Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
「ハイアーマインドとつながる」2日間セミナーby大空夢湧子
2日間セミナー
H_taisho
人生の岐路に立っている方、仕事・人間関係で行き詰っている方、自分自身をもっと知りたい方
H_kitai
ひらめきが増えて創造性がアップすることで、問題の解決策がわかる。ハイアーマインドとつながる状態を体感できる。
「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。
Professional_s
 
 
有限会社オフィス夢湧 心理トレーナー
大空夢湧子
「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。
 
心理トレーナー。
パーソンセンタード表現アートセラピー・ファシリテーター。80年代より国内外でビジョン心理学、ゲシュタルト心理学、バイベーションなどを学び、91-92年ハワイでビジョン心理学トレーナーズ・トレーニングを終了。97-2016年ビジョン心理学トレーナーとして活動。訳書に「セルフ・セラピー・カード」「傷つくならば、それは『愛』ではない」「セックスは神さまからの贈りもの」「言葉を変えると、人生が変わる」「バシャール2006」「驚天動地」など。
30年以上、心理セミナー、ワークショップ、個人セッションで多くの方と関わり、お話をお聞きしてサポートをさせていただいた実績があり、安心できる人柄とユーモアのあるわかりやすい語り口と共感力で、分かち合いと気づきと癒しのための安全な場を提供しています。

⭐︎ビジョン心理学のチャック・スペザーノ博士からの推薦の言葉
「夢湧子さんはアーティスティックで熟練した、注意力のある、聡明で思いやりのある女性です。彼女は、ハートとマインドからスピリットに至る道を詳しく知っている人です。」
 
推薦者/後援者
何度もこのワークショップに参加していますが、毎回本当に素晴らしい気づきが得られています。

特に表現アートでは、すでに問題が解決している自分とつながるので、ワークを終えた後は本当に問題が解決した状態になっていたりするから驚きです。

また、叡智とつながるワークも素晴らしく、動画でも話していますが、自分が宇宙になったような感覚になったりします。

大空さんの穏やかで心地よい雰囲気が、そのままワークショップに反映されていて、講義はほとんどなく体験型のワークですので、2日間は本当に楽しく、そして叡智とつながるための沢山の方法が学べると思います。

素晴らしいワークショップですので、自信を持ってお奨めできるワークショップです。
(株)Aitree スピリチュアルとは科学である。
Aitree
魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。
 
 
 
1334_o037403741329490310161
Award51
Award52
Expert_s
本当は誰もが深いレベルで、無限の可能性を持った叡智とつながっています。
つながると、今ある問題の、「今までにない解決法」が見つかります。



講師の大空さん、共同で主催していますAitreeの木村さん、遊座の3人で、
ワークショップについての体験を話しています。
音声が小さい場合がありますので、イヤホンなどを使ってご覧ください。


9/4(水)19時より大井町にて、ミニ体験セミナー開催決定
 詳細、お申込は ⇒ http://www.reservestock.jp/events/18094



れの中にも、叡智とつながっている部分があります。
ふだんは、忙しいエゴ的なマインドが主流を占めて
いますが、意識の奥には、ちゃんと叡智が潜んでいます。

智とは、いわば宇宙の知恵。
そして、だれもが叡智とつながることができます。


れは、頭と心と体がひとつにつながった時。
言い換えれば、自分の中心とつながった時。
これまでにも、あなたが叡智とつながった瞬間が数多くあったはずです。


とえば、朝日や夕日など自然の景色を眺めて心がしずかになった時。
心地よい音楽を聴いた時、散歩をしている時、何かに没頭している時などなど。
「無」の状態になった時に、頭の中は真っ白になり、
インスピレーションがやって来るのです。


の時に、自分がすべきことができ、
会うべき人と会うことができ、満足感も得られます。


ンスピレーションとつながって行動している時、必ずしも自覚がありません。
気がついたらやっていた、みたいな感じです。
大きな変化の波の中にいる今の時期は、心をしずめて、深く呼吸し、
自分の叡智とつながる時でもあります。

そうすれば、きっと希望の光が見えてくるでしょう。


大空 夢湧子(ビジョン心理学トレーナー)


ハイアーマインドとつながるクイックテスト
 ⇒ http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/237




セミナー体験者の声①
センタリングのワークがすごいと思いました。1歩進むと、本当に違う場所にいるみたいな気がします。普段想像してる自分の中心とはまた違って、宇宙っぽいところでした。すべてが真実だ!みたいな最高の気分になりました。ジョイニングは、大空さんが宇宙みたいに感じました。(T.Mさま 30代男性)

