美で格上げ★ファッション・リーディング

受付は2016年8月22日(月)11:30で終了しました。

135955_1606935_402358723233928_1079892135_n
135955_1606935_402358723233928_1079892135_n

~着る服は、あなたの1番外側の心です~

このような方におすすめ

心に眠る魅力を全開にする~「本当に似合う服」を選びたい!~「なりたい自分の装い」で、あなたのために、トータルファッション・コーディネートいたします。

期待できる効果

あなたを最高に綺麗に魅せる服が、心を満たすと・・・それは、理想の未来を引き寄せ続ける!最愛ファッションとなります

受付は2016年8月22日(月)11:30 までです。

美で格上げ★ファッション・リーディング




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆新しい装いでステージアップしませんか?◆

~あなたが『着るべき服』とは、シンデレラの魔法のドレス!~
幸せな人もお金もチャンスも、あなためがけて集まってくる服です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日までは、何とも思わなかったのに、


ある日、突然「どうしたの?キラキラ輝いている!!」って、

惹きつけられてしまう女性って、いますよね。

超絶美人っていうわけじゃないのに。



逆に、典型的美形なのに、なぜか惹かれない人。





何が起きたのかと言うと、


実はね、この違いは、あるポイントを抑えた

ファッションに、ガラリと変えたことにあるのです。






なんだと思いますか?





もちろん、

「カラー診断等で導いた、似合う色や形の服」も

「出来る女性風のビジネス勝負服」も

人の目を引きますよね!





ただ、


思わず惹きつけられてしまう!!

「輝いてる!この人みたいになりたい♡」と思わせるファッションは、

診断や法則だけによらないのです。






私がこれまで、12年間で、

スタイリストとして1,500人以上の人に、

ファッションの相談をしてきたことから、






人が最高に惹きつけられる服って、






本人の

「あなたの在り方を表す、 自己価値を高める服なのだ!」

と、いうことを実感しました。





このことについて、

アロマサロンを経営するOさんからの体験談を

ご紹介しますね、






Oさんの望みは、

「失敗したくないから、無難な服ばかり選んでたら、

服にトキメクこともなくなって、その服が似合うのか?好きなのかも、


わからなくなって、ファッションが楽しくなくなってしまいました」

と、言うこと。




そんなOさんが、ファッション・リーディングを

受講後、しばらくしてしてお会いしたとき、

話して下さったことは、




『私が選んでいた基準は、「身だしなみとして」


着て変だと思われないかがベースで、


あやさんが選んでいるのは、わたしの価値を高めるような、

「エネルギーが、溢れてくるファッション。」



私が、行きたい未来への扉が開くんです。そこが決定的に違いました!



「理想の未来像に一致する服」を着ると、

私、セルフイメージが一気に上がったんですよ。




着る度に、理想だった未来がどんどん近づいてくる!!

しかも、その服を着ていると、必ず

「最近、なんかイイ感じですね、何かいいことあったの?」

とか聞かれるほど、私、いいこと立て続けにやってくるんです♪』





なぜ、このようなことがおきるのでしょうか?




実は私、

「着る服は、あなたの1番外側にある心」

だと、捉えています。





どうしてかと言いますと、

今、あなたが着ている服を選ぶのには、

これまでのあなたの経験や

インプットした情報、

思考や感性や価値観、

あなたの全てで選んでいるからなんですよね。





ファッション・リーディングでは、一番外側の心を、

「本当になりたい姿=あなたの在り方」

「あなたの理想の未来像」に合わせて、

上書きしてもらってから服を選びます。






ただ、それはよく言われていることですし、

実際には、そうやって未来に合わせて選んでも

「1~2回しか着ませんでした」という話も聞きます。






私はね、

一時的にビジネスで成功するとか、

瞬発的にモテるというより、

「あなたに、幸せな人やお金やチャンスを引き寄せ続ける」

ファッションをご提供しているのです。






この「継続性」のために、私が大切にしていることは、

セルフイメージを着替えるように、意識ごと変えること。

それが、楽に出来てしまうのが、




『あなたの心が満たされるファッション』

「いつも幸福感」をまとっているから

人が惹かれるのです。





一発芸では、ダメなのですよ。



というのも、

私、かつて街を歩いていたら

「印鑑いりませんか、幸せになれますよ?」って

声をかけられたんです。




すっごくショックでした。

だって、「不幸そう」に見えたんですもの。




しかも、その時の私は、

流行りのワンピースを着て、キメていたのに!

