Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
アキラ式ペラペラ英会話 マスターコース 第2期
H_taisho
「アキラ式ペラペラ英会話」の理念に共感し、そのアプローチで本気で英語ペラペラになりたい人
H_kitai
一番ラクに、しかも楽しく、英語ペラペラになる自分を手に入れることができます。
ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る!
Award52
Expert
 
 
(株)サンシャイン・レイ 代表取締役 社長
岩瀬 晃
ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る!
 
【関連資格・実績】

・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー
・心屋流リセットカウンセリングマスター
・米国ラーニングストラテジーズ社認定フォトリーダー
・TOEIC満点 (1998年、2007年)
・米国大卒業 (1997年)
・大手外資系企業勤務 (1998~2006年、2008~2014年) ※最終役職:個人向け事業部門日本代表

外資系役員の地位と収入を捨て、42才で人生をオールリセット。「ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る」をテーマに、さまざまな活動を展開しています。
 

 

 

このマスターコースは

 

「アキラ式ペラペラ英会話」の考え方・アプローチを使って

 

僕と、そして仲間たちと一緒に

 

半年間かけて

 

 

あなたが「英語ペラペラになる自分」に生まれ変わる

 

 

ことができる場所です。

 

 

 

 

半年間で、「英語ペラペラになる」

 

のではありません。

 

「英語ペラペラになる自分になる」のです。

 

 

 

 

微妙な差ですが

 

この違いこそがまさに

 

 

「心理学」をベースにしている「アキラ式英会話」の真骨頂であり

 

ホントウの意味で「英語ペラペラ」になるために、最も大切な考え方です。

 

 

 

 

 

英会話の上達とダイエットは似ています。

 

 

 

 

極端に運動するとか、食べるものを極端にコントロールするやり方は

 

一見、すぐに目に見える効果はあるものの

 

まずは「しんどい」ということと

 

「リバウンドしやすい」というデメリットがあります。

 

 

 

「アキラ式英会話」は、例えるなら

 

根本的な体質改善

 

です。

 

 

 

根本的な体質改善とはどういうことかというと

 

 

本来自分に備わっている自然の力を引き出し

 

そこにゆだねる

 

 

ということです。

 

 

 

この「本来自分に備わっている自然の力」

 

 

これが、なかなか多くの日本人が英会話に対して信じられないポイントなんですね。

 

そしてそれが、いつまでたっても英語を自由にしゃべれない最大のカラクリでもあるんです。

 

 

 

この「本来備わっている自然の力」を引き出す方法については、

 

私のセミナーDVDや、先日出版された自著「自分を操る英語勉強法」でも包み隠さず伝えています。

 

なので、自分でできるようになる人もたくさんいると思います。

 

 

 

 

しかし、それと同じくらい、自分独りだとなかなか続けられない人がいるというのも事実です。

 

 

 

そこで、このマスターコース(長期継続コース)を提供することを決めました。

 

 

 

 

なぜ、わざわざ僕がそこまでするかといえば

 

 

あなたがこのまま

 

英語を自由にラクにしゃべれないまま

自分の力で楽しく海外旅行したりできないまま

外国の人たちと心から関わることができないまま

 

人生を終えてしまうのは

 

 

あまりにもモッタイない からです。 

 

 

 

 

なぜ、僕がそこまで「モッタイナイ」と思うかというと

 

 

あなたが必ず

英語を自由に、かつラクに

しゃべれるようになることを

僕は知っているから

 

 

 

そして、あなたがそうなった時

 

 

 

あなたが

あなた自身の可能性に対して

そして世界の素晴らしさに対して

ものすごく感動するから

 

 

です。

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *  

 

 

 

 

この「アキラ式」のアプローチの最大のメリットは

 

 

いわゆる「ムリなダイエット法」的な英会話学習では絶対に到達できない

 

 

ホントウの意味での「英語ペラペラ」状態

 

つまり

 

 

 

「日本語と同じように、考えずに感じた瞬間に言葉が口から出てくる」状態

 

 

 

ここにたどり着けるということです。

 

 

 

「ムリなダイエット法」的なアプローチで仮に英語をしゃべれるようになったとしても

 

あなたにとって英会話はいつまでも「苦行」になります。

 

 

 

つまり、英語をしゃべることが「力仕事」のようなものなので、

 

疲れるからできるだけ英語をしゃべらずにいたい

 

という状態になってしまうのです。

 

 

 

 

英会話は、本来そのような「苦行」ではないのです。

 

 

誰でも、楽しく、ラクに

 

思ったことを自由に話せるようになる

 

それが、本来の英会話の姿なのです。

 

 

 

 

 

そして、その世界は

 

今までの「暗記重視」「努力重視」の学習法の延長線上にはありません。

 

 

これまでとは180度違う、「無意識(潜在意識)レベルで脳を如何に活性化できるか」

 

これにかかっています。

 

 

 

 

  

そして、その世界は、

 

心理学・脳科学を活用した「アキラ式英会話」だからこそ、たどり着ける

 

のです。

 

 

  

 

 

さぁ、あなたも必ず行けるその世界に

 

僕と仲間たちと一緒に行きませんか?