「1つ1つのワークで、自分の中心とつながりやすいようにどんどんチューニングしていったように思います。最後のワークで、深く自分の中心とつながれたのが良かったです。」

センターに戻るワークがとても良かった。自分から何歩ずれているか分かって、そのあとセンターに向かうプロセスも楽しかった。いったん真っ白になって、そのあと森のビジョンが見えました。他のワークでも、迷った場面が、私がやってみたい仕事と現在の仕事の間でまさに今直面している問題でした。本当にありがとうございました。(30代女性 会社員)

とても楽しかったです。やはり1人での統合ワークは限界があるんだなと感じました。グループだと、よく理解やイメージができなくても、エネルギーが変容します。私は男性ですが、女性がいる場の方が上手くいく感じがしました。大空さんとはずっと会ってみたかったのですが、期待通りの方でした。料金が安いと感じたワークショップでした。(30代 男性)

大変有意義で、気づきの多い1日でした。センターにつながるなどのエクササイズも楽しく、家に帰ってもう1度やってみたいと思います。 自分のブロックが少しづつ見えてきました。本来の自分で生きられるよう、1つ1つブロックをはずしていこうと思います。ありがとうございました。(女性)

「とても楽しく受講することができました。そして、この「本来」と思っていた私とは違う私を垣間見ることができました、」

「ビジョンウォークで、さまざまなメッセージを受け取りました。不思議なご縁とつながりを感じ、優しい気持ちになれました。」

頭と心が少しだけバラバラになっていたのが、統合されたような感覚を感じました。また、自分の抱えている心の問題を見直すことにより、心の整理ができました。宇宙の叡智にアクセスして必要な情報をとってくる経験を、自分がこれまでもしていたことを思い出しました。なので、これからも必要に応じて活用したいと思います。(T.Sさま 男性)

絵を描くエクササイズが楽しかったです!フォーカスパーソンに当たったのにはびっくりしました。ただ歩いているだけですが、思ったより感情が動いているなと思いました。(30代女性 会社員)


このセミナーのテーマとは?

本当はだれもが深いレベルで、無限の可能性を持った叡智とつながっています。

★本当の自分とは?

★自分は本当は何がしたいのか?

★人生の目的は?


これが分からないから、人生は辛くもあり、面白くもあります。

現在、社会は本当に不安定な時代になってきており、
社会やお金に翻弄されながら生きていくのはとても大変なことです。

いつ何が起こるか全く分からなくなってきましたからね。

それに加えて、自分自身もよく分からず、
将来の不安を沢山抱えながら生きている人も多いことでしょう。


しかし、そんな時にも、自分自身をしっかりと知り、
いつでも自分の中心とつながって生きていけたらどうでしょうか?

それほど社会やお金に翻弄されず、自分自身を生きられることでしょう。

自分の中心や自分の内側の叡智とつながって生きるのと、
つながらずに生きるのとでは、人生は大きく変わってきます。

ですから、まずは自分自身の中心とつながることがとても重要です。
その状態から、選択と行動が出来るようになれば、
あなたの人生はよりシンプルに、そしてより豊かになってゆくことでしょう。


そのために、このセミナーでは、あなたの中にある
無限の可能性をもった叡智とつながり、
なによりも自分の中心を意識して生活できるようにしていきます。


人生の目的を生きるのを阻んでいるブロックを、
ビジョン心理学の特殊なエクササイズで手放していきます。

まずはブロックを解消しないと、受け取れるものも受け取れません。
壁の前で待っていた豊かさを享受し、本当の自分を生きる許可を
あなたがご自身に与えるのです。


あなたが今までの人生で自分自身や人や世界についてくだした決断が、
本来の人生を生きるのを阻んでいることがあります。

気楽に遊びながら、自分の中心からどれくらいずれていたか、
何%切り捨てたかを知ることで、生まれた時には持っていたパワーと再び出会います。


そして、過去のトラウマや罪悪感を解消し、
あなたが豊かなありのままの自分を統合するワークをしていきます。

そうすることで、魂の無限の扉を再び開けて、
生まれてきた目的を生きる許可を自分に与えることができるのです。


セミナーが終わる頃には、ご自身の内なる叡智とつながってリフレッシュし、 驚きやインスピレーション、魂との一体感で満たされていることでしょう。


※ビジョン心理学100日コースにご参加の方には、
 このセミナーはビジョン心理学の1日としてカウントできます。

叡智とつながる情報満載!
自分の叡智とつながるヒントが書かれたステップメール(全3回)はこちら。
http://www.reservestock.jp/randing_pages/subscribe_form/7094

☆★☆無料ダウンロードプレゼント!☆★☆
「自分の叡智とつながる」ミニブック+ミニセンタリングの音源
⇒ ダウンロ-ドはこちらから

>> お申し込みはこちら
主催者の申込みフォームにリンクします。


「自分の叡智につながり、人生の目的を生きる」についてのQ&A

☆このセミナーに参加すると、どのような価値が得られるのですか?

