9/20

アトピーの5つの側面 実践セミナー

@東京

135269_アトピーの5つの側面-実践セミナー-ロゴ
135269_アトピーの5つの側面-実践セミナー-ロゴ

1日でアトピーの全体像と実践のコツを掴む

このような方におすすめ

アトピー性皮膚炎に悩む方、アトピーは治らないと思っている方、周囲にアトピーの方がいて何とかしてあげたいと思っている方、スキンケアや健康関連のお仕事をされていてアトピーについて指導する立場の方

期待できる効果

アトピーの全体像を理解することができ、改善への道筋が見えてきます。アトピーは誰かに治してもらうものではなく、自分で抜け出す事ができるものだと思えます。

受付は2016年9月20日(火)09:45 までです。

9/20 アトピーの5つの側面 実践セミナー @東京


こんにちは。


アトピー改善アドバイザーの桑野やすしです。




日頃からメルマガやブログでお伝えしているのが、


アトピーにはいろんな側面があるということ。


僕は6つの側面に着目しています。




1.アレルギー体質


2.炎症体質


3.皮膚バリアの弱さ


4.腸内環境


5.副腎疲労


6.メンタル




今回のセミナーでは


前半で、


この中から1〜5を取り上げ、


アトピーの全体像を掴んで頂き、


後半では


それらをどうやってケアしていけばいいのか、


実践ワークショップを行います。




10:00〜12:00【座学】

 アトピーを5つの側面から理解するセミナー


 アトピーの人のカラダの中で何が起こっているか?を


 小学生でも分かる言葉で解説します。





13:00〜15:00【ワークショップ】

 食事内容の見直しと保湿のコツ


 現状の食事の傾向を聞かせて頂いて、


 みんなでどう変えていったらいいか考えましょう。


 「自分で考える力」が絶対に必要なんです。


 もちろん、僕もガンガンアドバイスを入れていきますので、


 翌日からすぐに食事を変えられます。



 保湿のやり方については、


 多くの方が意外なほど雑です。


 僕がやってきた方法をその場で伝授します。

 



 

東京でのセミナーは次回いつ開催できるかわかりません。


このタイミングでアトピーにしっかり向き合ってみたい方は、


このセミナーですぐに実践できる生きた知識を手に入れてみてください。






※こちらのセミナーは現在満席となっております。


 参加ご希望の方はこちらからキャンセル待ちの登録をお願いいたします。


 http://www.reservestock.jp/inquiry/17125











【お申込前に必ずご確認ください】



お申込み後、すぐにお申込確認のメールが送信されます。



ただし、現在このメールが

ソフトバンク社のメールフィルタリングの仕様変更のため

「@softbank.ne.jp」と「@i.softbank.jp」

のアドレス宛に送れなくなっています。


「@ezweb.ne.jp」「@docomo.ne.jp」も

届かないことが多いですし、

できるだけPCアドレスからのお申し込みをお願い致します。


もしどうしても携帯のアドレスでお申し込みされたい場合は、

こちらの記事をご確認の上、

受信許可リスト設定を行ってください。

http://ameblo.jp/atopi-plus/entry-12073957015.html




PCアドレスでお申し込み頂いたのに

メールが届かない場合、
まずはお使いのメールアプリの「迷惑メール」フォルダに
自動で振り分けられていないかをご確認ください。

そこにも入っていなければ、
こちらからご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4969


受付は2016年9月20日(火)09:45 までです。
受付は2016年9月20日(火)09:45 までです。

アトピー改善アドバイザー

桒野靖士

アトピーを通じて自分自身の生き方を見つける人をサポートします。
Professional_s

アトピーを通じて自分自身の生き方を見つける人をサポートします。

1980年生まれ、大分県出身。
大阪大学卒業後、大手メーカーに経営企画スタッフとして勤務。
入社の数ヶ月後からアトピー性皮膚炎を発症。
2年間ステロイドを使うが改善が見られなかったため、25歳のとき脱ステを決意。
激しいリバウンドの最中に出会った分子栄養学に可能性を感じ、ほぼ独学で学ぶ。
3年間の試行錯誤の末、アトピーの症状はすべて消えた。
しかしその後、ココロの不安定さから人間関係やお金の問題に悩むこと更に3年。
仕事を転々とし、最後は1年間の無職無収入を経験。
自分を変えたいと心理学や感情について独学で学ぶ中で、1冊の本をきっかけに社会復帰。
自分にできることは何かを考えた末、アトピーの体験・知識を伝えることを決意。
アトピー改善アドバイザーとして全国で講演やカウンセリングを行い、「アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる」というメッセージを伝えている。
著書に「アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる」。

開催要項

開催日時
2016年9月20日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 15:00
場所

株式会社マーサリー会議室(新宿セブンビル6階/東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩1分)

新宿区新宿2-8-1

ホームページ

参加費

9/20 アトピーの5つの側面 実践セミナー 参加費  8,000 円

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/21(木) 21:00  ~ 2016/9/20(火) 09:45まで

主催者

桑野やすし

お問い合わせ先

桑野やすし

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kuwano.yasushi@atopy-navigation.org

受付は2016年9月20日(火)09:45 までです。
smtp06