 

  

 

 

 

第1期の募集時に行った説明会の動画を、参考までにつけておきますね。

※ 募集人数や、メニュー内容が2期と少しだけ異なりますが、概ね同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アキラ式ペラペラ英会話

マスターコース 第2期 詳細

 

 

 

 

● 期間は半年間 (2016年9月1日~2017年2月28日) 

 

● 定員は 8名  

 

● 受けられるサービスは以下の通り

 

 

☑ 事前のチェック項目(9項目)およびSkypeでの事前カウンセリングに基づいて、毎日おこなっていただくアクティビティを個別に設定します。

 

☑ 日々のアクティビティの中でわからなかったこと(例えば字幕を見て単語を調べてもセリフの意味が解らなかったところなど)を、いつでもメールで質問できます

 

☑ 週1回、実際におこなったアクティビティの結果をメールでレポートいただき、疑問や不安な点などがあれば、そこで私に相談できます

  

☑ マスターコースのメンバー専用のFacebookグループで、メンバー間で役立つ情報をシェアしたり、また各メンバーからの寄せられた質問に対する私の回答を、全員の参考用としてシェアします。※期をまたいで全てのメンバーが参加します。

  

☑ 月2回、私と一緒に国際交流イベントに参加でき、外国人との会話を実践できます。もちろん、その場での質問や相談も受けます。 ※ 参加する国際交流イベントはミートアップ(こちら)から選びます。実費(1000円程度)要負担。参加は任意です。原則、毎月第1週目の日曜午後と、第3週目の平日(木曜)夜を予定。場所はいずれも東京。期をまたいで全てのメンバーが参加可能です。

  

☑ 月2回、マスターコースメンバー限定の懇親会を開催します。私やメンバーとの交流を通じてモチベーションアップできます。もちろん、いろんな質問にも答えますよ。 ※ 実費要負担。参加は任意です。原則、毎月第2週目の平日(木曜)昼と、第4週目の土曜夜に開催します。場所はいずれも東京。期をまたいで全てのメンバーが参加可能です。

 

☑ 別売の「目からウロコのアメリカ式発音改善法セミナー」DVD(18,000円相当)を無料でご提供します。(ちなみにこれは単なるプレゼントではなく、教材として必ず見ていただくためのものです)

 

 

 

 

このマスターコースの料金は、24万円です(税込)。クレジットによる3回・6回の分割払いにも対応しています。

 

 

 

-------------------------

 

 

 

もしあなたが

 

本気で、英会話が苦手な自分を克服したい

 

本気で、英語をラクに自由に話せる自分に変わりたいと思うなら

 

 

「心理学」×「英会話」という唯一無二の 

 

このアキラ式ペラペラ英会話マスターコースに

 

是非来てください。 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

 

だって、英会話なんて

ホントウは

 

誰でも、ラクに

ペラペラになれちゃうもの 

なんですから。

 

 

 

そう

 

もちろん

 

あなたでも。

 

 

 

 


 

 

 

 

割引情報

 

英語をしゃべれる自分に生まれ変わるセミナー」(9月3日(土)開催)にお申し込みの上、参加された方には、追って10,000円をキャッシュバックします。

 

 

 

 

 

 

 

 【 ご注意事項 】

 

● お申込み後の確認メールはiwasea@gmail.com のアドレスから送られますので、事前に受信許可設定をお願いします。また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

お申し込み後のキャンセル料については、開催1週間前までは無料ですが、それ以降は全額をご負担いただきます。

 お支払い手続きは、申込完了から1週間以内(開催から1週間を切っている場合は翌日中に)に完了いただけますようお願いします。

● 何かご不明な点があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

開催日時
2016年9月 1日(木)
開始 12:00
終了 12:00
場所 なし(懇親会などの場所は追って参加者にメールします)

参加費
支払方法 その他のオプション

銀行振込 または クレジットカード(Visa/Master/Amex/JCB)

※銀行振込の場合は、振込手数料はご負担ください。
※振込先口座情報は、申込受付後にお送りするメールに記載されていますのでそちらでご確認ください。
クレジットカードによる支払いは、申込完了後に表示される画面からお支払い手続きページに進んでください。

定員 8 名
申込受付期間2016/7/30(土) 21:00 ~ 2016/8/31(水) 23:59まで
主催者岩瀬 晃
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
アキラ式ペラペラ英会話 マスターコース 第2期、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
代表取締役 社長

岩瀬 晃

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る!
Senmon

心理学 自己啓発 英会話

【関連資格・実績】

・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー
・心屋流リセットカウンセリングマスター
・米国ラーニングストラテジーズ社認定フォトリーダー
・TOEIC満点 (1998年、2007年)
・米国大卒業 (1997年)
・大手外資系企業勤務 (1998~2006年、2008~2014年) ※最終役職:個人向け事業部門日本代表

外資系役員の地位と収入を捨て、42才で人生をオールリセット。「ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る」をテーマに、さまざまな活動を展開しています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要