自分の中心とつながった感覚を味わえるでしょう。
それは安らかな、穏やかな感じがするでしょう。

自分の中からのメッセージにより敏感になり、
あなたの心が示してくれる問題解決のヒントを受け取りやすくなるでしょう。

実際に心の奥からのメッセージに注意を向けて、
積極的にメッセージを受け取るためのエクササイズを行ないます。

☆このセミナーはどのような雰囲気ですか?

真面目なテーマを扱っていますが、自然でのびのした、
明るく楽しい雰囲気です。講義は少なく、体験ワークが殆どです。

☆誰でも叡智と呼ばれている知恵とつながることができるのですか?

どんな人も、心の奥では、創造的な知恵とつながっています。
その部分は、「ハイアーマインド」と呼ばれる愛と光の意識であり、
あらゆるものとひとつにつながっているワンネスの意識です。

☆どうやったら叡智とつながることができますか?

心がまっ白な無の状態になったときに、
自然にインスピレーションというひらめきのかたちで、
知恵を受けとることができます。

インスピレーションは、あなたが幸せに生きられるように導いてくれます。
ふさわしい人間関係や、ふさわしい仕事、ふさわしい住まい、
ふさわしい収入源へと導いてくれるのです。

自分の中に、真実の答とつながることができる仕組があると知ることは、
大いに安心感を与えてくれるでしょう。

☆叡智とつながるためのヒントを教えてください。

役に立つヒントのひとつは、
自分のセンターとつながっているかということです。
1日の間にも、怖れや欲のために、自分の中心からずれてしまいます。
1日に何度か、1ー2分でも、センターとつながる時間を積極的に作ることは
大いに助けになります。
作業の効率も良くなり、生産的になれるでしょう。

また、人生の中で、センターをずれてしまうことがあります。
たとえば子供の頃に、親の抱えている問題を助けたいと思うあまり、
自分のセンターをずれてしまうことが起こりやすいのです。

センターをずれていると、本来の力を発揮しにくくなるし、
何より本人が苦しくなります。

自分の叡智とつながるヒントが書かれたステップメール(全3回)はこちら。
http://www.reservestock.jp/randing_pages/subscribe_form/7094

☆このセミナーでセンターとつながるためのエクササイズをしますか?

はい。センターに戻るエクササイズは、多くの参加者の方に好評で、
「懐かしい感じがする。」「本来の自分に戻った感じが苦しくする。」
などの感想をいただいています。

☆人生の目的を知ることは、センターと関係があるのですか?

センターに戻ることで、インスピレーションを受けとり、
自然と人生の目的を果たす方向へ導かれるようです。

☆そもそも、人生の目的とは何でしょうか?

誰にも生きている目的、存在理由があると
ビジョン心理学では考えています。
すべての人に共通する人生の第一の目的、
それは幸せであること。
だれもが幸せであるために生まれてきました。

そして、今は幸せを感じられないとしたら、
癒すことが人生の第二の目的になります。

その他に、人それぞれに独自の、
その人だけに果たせるユニークな人生の第三の目的があります。
その目的を果たした時に、本人も充実感と満足感があるのみならず、
世界に貢献することができるのです。

☆このセミナーでは、叡智とつながるために、その他にどのようなことを行ないますか?