と、思いこんでいました。




でも、気づきました。

当時、体を壊して入院するほど弱っていたこともあり

心が満足するものより、

みんながいいという、無難な服を選んでいたんですよね。




それで、すぐにワンピースを買い直しました。

靴もバッグもアクセサリーも全部です!

未来の理想像のイメージしながら、

本当の私の心がトキメクものに。





セルフイメージごと着替えました!

足の先から頭のテッペンまで





すると、今度はナンパされたのです!!!

もうビックリしました。





それからは、また仕事も軌道にのりだして、

こうやって、ファッションのしごとを

10年以上続けています。




自分の心に向ける目線と、
第三者の目線。


両方を大事にして『理想の未来を叶え続ける!装い』

それが私のファッション・リーディング。





そして、

ファッション・リーディングの後、

ハッピー報告をいただくことが

私の喜びになっています。





~Rさんからのハッピー報告より~

「ファッション・リーディングで選ばれたコーディネートは、

今の自分には、まだ着こなせないのでは?と、

思ったものがありました。

   
でも、選ばれた服は、

ちょっと先の未来を先取りするものだと、お聞きして、

思い切って購入しました。


すると、自分でも自覚出来るほど、


一気にセルフイメージが上がったのです。

   
この体験が背中を押してくれて、大きなチャレンジに

トライする勇気になったり、

ずっとやりたい!と、思っていたビジネスのご依頼も引き寄せました。」



他にも、

仕事も恋も充実!幸せなライフスタイルを手に入れた。

Mさんはじめ・・・



「幸せな引き寄せの報告」だけで、

1冊の本になりそうなほど、みなさんに、

ハッピースパイラルが起きているのです。(笑い)




そんな

「心から歓びで輝く!幸せオーラ服の選び方」

~セルフイメージごと着替える★ファッション・リーディング~


あなたも、体験してみませんか?



ご興味のある方は、お席が埋まる前に、

下記、<お申し込みフォーム>より、

お申し込みをお願いいたします。








【8月9月のファッション・リーディング開催日時】

*銀座


8月3日(水)終了しました 

8月8日(日)終了しました
8月11日 (木祝
)終了しました 

8月23日(火)15:00~20:00

9月9日(金)11:30~16:30

9月10日(土)11:30~16:30
9月13日(火)11:30~16:30

9月18日(日)11:30~16:30

9月29日(木)11:30~16:30





*普段着限定!湘南


8月31日(水)11:30~16:30 

*個人セッション

個人ライトセッション・・・90
分 

個人スタンダートセッション・・・180分


*「お申し込みボタン」を押していただきますと、
お申し込み日について表示されますので、よろしくお願いいたします。 

*人数の増減により、多少終了時間が前後することをご了解ください

*上記以外の日程をご希望の方、2~3名様よりお問い合わせ承ります
他東京・神奈川での開催も承ります





~メンズ ファッション・リーディング ~

*お問い合わせいただいた方に、タイムスケジュール等、詳細をご案内いたします

*メンズ ファッション・リーディングは、各回1名様限定ですがお2人様での受講もご相談承ります

*希望の方、お問い合わせ承ります

 他東京・神奈川での開催も承ります


◆開催場所・・・銀座、横浜、湘南   

     

◆料金
・・・38,000円

*別途、ご購入されるお洋服代と、ランチやお茶代をご準備ください 

*お支払い方法は、銀行振り込みとペイパル決済よりお選びいただけます

~1名様での個人セッションご希望の場合の料金~

1)個人ライトセッション・・・90分 38,000円
2)個人スタンダードセッション・・・180分 68,000円 
*個人セッションをご希望の方は、お申し込みボタンより、お問い合わせください

