“自分の本質”に還り喜びから人生を生きる

Ⅲ-1 365日引き寄せの魔法を使いこなして豊かさ喜び愛を生きる

受付は2016年9月23日(金)18:45で終了しました。

137023_114459_img_0219
137023_377806_339185729434835_1624191923_n
137023_マーキュリー ピンク画像
137023_無題
137023_114459_img_0219
137023_377806_339185729434835_1624191923_n
137023_マーキュリー ピンク画像
137023_無題

Ⅲ-1 あなたのスピリットと共に豊かに繁栄して生きるために

このような方におすすめ

心から満たされて、健康・平和・至福・愛と感謝の日々を送りたい方

期待できる効果

豊かで繁栄した人生へのシフトを促します

受付は2016年9月23日(金)18:45 までです。

“自分の本質”に還り喜びから人生を生きる Ⅲ-1 365日引き寄せの魔法を使いこなして豊かさ喜び愛を生きる

<からだ>の声を聞きなさい プロ講師によるワークショップ


スピリチュアル・シフト 

“自分の本質” に還り喜びから人生を生きる

サードステップ


         

Ⅲ-1 引き寄せの魔法を活用して豊かさ 喜び 愛を生きる!

9月24日(土)

あなたのスピリット共に豊かに繁栄して生きるために 

この回は初めての方でも 単独でご参加頂けます



このワークショップは、

ご自身の本質との繋がりを取り戻して、“本当の自分”として新たな人生へシフトしていただくために計画されています。

一時的な癒しではなく、根本から人生を癒し人生のマスターとして生きることをサポートするワークショップです。


★ファースト・ステップ Ⅰ (次回は10月開催!)

Ⅰ-1自分を無条件に愛する 

Ⅰ-2 他者を無条件に愛する 

Ⅰ-3 怒りをパワーに変える 

Ⅰ-4 罪悪感から解放される 

見失われた自身と他者への愛情関係を取り戻すために、基盤を整えるためのコースです。
愛情関係についての誤った認識を正して、エゴの恐れからの愛と、あなたの本質の愛との違いに気付いていただきます。

人生を喜びから生きるための基礎を学びます。


★セカンド・ステップ Ⅱ (次回10月以降開催予定)

Ⅱ-1 性格と心の傷

Ⅱ-2 他者との融合を癒し依存から愛情の自律へ

Ⅱ-3 男性原理と女性原理を癒しパートナーと親密になる

エゴから人生を取り戻して、エゴと上手に付き合いながら自分を癒し、人間関係、特に 大切な人との関係を構築し直すためのコースです。ご自身の深いレベルに封じ込められた問題の根源と恐れに光を当てて、愛を生きる転換点となるワークショップです。

意識の分離を癒し、統合に向けてシフトしていく準備を整えます。


★サード・ステップ Ⅲ (ご参加者 募集中!)

Ⅲ-1 引き寄せの魔法を活用し豊かに繁栄して生きる 9月24日(土)

Ⅲ-2 本当の自分として「今」を生きる       9月25日(日)

Ⅲ-3 ミラクルドリームマップ           10月 8日(土)

あなたの人生を、高次の視点から見直します。

意識を拡大し、制限された3次元密度の波動から、あなたの波動を4次元密度へと引き上げることを意図したワークショップです。

人生とは何か、生命とは何か、喜びと共に人生を生きるための具体的な方法を学びます。

高次元に存在するあなたのハイヤーセルフとの繋がりを取り戻し、エゴを超越して人生のマスターとして生きることを提案します。



Ⅲ-2 本当の自分として「今」を生きる、の回では、5次元から降ろされた光の魔法を使用して人生を阻むカルマパターンや不必要なエネルギー体、あなたが光へと向かうことを阻む“契約”を、一気に開放するワークを提供します。

現在のあなたの波動に応じて、手放す準備が整っているエネルギーを開放します。



どのコースも単独でご参加いただけます。

レッスンⅠ・レッスンⅡ・レッスンⅢまでの全コースにご参加頂いた方には、特別価格でのサポート個人セッションをご用意致します。



*…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆彡**★ *…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆



9月24日(土)開催

Ⅲ-1 引き寄せの魔法を活用して豊かさ喜び愛を生きる


<ワークショップ内容>


〇 豊かで繁栄した人生とは?


