天(弁財天)が祀られています。

 

 


 

 

〜 合宿概要 〜

 

日時 : 2016年10月15日(土)〜2016年10月18日(火) 3泊4日

        *ご都合に合わせ1泊2日からご参加できますので是非ご参加ください。

        *現地集合・現地解散

 

開催場所:リゾートホテル バイエル 埼玉県秩父市下吉田468 TEL:0494-77-1500 FAX:0494-77-1705

     http://www.beyer.jp/stay/index.html

 

スケジュール概要:

  ・瞑想会やワークショップを1日の中に複数回バランス良く開催する予定です。

  ・記載されていない時間は各自自室で瞑想を深めていただいたり、

   のんびりリラックスする時間などに当ててください。

     隣設温泉施設「星音の湯」で、温泉やマッサージ(うみ)などでゆったり癒すなどご自身でアレンジしてくださいね。

  *詳しくは公式ホームページに掲載予定なので暫くお待ちください。

 

  主な予定
10月15日(土)

15時 :ペンション集合(チェックイン)

15時半:オリエンテーション

夜  :グループ瞑想会(3時間)

深夜〜翌朝:各自室にて瞑想(各自のペースに合わせて行って頂きます)

10月16日(日)

午前:シェアタイム(1時間)

午後:河原でのグループ瞑想(1.5時間)

この日は13:23に満月を迎えます。天候が良ければ満月に合わせ、河原で鳥のさえずりや川の流れの音などの自然に包まれながら瞑想をして迎えましょう。

夕方:ワークショップ(2時間)

夜 :瞑想&リラクゼーションタイム(3時間)

チベタンベルなどを使って瞑想+リラクゼーションタイムを用意しています。

満月の夜をゆったりとした気持ちで味わってください。

深夜〜翌朝:各自室にて瞑想(各自のペースに合わせて行って頂きます)

10月17日(月)

午前:シェアタイム(1.5時間)

午後:瞑想&ワークショップ(2時間)

夜 :瞑想&ワークショップ(3時間)

10月18日(火)  

午前:クロージング&チェックアウト

   秩父観光(三峰神社、聖神社、今宮神社などを予定)

17時:西武秩父駅にて解散

 

 

期間中に利用したい星音の湯。何時間でもゆっくり過ごせそう😊

 

 

特別な石を敷いた足湯もあるよ^^

 

 

 

空いた時間にマッサージも良いね…😘

 

 

 

参加費用: 3泊4日 63,000円

      2泊3日 43,000円

      1泊2日 22,000円

 

 

費用に含まれるもの:

・宿泊費、宿泊する日数分の夕食・朝食

・宿泊館内の入湯税

・合宿中の瞑想会・ワークショップ代

・瞑想会・ワークショップ会場費

・観光時のマイクロバス・運転手代

・館内お風呂にあるもの(シャンプー・ボディーシャンプー・ドライヤー)

 

費用に含まれないもの:

・現地までの往復の交通費(池袋駅から往復3,000円程度)

・ジャプーヒーリング代(ドネーション制 3,000〜/1回)

・昼食代

・観光時の参拝代

・お土産

・その他飲食代

 

 

持ち物(参考):

・宿泊数分の下着と着替え(動き易い服装)

・パジャマ

・バスタオル(館内風呂利用の場合)

・ボディータオル(館内風呂利用の場合)

・フェイスタオル

・洗顔石けん、歯ブラシなど洗面道具

・レジャーシート(河原で昼食や瞑想を予定しています)

・防寒着(河原で昼食や瞑想を予定しています)

・雨具

・お小遣い

・その他各自必要なものがあればお持ち下さい

 

参加条件:フルフィルメント瞑想伝授者(伝授内容や期間は問いません)

 

申し込み締め切り:

   2016年9月25日(日)

   当リザーブストック申込画面よりお申込みください。

 

支払い方法:

  事前銀行振込 

  振込締め切り:2016年9月30日(金)着金

 

 

キャンセルポリシー:

  原則お申込み後のキャンセルはお受けしかねます。

  日時を確認の上、お申込み・お振込み頂きます様お願い致します。

 

免責事項:

  合宿中の活動に関し常に配慮をしますが、全ての危険あるいは怪我や病気、精神的トラブルに関して自己責任となり、当教室では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

地場の野菜をふんだんに使ったランチにバイキングも食べたい

 

開催日時
2016年10月15日(土) ~ 10月18日(火)
開始 15:00
場所 リゾートホテル バイエル
埼玉県秩父市下吉田468
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

3泊4日: 63,000円

2泊3日: 43,000円

1泊2日: 22,000円

支払方法

事前銀行振込をお願いしています。

定員 16 名 【残 1 席】
申込受付期間2016/8/ 1(月) 00:00 ~ 2016/9/25(日) 22:00まで
主催者瞑想コミュニティ西荻窪
こちらのイベントもオススメです
秩父の自然の中でともに瞑想し満月を迎えよう!瞑想リトリート in 秩父、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

フルフィルメント瞑想−瞑想コミュニティ西荻窪

代表

梅原 富美夫

Mission
本来の自分を取り戻すのに有効な瞑想を実践して一人でも多くの方に自分らしく自由にハートのままに生きて頂きたいと思っています。
Senmon

フルフィルメント瞑想 インナーチャイルドセッション ヒーリングセッション 個別セッション タイリシヨガ

フルフィルメント瞑想 公認教師 幼少の頃より、多くの神秘体験を重ね、子供ながらに人間は肉体ではなく魂の存在であることを確信する。特に学生時代に体験した強烈な霊体験から人は何故、そして何のために生まれてくるのか?その頃から本格的な探求に目覚め、あらゆる宗教や気功、ヒーリング、心理学、この世の真理を学び、粛々と精神世界の探求を進める。 大学卒業後は大手食品メーカーで営業マンとして活躍。 30歳の頃、関西で伝説のヒーラー(故人)と呼ばれた男性と出会い友人として濃密な時間をともに過ごす。 彼から精神世界の仕事をライフワークにすることを勧められるも、時期尚早とお断りする。その後仕事による過労でうつを発病し産業医の指導の下、1年間の入院生活を送る。 その時2度目の離婚を経験し、人生のどん底を味わう中、今世決めてきた人生の目的に目覚める。入院中に導かれるように魂の仲間との運命的な出会いがあり、その仲間達とともに自分の感情の癒しにコミットし内面と向き合う日々を送る。 そして人生に影響を与えてくれた恩師(故人)の下visionary Training生として、10年前より24時間365日のトレーニングにコミットし自分の感情を癒し、ハートを開いて愛に生きることの大切さを学ぶ。

また独自の瞑想の実践を通して内なる探求を進める中、恩師からの勧めでフルフィルメント瞑想と出会い瞑想教師になることをコミット。サラリーマンを続けながら、世界的瞑想家ボブ・フィックスのもと、タイの長期瞑想トレーニングに参加し、フルフィルメント瞑想の公認教師となる。
現在は瞑想教師として独立、今まで東京、大阪、京都、名古屋、仙台、新潟、長野等全国で伝授会、瞑想会を開催し活動中。

  090-5357-6686
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要