     
◆募集人数・・・通常、各回3名様まで





【あなたが、「ファッション・リーディング」で受け取れること】
    
1)あなたが本当に似合う服の着こなしが身に付きます。

2)毎日の着る服に悩む時間がなくなります。

3)セルフイメージが変わることで、チャンスや豊かさを受け取れます。

4)本当に似合う服を着てる!と言う自信が、あなたをますます魅力的にします。

5)あなたをキレイに魅せる色がわかります。

6)あなたのお手持ちのお洋服の中で、もう、着ない服がわかります。

7)同じパターンから脱出できます。

8)お洒落度がグッ!と、上がる、アクセサリー、または小物、選びます。

9)ファッションは靴で決まる!靴のデザイナー歴10年超ならでは靴選び、いたします。

10)毎日着る服にハッピーを感じると、毎日がハッピーになることが始まります。
   
    
    
      
【こんな方におススメします】
    
1)本当に似合う服を着て、理想の未来像を先取りしたい方


2)ファッションを変えることで、美で格上げを望む方


3)魅力全開になる服を着て、運命のパートナーを引き寄せたい方


4)女性として、より魅力的に魅せるファッションを着こなしたい方

5)優雅にイメージチェンジして、収入を上げたい個人事業主の方

6)ファッションセンスと女度を磨きたい方

7)ファッションを変えてイメージアップして、
  セミナーやイベントでお客様を惹きつけたい講師やイベント主催者の方

8)あなたが着る服で、素敵な出逢いを引き寄せたい方

9)富と心の豊かさを引き寄せたい!と、思った方

10)あなただけの魅力を輝かせる服を着て、毎日をハッピーに過ごしたい方

    
   
     
【お客さまの声】



新井いずみさん(光のメイクアップ認定講師)


「ふと気づくと似合う服も、色も、わからなくなっていました。
そんな時、あやさんのファッション・リーディグを受講。

選ばれた服を毎日着ることで、仕事も生活もあらゆるものが変わっていきました。
そして、自分は幸せに生きてもいいと、どんどんハッピーになっていきました。」




久保香織さん(会社員)

   
「ファッションが大好きなのに、何故か、
おしゃれだとわかっている服を着ても自分とあまりシックリこないのが最大の悩みでした。

あやさんのファッション・リーディングを受けてみて、
素敵だなと思うお洋服と、自分が着て、自分を輝かせてくれたり、
自分を幸せな気分にさせてくれる洋服は別なんだと、すごく感じました!

1番感動したことは、その人自身の輝きを表現できているコーディネートだったこと。」




P-chan(フリーランス)

私、お買物するのに自分で勝手に窮屈な決まり事を作り、
ショッピングが、楽しく無かったのですね…

そんなクダラナイ制約を全部捨ててみようと思いました。

そしたら…
『未来先取り服』に、出会ってしまいました・・・

(内心、そんな都合の良いものがあるわけないよね…)
って、思ってたら…

なんと、あるんですねぇ~

しかも、
丈も、袖の長さも、サイズ感も全てパーフェクト!!


先生も、思わず一言
『あ…、コレね…』


このワンピースが、キャサリン妃がお召しになった
ワンピースと同じブランドだなんて…

もう、言う事なしです!

そして、このお洋服を『未来先取り服』
として、買ったとなると…」



Kさん(管理職)
   
「ファッション・リーディングで選ばれたワンピースに、
今の自分には、まだ着こなせないのでは?と、
思ったものがありました。。
   
でも、ファッション・リーディングで選ばれるお洋服は、
ちょっと先の未来を先取りする服だと、お聞きして、、
思い切って購入しました。
   
このことがきっかけで、会社でも大きなチャレンジに
トライする勇気が生まれて、エントリーしてみたところ、
昇進した上、ありえないほど昇給しました!
   
   
Mさん(専門職)
   
「女性としての自分に自信もなく、
結婚なんて無理、と思っていた私が、
たった一人の人を引き寄せたんですから、
   
     
あやさんのファッションメイクは、
私にとって、まさに魔法です。
   
     
人は外見だけじゃない、とは思うけど、
外見も、とても大切。
   
    
私がこんな気持ちで毎日を過ごせるようになるとは、
驚くばかりです。
   
「あなたが幸せになることが、周りの人を幸せにする。」
そう言って頂いたことが、
やっと少し腑に落ちてきました。
   
     
多くの女性が、
素敵なパートナーを見つけて、
望み通りの幸せを引き寄せることを願っています。」




【ファッション・リーディング★ Q & A 】
   
Q1、お買い物の金額って、どのくらいしますか?