大部分の人は論理的に考えて問題解決をする習慣がありますが、
今までに出会ったことのない状況や問題を解決するには、
過去の経験と照らし合わせるのではなく、
新しい発想や答を生みだすことが必要になります。

そんな時、ふだんの論理的思考とは別の部分を使うことが
助けになってくれるのです。

たとえば、体を動かしたり、声を出して歌ったり、
色や形などを表現する表現アート・セラピーを使ったり。

このセミナーでは、そのようにいつもはあまり使わないところを
あえて使ってみて、内側から出てくるものに耳を傾けます。




セミナー体験者の声②
ワークショップに参加するのは、本で読むのとはまた違って、とても体験的で楽しい経験でした。今日受け取ったパワーがどんな形で現れるのか楽しみです。(30代 女性)

普段は頭でわかっているつもりでも、こうやって実際に身体を動かして初めて納得できることが多く、大変有意義でした。(40代 男性)

いい雰囲気の中でワークできて良かったです。自分のセンターとつながるワークと、豊かさへの扉を開くワークが良かったです。(40代 男性)

とても楽しかったです。やはり1人での統合ワークは限界があるんだなと感じました。グループだと、よく理解やイメージができなくても、エネルギーが変容します。私は男性ですが、女性がいる場の方が上手くいく感じがしました。大空さんとはずっと会ってみたかったのですが、期待通りの方でした。料金が安いと感じたワークショップでした。(30代 男性)

グループのサポートがあったので、1人ではないと感じることができて良かったです。グループマインドが動いていくのがおもしろかったのと、瞑想もとてもあたたかい気持ちになりました。無意識がたくさん動いた、盛りだくさんの1日でした。(30代 女性)

1日セミナーで結構どっぷり浸ることができました。また来たいと思います。大空夢湧子さんは、トレーナーとしての質がすっごくいいです。(30代 男性)

1日ゆっくりと受けられたことに感謝です。色々なエクササイズが体験できた参加型セミナーで、とても楽しかったです。1番ほしかったことをガッツリいただけて、Happyな気分でいっぱいです。ありがとうございました。(女性)

今の自分に自信が持てるようになりました。(女性)

本来の自分も過去の自分もOK,そして今の自分が一番幸せだと感じました。(女性)

自分のいい所も悪いところもすべて受け入れられるようになりました。(女性)

このセミナーに参加することで得られるものは?


★あなたの中にある叡智とつながることができます。

誘導瞑想や表現アートをつかって、あなたの中に流れている豊かないのちの流れとつながります。
意識の奥の無限の可能性の場とつながっていきます。

★内なる叡智とのつながりを阻んでいるブロックを解消していきます。

過去に問題やトラウマとなる出来事があった時には、こころの中の扉を閉めてしまいがちです。
その時は、あまりにもつらくてこころの扉を閉めてしまったのですが、そのことが豊かさを受け取る
ブロックになることがあります。
このセミナーでは、エクササイズを使って、過去の問題やトラウマのために閉じていたこころの中の扉を開いて行きます。

★豊かさをよりスムーズに受け取り、豊かになる許可を自分に与えることができます。

あなたが豊かさを今以上に受け取るのを止めているのは、他の誰かではなく、自分の中の思い込みや観念や罪悪感。 宇宙はあなたに許可を与えています。あとはご自分に許可を与えるだけです。

★あなたの人生の目的とつながって行くワークをします。

だれの人生でも幸せであることが第一の目的。そして、もし今幸せが感じられなかったら、癒すことが目的になります。そのうえに、あなたの人生には、あなただけが果たすことができる目的があります。
エクササイズによって、それを思い出すお手伝いをします。
あなた目的を思い出すのを止めているのは、他の誰かではなく、自分の中の思い込みや観念や罪悪感。宇宙はあなたに許可を与えています。あとはご自分に許可を与えるだけです。

★豊かないのちの流れとつながることができます。

自分のセンターからはずれてしまうことがあります。すると、人生がよりハードになり、助けや恩恵を受け取りにくくなります。
あなたのセンターに戻るワークをして、再び豊かさの流れにつながっていきます。