 あなたが探している所に真の豊かさは見つからない


〇 宇宙の愛の法則 引き寄せの法則を365日使いこなす


 “引き寄せの力は” あなたの自己愛に比例する


 物質界の2元性を最大限に生かして、愛するものを引き寄せる。


 なぜ引き寄せの法則が上手く使えないのか?


 具現化のための絶対基本ルール


〇 あなたが適切な引き寄せをしている時と、不適切な引き寄せをしている時の見分け方


〇 あなたが欲しいものを引き寄せるための実践ワーク


〇 豊かさを阻むあなたのブロックに気付く




私たちの誰もが、豊かで幸せでありたいと望んでいます。

でも実際には、現状の日常生活に対して 不満を抱いている方が多いのではないでしょうか?


豊かで繁栄した在り方は、新しいアクエリアスの時代を生きはじめた私たちにとって、重要なテーマです。


一生かかっても使いきれないほどの資産を持っていても、

人々が羨むような名声や地位を築いていても、

外見だけ豪華に美しく着飾っていても、

その人が、「繁栄した生き方」ができているとは限りません。

「繁栄」とは、物質的な豊かさに左右されない「在り方」だからです。


このワークショップは、ただ自分が欲しいものを引き寄せるために企画されたものではありません。

自分の本質との繋がりを取り戻すために、引き寄せの法則を日々実践し、外側の現実に左右されない、豊かな在り方を実践するためのワークショップです。

私たちの本質は、豊かさそのものであり、その聖なる豊かさの原泉を思い出すことさえできれば、人生に起こるすべてが祝福なのだ、と分かるようになります。

私たちは、いつでも、どのような条件からでも繁栄し、豊かな人生へと歩み出すことができます。


このワークショップでは、あなただけの真実の豊かさと繁栄した在り方について学んでいきます。


“ご自身の現状”と“理想の豊かで繁栄した状態”とのギャップに気付いていただき
人生を転換するためのワークを行ないます。



引き寄せの法則(具現化の法則)は、流行りましたね。

でも、その本質を理解し、実際に活用できている人は 少ないようです。

幸せな人生にシフトしたいなら、この法則をマスターすることが不可欠です。


引き寄せの法則をマスターするには、絶対にはずせない基本ルールがあります。

まずは、自分自身の本質の 豊かな在り方”に気付いていなければなりません。

当たり前ですよね。


でも、多くの人は 外側の豊かさを追い求めるだけで、ご自身が真に求める内面の豊かさを知りません。

これでは、一生 何かを探し求め続けることになってしまいます。



引き寄せの法則は、宇宙の絶対不変の法則です。

引き寄せのルールに従わなければ、夢が実現できないか、たとえ叶ったとしても、それまでに多大な努力と労力が必要になります。

そのような生き方は、大切な「今、この瞬間の幸せ」を犠牲にするので、夢が叶った時には“本当に大切なものを失う” ことになりかねません。



引き寄せの法則の最も大切な基本ルールの一つは、「あなたのハイヤーセルフと同調すること」です。

ハイヤーセルフとは、高次元に存在する あなたご自身です。

あなたはご自身のハイヤーセルフと、どのような時に同調しているかご存知でしょうか?