A1、「お洋服を買うか、買わないか」は、ご自由に決められます。
ご予算に応じて、優先順位の高いものをお伝えしております。
   
*ご参考までに、お客様の声より

「あれ、気づいたら結構買ってたなあ、でもいい買い物だった」でした^^
   
   
Q2、痩せてから、受講したほうがよろしいかと思うのですが・・・
   
A2、じつはね、これまで、何十人・・・
もしかしたら、百人以上の方から同じご質問を受けました。
    
ファッション・リーディングでは、
「ありのままのあなたが、最高に輝く服を選びます」
   
「ファッション・リーディングが気になる!」と、
思った方は、痩せてから・・と、先送りなさらないでね、
    
タイミングは・・「今でしょう!」
   
    

   
   



◆キャンセル・ポリシー

講座の1週間前からキャンセル料金が発生することをご了解ください。
当日と前日・・・料金の100%
3日前・・・料金の50%
1週間前・・・料金の20%
*お友達にお譲りされる場合はご一報くださるだけで大丈夫です。


   

受付は2016年8月22日(月)11:30 までです。
受付は2016年8月22日(月)11:30 までです。

Abundance stylist

森川あや

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。
Expert_s

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。

◆大阪モード学園 ファッションデザイン学部卒業 森川あや (もりかわあや)

未来創造ファッションコンサルタント 
美の魔法 代表
美の魔法スクール 代表

 
あなたの仕事も経済的豊かさも理想の未来像が叶う
「未来起点★自分スタイル」をプロデュースする、
未来創造ファッションコンサルタント 。

『ファッション同行ショッピング』の草分け的存在となった。
ファッション・リーディングは、
「自己啓発100回よりファッションリーディング」
と口コミされて、
受講人数は1000人を越え、リピート率90%を上回る。

ファッションスタイリングには、全国から依頼が殺到。
東京、仙台、新潟、大阪、福岡、全国10都市で出張同行ショッピングを600回以上に亘って開催。
クライアントは日本全国の他、海外はシンガポールやボストンに及ぶ。

大阪モード学園ファッションデザイナー学部を卒業後、靴のデザイナーとして商品企画や海外ライセンシーとブランドプロデュースに10年間携わる。

出産、育児を経て度重なる体調不良をはじめうまく行かないことが続いていたが、全身のファッションを変えたことで人生が一変。

ファッションが着る人のエフィカシーを高め、無限の可能性を開くことを体験を通して実感。スタイリストとしての活動を開始する。

カウンセリングを通して「本当のあなたの中の美しさ」と潜在意識にアクセス。ファッションに落とし込む独自の手法は、コーチング(未来)・ヒーリング(過去)・コンサルティング(今)を統合した Quantum Consultingがベースとなる。

2016年、大人の姫塾プロジェクトを開始。
美しい姿で経済的にも自立する女性10万人が、
~70歳になっても美しい姿で、1人1人が貢献する!~
この世界観で、磨きあい、高め合う場❝大人の姫塾❞を
2020年12月まで春夏秋冬、シーズン開催を続ける。

2020年、占星術界の草分け的存在マドモアゼル・愛氏の「月理論」を始め、西洋占星術を学び、占星術とファッションを融合した「風の時代」追い風に乗る活動を開始。
「1人1人が自身の太陽を輝かせるワークライフが明るい未来を共創する」
新時代を作ってゆく。


寅年11月29日(いい服・いい福の日♥)生まれ。大阪府出身。

開催要項

開催日時
2016年8月23日(火)
開始 11:30
終了 16:30
場所

銀座 (詳細は、参加者に連絡いたします)

参加費

美で格上げ★ファッション・リーディング 参加費  38,000 円

美で格上げ★ファッション・リーディング 参加費 個人セッション・スタンダード  68,000 円

キャンセルポリシー

38,000円

お支払方法
定員

22 名

申込受付期間

2016/7/24(日) 19:35  ~ 2016/8/22(月) 11:30まで

主催者

森川あや

お問い合わせ先

森川あや

お問い合わせ先電話番号

09091505619

お問い合わせ先メールアドレス

aya.be.mahou@gmail.com

受付は2016年8月22日(月)11:30 までです。
smtp06