「相手を変える習慣力」の奥義

in

名古屋

136275_12355079_965235156884566_952831384_n
136275_13396835_663530833788005_144231960_o
136275_12355079_965235156884566_952831384_n
136275_13396835_663530833788005_144231960_o

目の前の相手が自然に変わっていく力とは?

このような方におすすめ

周りの人と良い人間関係を築きたいが、そのやり方が分からない方 子育ての悩みを抱えている方 自分を、そして人生を変えたい方

期待できる効果

潜在意識を味方に付ける習慣化によって、目の前の相手が自然に変わっていく力を身に付けることができる

受付は2016年9月 4日(日)00:00 までです。

「相手を変える習慣力」の奥義 in 名古屋

全国各地書店で上位ランクイン!!


シリーズ累計20万部突破!!




自分を変える習慣力
コーチングのプロが教える潜在意識を味方に付ける方法






この続編にあたる


相手を変える習慣力 
コーチングのプロが教える相手の潜在意識を味方に付ける方法







の著者であり、元冬季オリンピック日本代表やカリスマ経営者を始めとした、数多くの方々を成功に導いてきたメンタルコーチである三浦将が、潜在意識を味方に付ける習慣化によって「相手を変える力」をに手に入れるための奥義をお伝えします。


家族や友人、上司や部下、ビジネスパートナーなどなど

そんな周りの人と良い関係を築きたい、自分をそして人生を変えたい、相手を変えたい。

そんなあなたのためのセミナーです。












「目から鱗とはこのことです。こうやって人は変わっていくのだと、腹の底から納得しました!」



「『話すことの大筋しか事前には決めていない』と三浦さんはおっしゃっていましたが、全てが綿密に計算し尽くされたような内容に、本当に驚きでした。全てのお話が見事に関連しているとしか言いようがありません。」




「自分もセミナーを開催する立場として、『こんなにしゃべっちゃっていいの?』と思うくらい、もの凄く濃い内容をこの短い時間に伝えていただいた感じです。ホントお得なんてレベルを超えています!」





このセミナーに参加することで、あなたは...


・習慣を身に付け、相手を変える力を身に付けることができます。


・関係がうまくいかない人へのイライラやモヤモヤがなくなります。


・潜在意識を味方に付けることできるようになります。


・あなた自身の自己肯定感や自己重要感を高めてくれる習慣が身に付きます。


・自分自身をもっと信じることができるようになります。








参加いただいたあなたが、自分を変えるスイッチとなる習慣を見つけ、潜在意識を味方に付けることによって、相手を変える力を身に付けていく扉を開かれることを確信しています。




そして、その無限の可能性と底力を発揮し、生き生きとした人生を楽しんでいかれることを願っています。






あなたの参加をお待ちしています!





セミナー後の懇親会もやります!


受付は2016年9月 4日(日)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

「自分を変える習慣力」に引き続き
「相手を変える習慣力」が発売されました。

この2冊によって僕の人生がシフトし始めたのを覚えています。


《変えられない環境ではなく、コントロールできることにフォーカス》
をして
人生を自分の意思で選ぶことができるようになる!


全てにおいて言えることがあります!

それは、

続けられるか?

ということです!

どんなに素晴らしいことを知ったとしても
続かなかったらどうでしょう?


その習慣力を自分の人生に取り入れる!


自分の人生にとって
これは習慣化したい!


1つでも思えるものがあるとしたら


相手を変える習慣力

三浦将に会う価値が数百倍数千倍になることでしょう!



ぜひぜひオススメです!

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

起業を成功させるための講座を各地で行っておりますが、
その講座がはじまる前に三浦さんの本を必ず読んでいただきます。

ビジネスも『習慣』がとても大切なのですが、そのことを私が講座で教えると
とても時間が足りなくなってしまいます。

三浦さんの本を読んでもらうようになってからは、私が本来伝えるべき
マーケティングのことだけに専念することができ、とても助かっています。

本で書かれている文章も素敵なのですが・・・
実は、三浦さんとは直接お会いしてお話し聞いてもらいたいんですよね(^O^)

声も素敵で、お話しもとてもわかりやすいと評判なので、このセミナーを
おすすめいたします!

受付は2016年9月 4日(日)00:00 までです。

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学修士)
大阪府立大学工学部卒業(BEg 工学士)
早稲田大学エクステンションセンター講師

株式会社チームダイナミクス代表取締役
人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ/執筆家
「自分を変える習慣力」を始め、著書は累計30万部を超える

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする様々な方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材育成コンサルタント、企業研修講師として、
「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」
というパーパスに心血を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp

開催要項

開催日時
2016年9月 4日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

栄ガスビル クイーンルーム

名古屋市中区栄三丁目15-33

ホームページ

参加費

「相手を変える習慣力」の奥義 in 名古屋 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円
*当日払いは、4,000円となります。

お支払方法
定員

32 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/27(水) 19:00  ~ 2016/9/ 4(日) 00:00まで

主催者

三浦将

お問い合わせ先

三浦将

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shomamiura@gmail.com

受付は2016年9月 4日(日)00:00 までです。
smtp08