この法則は、外側の物質的なモノを引き寄せるために使うものだと誤解されていますが、365日24時間 目覚めている間は活用しなければ意味がありません。

この法則をマスターすれば、人生にどんな苦難が訪れても、易々と切り抜けていけるでしょう。


人生は、もともと豊かで幸せなものです。

からだにとって、健康は自然な在り方です。

自然な在り方を得るために、悲痛な努力や苦しみは必要としません。


誰もが、豊かに繁栄して生きる権利をすでに手にしています。

必要なものは、すでにあなたが すべて持っています。

あとは、あなたが自分らしい生き方を知っているかどうか、

その生き方を選択し、実践する意思があるかどうか、だけなのです。


あなたも「真に豊かで繁栄した人生」を引き寄せて、不動の平安への第一歩を踏み出しませんか?

さあ、勇気を出して、至福と感謝と共に、繁栄した人生を手に入れましょう!



心からの感謝と光を込めて☆


 粂井 聖子

受付は2016年9月23日(金)18:45 までです。

スピリチュアルセラピスト・カウンセラー・プロ講師

粂井 聖子

本当の自分を取り戻し、幸せ・健康・豊かな人生への速やかな変容をサポートします!
Professional_s

本当の自分を取り戻し、幸せ・健康・豊かな人生への速やかな変容をサポートします!

☆正看護師、ケアネージャー
☆ドルフィンスターテンプルジャパン国際認定ヒーラーFSP4修了 PLI1修了 
 アシスタントティーチャーコース修了(PLI2・PLI3はクリアリング済み)
☆リズ ブルボー<からだ>の声を聞きなさいスクール プロコース卒業
☆ヘリンガー インスティチュート ジャパン ファシリテーター養成コース修了
☆ビジョン心理学 リレーションシップセラピスト
☆インナーチャイルドセラピスト認定
☆ソウル・コーチング認定
☆マスターチャネラー認定
☆シータヒーリング基礎DNA、応用DNA、豊かさと願いの実現プロクティショナー
☆レムリアン・ヒーリング(R)基礎コース修了
☆メディカルハーブコーディネーター
☆プリザビング・フラワー協会認定講師  東京都八王子生まれ、横浜育ち。
最終学歴 神奈川県立衛生短期大学卒業

正看護師として27年間 急性期総合病院でほぼすべての診療科に勤務。
「生きる意味や死とは何か」「医療が進化しても、なぜ病気がなくならないのか」に疑問を持ち続け「病気の真の原因は他にあるのではないか?」と問い続けていた。

15年前に過労と家庭問題が重なり心身を病んだ体験がきっかけとなり、人生すべての領域にスピリチュアルな理由が深く関わっていることに気付く。

「病気だけを治療しても真の癒しは得られない」ことを確信し、人生そのものを癒すためのスペシャリストになることを決意。
形而上学を学び身に着けて、2012年に横浜元町でホリスティック・カウンセリング・ヒーリングサロン レムリアの虹を主催。

現在は、スピリチュアルヒーラー・カウンセラー・プロ講師として、個人セッションやセミナー、ワークショップを提供している。

開催要項

開催日時
2016年9月24日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

横浜元町レムリアの虹サロン

神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町602号室

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆24日だけ単独で受講の方18,800円(通常価格より1,200円割引)

☆24日・25日両日受講の方 :36,800円 

 

☆2015年(8月)&2016年(5月)開催「引き寄せ」WS 再受講の方 :15,000

 

★サードステップ全コース受講の方(Ⅲ-1~Ⅲ-3)49,000円

★サードステップ全コース再受講の方(Ⅲ-1~Ⅲ-3)39,000円

 

それぞれ受付時に自己申告をお願いいたします。

記憶が不確かな方は、お手数ですが事前にお問い合わせくださいませ。

定員

5 名

申込受付期間

2016/7/31(日) 15:03  ~ 2016/9/23(金) 18:45まで

主催者

粂井 聖子

お問い合わせ先

粂井 聖子

お問い合わせ先電話番号

09040269641

お問い合わせ先メールアドレス

seiko@lemuria-rlt.com

受付は2016年9月23日(金)18:45 までです。
smtp06