★ご自身の中に隠れていた豊かな才能を、自然に発揮できるようになります。

あなたの中の気づいている才能や気づいていなかった才能(ギフト)を受け取っていきます。 

★より良い人間関係が築きやすくなります。

相手への批判を手放すエクササイズによって、あなたの中の滞りがなくなり、より自然な関係が受け取れるでしょう。

★エネルギーが高まり、リフレッシュして元気になります。

センターとつながるエクササイズと瞑想で、エネルギーの流れがよくなり、安らかな感じがするとともに、こころの中からのメッセージやひらめきが感じられるでしょう。

★創造性や表現力が高まります。

安全で安心できる場の中で、表現アートを使って楽しく遊びながらクリエイティビティーが活発になり、問題解決能力が高まります。

★あなた自身の自然な魅力が発揮されやすくなります。

あなたの中のゆたかさの扉を開き、人生の最前線に戻ってくるときに、
あなたのもつ自然なありのままの魅力が現れてくるでしょう。

★自己肯定感が得られます。

エクササイズやワークを通して自分の中になる肯定的なギフト、才能を承認して、自分を認めてあげることができるでしょう。

★豊かな未来を創る助けになります。

あなたの豊かな未来をより具体的に思い描き、未来と現在をつないでいくワークがあります。


セミナーの内容

セルフセラピーカードの簡単なミニ・リーディング
自分の内なる叡智とつながるワーク
自分のセンターとの結びつきを強化するワーク
ビジョン心理学のヒーリングワーク(フォーカスパーソン)やエクササイズ
 ビジョン心理学のジョイニング - 自分とつながり、人とつながり、ミラクルの意識とつながることを目指します。
表現アートを使ったクリエイテチィブ・コネクション - いくつかの表現のメディアをくみあわせ、内面から湧き上がったアイデアを、体に染み込ませ、言葉にしていきます。
誘導瞑想



「叡智とつながる」対談の動画


「叡智とつながる」ミニブックのダウンロード
http://www.osorayuko.com/contents+index.content_id+143.htm

自分の叡智とつながるヒントが書かれたステップメール(全3回)はこちら。
http://www.reservestock.jp/randing_pages/subscribe_form/7094


セミナーの詳細

時 間:10:30-18:30頃
     (※進行状況によって、30分程延びる場合があります)
受講料:予約振込35,000円/当日36,000円
講 師:大空 夢湧子

※以前はレベル1とレベル2の2回に分けて行っていましたが、
 今回からレベル1と2の内容をひとつにまとめて、2日セミナーのみ開催することになりました。
 以前レベル1にご参加くださった方には、特別割引がございます。


開催日時
2013年9月28日(土) ~ 9月29日(日)
開場 10:15
開始 10:30
場所 大田区立池上会館 (東急池上線「池上」駅から徒歩7分)
東京都大田区池上1丁目32番8号
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
予約振込 35,000円
再参加割引 19,800円
セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト認定講座修了生は、
 認定講座受講後1年間にかぎり、特典としてスペシャリスト割引があります。
 ⇒ スペシャリスト割引 29,800円

以前、東京での大空夢湧子さん1日セミナーに
 ご参加くださった方には、この2日セミナーの特別割引がございます。
 (対象のセミナーかご不明の場合は、お問い合わせください)
 ⇒ 1日セミナー割引 24,000円

★お友達割引ができました!
お2人以上で申し込むと、上記よりさらに3,000円引きになります!
備考欄に「○○さんと一緒に申込みます」とお書き添えください。

支払方法 銀行振込

<キャンセル・ポリシー>
・15日前迄 ・・・ なし(振込手数料のみ)
・14日前から4日前迄 ・・・ 振込手数料を除く受講料の30%
・3日前から1日前迄 ・・・ 振込手数料を除く受講料の50%
・当日キャンセル/連絡なし ・・・ 受講料の100%

<ご注意>
1. お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ずご連絡ください。
2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。
3. 受講資格を他の方にお譲りすることができます。参加する方の「お名前」、「ご住所」、「電話番号」、「メールアドレス」をご連絡下さい。
4.キャンセルによる返金が発生する場合、「銀行名」、「口座種類」、「口座番号」、「口座名」をご連絡ください。

定員 10  名
申込受付期間2013/3/24(日) 00:29 ~ 2013/9/28(土) 10:15まで
主催者遊座 麻理子
Releaf_touroku
「ハイアーマインドとつながる」2日間セミナーby大空夢湧子、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ゲート・オープナー

遊座 麻理子

Mission
心と身体が喜ぶライフワークで、幸せに生きるのを応援します♪
Senmon

NLP セルフ・セラピー・カード SOURCE(ソース) チャネリング

セラピーがキッカケで親族の病気が劇的に回復したことに感銘を受け、2001年からセラピーを学び個人セッションを開始。
2003年にセミナー会社に勤務し、運営の傍らさまざまな手法を学ぶ。
その後ソフトウェア開発技術者として働きながら、セミナーのアシスタントやスタッフを数多く経験し、2009年に独立。

「自分自身を知ることが、幸せへの近道」との思いから、『持って生まれた可能性の開花』をテーマに、イベントや個人セッションを都内で開催中。

好きな言葉:自分自身の天性を培えば、それ以外のものはすべてついてくる

セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト/米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト/SOURCEベーシック・トレーナー/エクトン・チャネリング・トレーニング

  mariko_u89
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock