夏の疲れ&貧血を解消する!グリーンスムージーワークショップ

受付は2016年9月 6日(火)23:59で終了しました。

134209_banner_l
134209_banner_l

グリーンスムージーで、健康カラダ美人♪

このような方におすすめ

夏バテの人 疲れている人 貧血気味の人 元気になりたい人 スムージーの作り方を知りたい人 スムージーを飲みたい人

期待できる効果

食材の選び方、作り方、スムージーでカラダの内側からキレイに健康に!体質を改善する方法が学べます

受付は2016年9月 6日(火)23:59 までです。

夏の疲れ&貧血を解消する!グリーンスムージーワークショップ


夏まっ盛り!暑いですね~。

疲れていませんか?夏バテしていませんか?


  

夏といえば、冷やしそうめん!かき氷!スイカ!

ビールが美味しい季節!ですが・・・


冷たい物ばかり食べたり、飲んだりしていると、胃腸の働きが弱まり、ますます疲れやすくなります。


バランス良く食べることが大切です。

そして、旬の物をいただくことは、とても理にかなったこと。


からだが内側から元気になります!



【7~8月が旬の食材】

いんげん、枝豆、おくら、かぼちゃ、きくらげ、キュウリ、ししとう、大葉、新生姜、ズッキーニ、とうがん、とうもろこし、トマト、なす、ゴーヤ、にんにく、パプリカ、ピーマン、みょうが、モロヘイヤ、レタス

あんず、いちじく、スイカ、パイナップル、ぶどう、マンゴー、メロン、もも

あじ、あなご、あゆ、いわし、うなぎ、かじきまぐろ、かます、かんぱち、キス、すずき、たちうお、あわび、アオリイカ、スルメイカ、うに、車海老、しじみ、真ダコ、などなど

※産地によって相違があります



旬のフルーツを使ったグリーンスムージーのワークショップ

『夏の疲れ&貧血解消のスムージー編』を開催します!



●食材やミキサーの選び方、スムージーの作り方


●スムージーの良い点、注意点


●元気を回復するスムージー


●貧血を予防するスムージー


●スムージーで人生が好転した話




開催日に手に入る野菜とフルーツで作ります。

どんなスムージーを飲めるのかは、当日のお楽しみ(^_-)♪




【 スムージーを始めた方の感想 】

・スムージーを飲むようになったら、何故かやる気が出てきました

・ダイエットが楽しくなりました。

・4日に1回だった排便が、2日に1回になりました。1日2回出た日もありました!




【 初開催&早期お申し込み特典 】

参加費2,500円のところ、ワークショップ初開催記念で2,000円! 

事前にご入金いただける方には、さらに500円引きいたします。 

 

【 キャンセルポリシー 】

前日までに、やむを得ない事情でキャンセルの場合は、全額返金いたします。

当日キャンセル、無断キャンセルの場合は全額いただきます。



スムージーを飲みながら、少人数で楽しくすすめます。

お茶会に参加するような感じで、どうぞ、お気軽にご参加ください!



受付は2016年9月 6日(火)23:59 までです。
受付は2016年9月 6日(火)23:59 までです。

ダイエットコーチ

武藤やすえ

ツライ、面倒、続かないダイエットはもう終わりにしませんか?

ツライ、面倒、続かないダイエットはもう終わりにしませんか?

リボンスタイル株式会社代表 
ダイエットコーチ 


私の母は若い頃から太っていました。母は、美容やダイエットには無頓着でした。私はそんな母が嫌いでした。

私は、中学生まではガリガリに痩せていましたが、高校生になり太り始めました。自分が母親似であることに気づき、がく然としました!母親のようになるが怖くて、高校生の頃からダイエットを繰り返してきました。

しかし・・・

お菓子が好きで、ヤメラレナイ!
夕食時のビールが、何よりの楽しみ!
週2回ヨガをやっても痩せない!
一生懸命腹筋運動をしても、お腹が凹まない!

そんな私が、ほんの少し習慣を変えただけで、長年悩んでいたぽっこりお腹が解消したのです。

それまでは、体型を隠す服ばかり着ていました。昔の写真を見ると、暗くてあかぬけない印象。

「無理」「できない」「面倒くさい」が口グセで、超マイナス思考でした。

身体が変わったら、楽しくなって、前向きになりました♪

身体が変わると、心も思考も変わるということを実感!この経験を伝えたくて、ダイエット講師になりました。

そして、私、気づいちゃったのです(´∀`*) 
う・ふ・ふ~♡
ダイエットとは、開運行動だということに・・・! 

体内の気・血・水のめぐりを良くすれば、健康になるし、やせやすい体質になります。
そして、気分が上がり、運気も上がるのです!

あなたが行っているダイエットは、気を上げるものですか? 
ツライ、面倒、疲れるダイエットは、もう終わりにしませんか?
 
ダイエットが開運につながると思うと、楽しくダイエットができそう。わくわくしちゃいます。

ぜひ、一緒にわくわくしましょ~♪ o(*゚▽゚*)o

開催要項

開催日時
2016年9月 7日(水)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

D→START

名古屋市中区大須4-1-18セイジョウビル5階

ホームページ

参加費

グリーンスムージーワークショップ 参加費  1,500 円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2016/7/13(水) 00:00  ~ 2016/9/ 6(火) 23:59まで

主催者

武藤やすえ

お問い合わせ先

武藤やすえ

お問い合わせ先電話番号

09065991701

お問い合わせ先メールアドレス

yasue610@icloud.com

受付は2016年9月 6日(火)23:59 までです。
PR
smtp08