Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
セレンディピティお茶会
H_taisho
優雅でリラックスした時間を過ごしたい方
H_kitai
ココロをリセットし、もっと自由に生きられます

セレンディピティとは?

素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること

また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。

平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

-Wikipediaより引用-

 

ココロをリセットし、もっと自由に生きてみる・・・

 

休日の朝、

優雅な空間で、

優雅なひと時を一緒に過ごしませんか?

 

あえてテーマは決めません。

人とのつながりを大切にした、リラックスした自由な空間です。

 

必要なものはワクワクと好奇心だけです。

途中参加も途中でお帰りも大丈夫です。

 

 

開催日時
2016年7月31日(日)
開始 9:00
終了 11:30
場所 ザ・リッツ・カールトン東京45F ザ・ロビーラウンジ
東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン
ホームページ
参加費

2,000円(1ドリンク付き)

支払方法

当日現金でお支払いください

定員 4  名
申込受付期間2016/7/17(日) 00:00 ~ 2016/7/31(日) 00:00まで
主催者石塚 玲
Releaf_touroku
セレンディピティお茶会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ライフコーチ

石塚 玲

Mission
目の前の人を大切にする
Senmon
人間関係 価値観 コーチング 目標達成 願望実現

・人間関係のマトリックス
 ファシリテーター

・コーチングカレッジ
 第1期生、第4期生、第7期生

・マイケル・ボルダック
 認定コーチ

千葉県柏市生まれ、
茨城県竜ケ崎市育ち
3人兄姉の末っ子
 
小さい頃に両親が離婚
ある日を境に母親がいなくなり祖母が面倒を見てくれることになる。
 
それまでの母親との記憶は2回
怒鳴られたことだけ。
 
そのせいか必要以上に人の顔色を窺うようになる。
 
母親から、充分な愛情を受けずに育ったため自信のない臆病な子どもになる。
 
大人になってからも警戒心が強く、人と仲良くなるまでに時間がかかる。
 
結婚は離婚のカウントダウンの始まりというトラウマを抱える。
 
人間関係の怖れから人の感情を理解することに執着する。
 
その怖れから、コーチング、心理学、人間関係のマトリックスを学ぶ。
 
学びをコツコツ実践することで少しずつ人間関係が改善される。
 
メンターから人間関係の大切さ、結婚のすばらしさを学ぶ。
 
ただ、結婚については最初受け入れられず否定的だった・・・
 
良い結婚生活のイメージが僕の中になかったから。
 
それでも、少しずつ受け入れられるように・・・
 
もしかしたら、悪くない結婚生活もあるのかも。
 
その後、結婚は離婚のカウントダウンの始まりというトラウマを克服し結婚。
 
僕が本当に大切にしたいのは、人とのつながりだということに気づく。
 
そして、コーチングを通して人と深くつながり、クライアントの見えていない可能性に気づかせ、自分らしく生きるためのサポートをしている。

  reiishizuka0331
B_facebook
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock