【大船】10/13(妊娠~卒乳)女性周期におススメハーブティー★ママスクール

受付は終了しました
135755_dscn3757-001
135755_dscn3745-001
135755_dscn4870-001
135755_dscn4869-001
135755_dscn3757-001
135755_dscn3745-001
135755_dscn4870-001
135755_dscn4869-001

こんな気分のときどんなハーブティーがいいの?

9787_kumi02 8600_019689

このような方におすすめ

女性の一生の周期を快適に過ごしたいと考える方

期待できる効果

薬に頼る前にできることを学べ、副作用のない健やかな生活を過ごせます

【大船】10/13(妊娠~卒乳)女性周期におススメハーブティー★ママスクール




10
13日開催

ママがいつも輝いていて元気なら、家族は幸せ♪

妊娠~卒乳・女性周期におススメハーブティー講座 

月経周期は順調ですか?

イライラしやすいPMS(月経前症候群)は快適に過ごせてますか?


日程を間違えてしまい、紛らわせてしまいましてごめんなさい!!

10月13日木曜日が正しい日程です!!


ハーブティーもアロマテラピーも、妊娠中、授乳中は控えましょうって書いてある・・・

子供を産む大事な時期だからこそ、授乳中だからこそ、薬に頼らず自然の恵みを取り入れたいと思っていたのに・・・

何をどう選べばいいの?

不安のまま使うのは心配。

妊娠~卒乳はもう関係ないわ!と思った方はちょっと待って!!

女性は月経によってホルモンバランスが崩れて、

イライラしたり落ち込んだり~

重い月経、多い月経

気分がブルーになることはありませんか?


そんなときはハーブティーで一息つきましょう!




一度聞けば、どんなハーブティーをどのタイミングで飲めるのか、飲まない方がいいのかがわかる

 完全オリジナルレシピつき

 試飲ができる! 

 自分にピッタリハーブティーのお土産つき!


妊娠中ってだるかったり、イライラすることもある。

出産したら体の回復をなるべく早めたい!

授乳がでない・ですぎを少しでも調節できたらいいのに。。。


卒乳したいとき、自然に~スムーズに~卒乳したい!


こないだのハーブティー講座ではこの話をちらっとしたら、

「もうすぐ卒乳したいと悩んでいた矢先!目からウロコの情報でした!」

と私が予想した以上に喜んでくれました。


ハーブティーは薬じゃない。

穏やかにゆーっくりと、心と身体に働きかけます!

だからこそ、副作用がないのです!

   でも薬のような即効力はありません!


食べ過ぎたとき、胃薬を飲む?

 私はハーブティーで胃をすっきりさせてます。

風邪気味だと感じたら、風邪薬を飲む?

 私はハーブティーとアロマで、翌朝に元気復活させてます。

便秘や下痢のとき、下剤や便秘薬に頼る?

 私はハーブティーと食事で腸環境を整えます。


こんな瓶にオリジナルラベルを貼ったものが40種類は常備しています。

我が家の大事な薬箱です♪

このハーブたちは飲むだけじゃない使い方もしているから♪

もちろん頻繁に買い替えてます♪


ハーブティーはおいしくない!と思ってた?

ブレンドは何だった?入れ方は合ってた?




 

これらはすべてハーブティーのブレンド例♪

おいしく飲めて、その時の「私の状態」に合ったものだとしたら!!

うれしいよね!!


ご参加くださる方は、あらかじめ10月13日の時点でどの時期なのか、を教えてください!

 妊娠中? もうすぐ出産? 授乳中? もうすぐ卒乳を考えている?

それとも月経周期が気になるの?(PMS、生理時)

もしくはどんな悩みがあって参加したいと思った?


限られた時間の中でも

あなたが一番知りたいことをしっかり伝えたいから!


どんな味なのか試飲してみたいでしょ?

気になるでしょ?

お持ち帰りして家でも飲みたいよね?


私が講師です! 角本久美(かくもとくみ)

ハーブとアロマを日常生活にいかし、他では聞けないオリジナル講座を次々と開催するため、

リピーターが続出中。

毎回新たな発見に魅了されてください♪

2度、3度と足を運んでくださりありがとうございます!



その理由は?

・ここまでハーブを育てているインストラクターは少数派。

・ここまでひとつひとつにこだわるとは~

・こんなに精油(アロマテラピー)を持って使いこなしているインストラクターはなかなかいない。

・ここまでいろいろ実験して実践しているからこそ、新たな発想が次々に生まれる。

・若い世代~70代の幅広い世代がファンになってくれている。


一度参加したら、その理由が納得できると思いますよ~

実際に開催すればするだけリピーターさんが増えてますので♪

ブログにてアロマのハーブの情報発信中→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと湘南のすばらしさを発信しているWEBマガジンにて、講座の様子が掲載されました!



湘南育ちの講師が提案する自然からの恵み。

「kumincure(クミンキュア)」でハーブとアロマに囲まれたライフスタイルを。

2016.07.28

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月13日
妊娠~卒乳におススメハーブティー講座

参加費:チケット4回円がお得(有効期限は初回参加より5か月です)
単発の場合は3200円
対象:講座に興味のある方、単身も子連れもOK

申し込みの際、10月13日の時点のあなたの「時期」を教えてください。

(妊娠中・もうすぐ出産・授乳中・もうすぐ卒乳したい・その他の悩み・聞きたいこと)

お子さま連れの方は、お子さんのお名前・月齢・性別を教えてください。

(お子さんを見守る人をつけることがあります)




※見守る人の都合・健康状態により、つけない場合もあります


 



この講座は、鎌倉ママスクールの魅力的な講座のひとつ。

ママスクールはママの知りたいを叶える総合スクールです。
子連れで参加できる学びの場。
子育てをもっと楽にもっとたのしく


↓今後の開催日程、チケットについてはこちらのページにまとめてあります↓





<お問い合わせ>
ママスクールに関してのお問い合わせ 
➡ママスク事務局mamasukusuku@gmail.com


講座についてのお問い合わせ
➡角本久美(かくもとくみ) kumincure@gmail.com




開催要項

開催日時
2016年10月13日(木)
開場 10:10
開始 10:30
終了 11:30
場所

大船ママスクールスタジオ

神奈川県鎌倉市大船2-5-16

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

ママスク4回チケット10000円(1回あたり2500円)

 

単発参加  3200

 (ただしチケット生が優先のため、定員によっては単発でお申込みいただけない場合があります)

定員

10 名

申込受付期間

2016/7/23(土) 08:19 ~ 2016/10/12(水) 17:00まで

主催者

ママスク

お問い合わせ先

角本久美

お問い合わせ先電話番号

090-4837-6377

お問い合わせ先メールアドレス

kumincure@gmail.com

緑のチカラを暮らしに活かす
Professional

ハーブとアロマの講師

角本 久美

緑のチカラを暮らしに活かす

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします