【公式】マヤ暦占星術で”なりたい自分"を叶える!

受付は2016年8月18日(木)18:00で終了しました。

135842_image
135842_image

~ありのままの自分を知って運命を変える方法ワークショップ~

このような方におすすめ

スピリチュアルなことが好きな方。今の生き方に不安や迷いがある方。やりたいことや自分に合った仕事を見つけたい方。ご家族や友人・恋人との関係を円滑にしたい方。

期待できる効果

本質を知ると面白い。本来の魂の輝く生き方を知ることができ、生きる使命や目的の方向性がわかることにより生きやすくなる。恋愛関係、人間関係などうまくいくようになる。

受付は2016年8月18日(木)18:00 までです。

【公式】マヤ暦占星術で”なりたい自分"を叶える!

※このワークショップは、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の公式ワークショップです。


(入金案内のお知らせを変更しました8/418:00 人数余裕あるため、募集期間延長しました。)



あなたは、自分のKINをご存知ですか?



マヤ暦占星術では、それぞれが生まれ持った星のことをKIN(キン)という言葉で表します。



KINとは、また、マヤ語で1日の単位やその人の持って生まれた星を表すことから、本人の持つ宿命、変えることのできない運命という意味で、「ソウルナンバ(魂のナンバー)」とも表現されています。



KINを知ることは、自分自身を知ることにつながります。





今、何かやりたいことはありますか?


生きづらく感じていませんか?


どんな仕事があっているか、迷っていませんか?


恋愛や人間関係で困っていること、ありませんか?



今回のワークショップでは、皆さまのKIN(紋章)をお調べし、それぞれの紋章の特徴や使命をお伝えします。



KINは全部で260種類あり、生まれ持った才能や人生のテーマや目的、使命や向いている職業、恋愛観、健康などさまざまな側面を知ることができます。



同じKINを持っている人でも、本来の魂のテーマと違う生き方をしていたり、宇宙から愛される生き方が実践できていないと、生まれ持ったKINを使いこなせていない、ということになります。



ご自分のKINを知り、KINのごとく生きてみたいと思いませんか?



自らがパワースポットと言われる、銀座の兄 MASAYUKI 先生のサイン入り著書、『マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!』を教本として進めていきます。(先生のサイン入り本はお持ち帰りください)



  



開催する2016年8月19日は、マヤ暦ではKIN243。



青い夜・青いワシ・銀河の音9で、



私の太陽の紋章「青い夜」の日で、夢が実現しやすく、



銀河の音が9の拡張の日なので、宇宙への刻印にぴったり!!



「楽しみながら夢を現実化させていくこと」



がテーマの日です♪


 

 
吹田片山神社 吹田グリーンプレイス


場所はJR吹田駅北口から徒歩5分、阪急吹田駅から徒歩10分、



アサヒビール吹田工場の前にある、片山神社の隣に立地する、


とてもスピリチュアルな環境でのワークショップで、ご利益があること間違いなし!!


(駐車場もあります)


ワークショップ終了後、お時間のある方は、片山神社にお参りすることもできます♪(お賽銭だけでO.K)


さらにお時間のある方(ご希望の方のみ)は、近くにできたグリーンプレイスのレストランスポットにて、ご一緒にランチをいたしましょう~♡



吹田は風水的にもパワーがある、と言われている土地です。




このスピリチュアルな場所で、



刻印によい日に、



本来の自分を知り、宇宙に愛される生き方をしていきましょう〜♪




運命は、あなたの意志と生き方次第で変えることができます。




KINのごとく生きる。つまり、自分が決めてきた人生のテーマに沿って、本来の自分自身を生きましょう!




太陽の紋章に青い夜をもつ私が、夢の実現のお手伝いをいたします!




  



協会からの特典もお楽しみに!



皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております♪




マヤ暦ソウルナビゲーター

マヤ暦ドリームナビゲーター 夢実ぴぃ♡

受付は2016年8月18日(木)18:00 までです。
受付は2016年8月18日(木)18:00 までです。

マヤ暦ドリームナビゲーター

夢実ぴぃ

社会貢献しながら、世の中の人々に愛と希望を与える

社会貢献しながら、世の中の人々に愛と希望を与える

【保有資格】
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ライフナビゲーター
マヤ暦ソウルナビゲーター
アロマ検定1級
秘書検定2級
フードコーディネーター3級
ハーブコーディネーター
レシピブログ 元ゴールドブロガー
(親と子のコミュニケーションの場を提供 親子クッキング主宰)
パステル和アート正インストラクター
(2019年11月、『空の上から見ているよ』出版

【プロフィール】
マヤ暦カウンセリング 夢現 代表
ドリームナビゲーター&
天使のメッセンジャー 夢実ぴぃ

先天性心疾患の娘を12歳で病気で亡くたことをキッカケに、
生まれてからの娘との闘病生活、家族の在り方、死とは何かを深く考えるようになる。

「死んだら魂はいつどこへ行くのか?」
「天国はあるのか?」

と、魂の行方に関心を抱き、
様々なスピリチュアルな文献を読み漁る。

そんな時、マヤ暦占星術と出会う。

娘が病気で生まれてきたことによって、
家庭環境は大きく変わり、
家族との関係も難しかったので、

娘が生まれてきたことは、私の魂の修行だったのではないかと、
思い込んでいたが、そうではなかったことに気付かされる。

娘と過ごした時代は、「黄色の時代の13年間」にあたり、
最も愛に満ち足りた時代であったことを知る。

病気を患って娘が私を選んで生まれてきてくれたことは、
宇宙からの幸福のギフトであり、

娘を通してたくさんの愛を学ぶことができたことは、
何よりもの掛けがえのない財産であったことに気付かされ、
娘に対する感謝の気持ちが沸き起こる。

マヤ暦占星術を通して、大切なことに気づくことができたように、
最愛の人を亡くし、失望している人に愛と希望の光を伝えたいと強く願うようになり、
お料理ブロガーから転身!
「マヤ暦ドリームナビゲーター」として活動開始。
2019年11月、亡き娘との想いを綴った著書『空の上から見ているよ』を出版。
難病の子どもたちが入院する、全国の主要病院への本の寄贈活動を開始。

自分自身に起こった様々な体験を通して、
起こる出来事には、すべて意味があることを伝え、
夢に挑み、叶えながら、
愛と希望を与え続けている。

開催要項

開催日時
2016年8月19日(金) ~ 2016年8月19日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2016/8/19 12:00
場所

吹田市立男女共同参画センター デュオ 1F 第2会議室

吹田市出口町2-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円(税抜き)

銀座の兄MASAYUKI先生のサイン入り著書『マヤ暦占星術で”なりたい自分"を叶える!』(税込み1512円)込みの特別価格です。

定員

8 名

申込受付期間

2016/8/ 1(月) 18:00  ~ 2016/8/18(木) 18:00まで

主催者

夢実ぴぃ

お問い合わせ先

夢実ぴぃ

お問い合わせ先電話番号

08031083105

お問い合わせ先メールアドレス

izumi.ma.yu.yu.sa@i.softbank.jp

受付は2016年8月18日(木)18:00 までです。
PR
smtp08