女神から"愛と美"のメッセージを受け取る Summer

Night

Party♡

受付は2016年8月17日(水)00:00で終了しました。

136267_img_0780
136267_images-1
136267_0074ef9a8551fc20c7f603773eb378a7
136267_images
136267_img_0780
136267_images-1
136267_0074ef9a8551fc20c7f603773eb378a7
136267_images

緑が美しい、都内ラグジュアリーホテルで納涼スピリチュアル祭り!

このような方におすすめ

癒されたい方、愛と美のメッセージを受け取りたい方!

期待できる効果

愛と美の女神が、一人一人にメッセージ&エネルギーを降ろす、夏限定のスペシャルプラン!

受付は2016年8月17日(水)00:00 までです。

女神から"愛と美"のメッセージを受け取る Summer Night Party♡

      水瓶座の満月直前、真夏の夜に…

      都内の美しいホテルの一室で、

      あなたの愛と美の扉を開ける

      スピリチュアル&ラグジュアリーな、

      至福の時間を共に過ごしませんか?

      水瓶座の満月に向け、今までの自分を超越し、

      宇宙からの愛を受け取るための瞑想、

      そしてふたりの女神からのメッセージが

      一人一人に送られますー

      是非、このエクスクルーシブなパーティにご参加ください♡ 

      少人数限定なので、早い者勝ちです!!


       

      @文京区の美しい緑に囲まれたラグジュアリーホテルのスイートルーム 
      19時〜  夜景を見ながらのウェルカム・ドリンクサービス
            水瓶座の満月直前! 今までの自分を超越し、

















愛と美の扉を開く瞑想タイム

           
            その後、女神からのチャネリング・メッセージをお届けします!

       

      

      さて、ここだけのお話・・・!

      ふたりの女神はとってもお話が好き♡

      皆様とのおしゃべりをとても楽しみにしているようです♫ 
      都会の緑深い、ラグジュアリーなホテルの一室で、

      夏の夜の華やかなひと時を共にすごしましょう♡♡♡

      きっとあなたの中の愛と美のエネルギーが、さらに!さらに開花されるはずです!

       

      <召喚する女神のプロフィール>

      女神アフロディーテ(担当 venus mai)  ギリシア神話でもおなじみの愛と美の女神。
      金星を司る女神の一人として、古代から「美の化身」として親しまれてきました。
      数々の絵画や物語で表されているとおり、奔放で大胆。誇り高く力強いかと思えば










少女のように無邪気。
どの側面が出てくるかは、出会ってみてのお楽しみ! 

      いつでも「最っ高に美しくキラキラした世界」を望む彼女。
      そのために必要なメッセージをテンション高く、そして一切の妥協なく、










ズバッと直球で伝えます。
特に”美しさ”に関してのこだわりと情熱はハンパなし! 

      あなたもまだ気づいていない、”美しさ”への鍵を渡してくれるかも?
      女神リリス(担当 neffy mai)太古の昔から、この地球を守り、愛してきた美しき女神リリス。
      すべての種族の産みの親とも言われ、その深い母性と慈愛であなたを包み込み癒すでしょう。
      世間には闇の女神のように誤解されていますが、それは彼女の自由奔放さ、次元を超越した










強力なパワーゆえ。
実は愛と美・豊かさ・子宝の女神であり女性性の解放はもちろん、










男性性の開花も専門分野。
時にテンションマックスな女子、時に色っぽく! 時にマダム💗

      こちらもどの側面が現れるかは、あなた次第…♫ メッセージだけでなく、

      まるで温泉に浸かっているかのような癒しエネルギーや、










デトックス&パワーチャージされる感覚があるのも特徴。
      リリスのチャネリング、実はとってもレア。是非体感くださいね!

      


      


            

受付は2016年8月17日(水)00:00 までです。
受付は2016年8月17日(水)00:00 までです。

スピリチュアルコンサルタント

mailove

ひとりひとりが自分の内側の美を表現し、愛とともに生きることへの全力のサポート
Professional

ひとりひとりが自分の内側の美を表現し、愛とともに生きることへの全力のサポート

MMS公認ガイド・アドバンスドヒーラー
大手出版社で互いに10数年ファッション編集者として勤務。人気女性誌のファッション企画、創刊、モデルやタレントのプロデュース、表紙のディレクションなどに携わる。2009年に「アデプトプログラム」を同時に受講したことをきっかけに、単なる職場の先輩・後輩の関係から不思議なほど人生のタイミングと方向性が一致するようになり、ともに数千年以上続く魔法学校「モダンミステリースクール」にて形而上学やヒーリングの学びを深める。2015年に「スピリチュアルビューティコンサルタント」として独立起業。現在はヒーリング&占いに加え、プロフィール写真撮影・HP制作・ファッションアドバイスなどのビジュアル・ブランディングやイベントのプロデュース、各種メディアでの連載など多岐にわたり活動中。一人一人の中に潜むオリジナルの美しさを引き出すこと、女性性の開花、恋愛に関するセッションを特に得意としている。

開催要項

開催日時
2016年8月17日(水)
開場 18:30
開始 19:00
終了 22:00
場所

都内ラグジュアリーホテルのスイートルーム(詳細はお申し込み後おしらせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥12,000

定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2016/7/26(火) 00:00  ~ 2016/8/17(水) 00:00まで

主催者

mailove

お問い合わせ先

mailove

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@mailove.jp

受付は2016年8月17日(水)00:00 までです。
smtp08