ソースセミナー【発見編】

受付は2016年7月29日(金)23:45で終了しました。

心から充実するための秘訣を見つけ、人生を豊かに生きる

このような方におすすめ

自分の人生の確かな方向性を見つけたい方 自分の生き方をさらに充実させたい方

期待できる効果

毎日のストレスが減り、安心感、充実感が増える 社会の中での生きる目的、方向性を実感できる

受付は2016年7月29日(金)23:45 までです。

ソースセミナー【発見編】


心から満足して生きるために!

自分を導く羅針盤を見つける2日間。


自分ならではのワクワクを探す


私たちの誰もが心の中に、自分ならではの『喜びの基準』を持っています。

けれども「これがあれば心からハッピー」「このことが自分の中心的な価値だ」とはっきり言える人はそんなに多くはないようです。

たくさんの人がどこかで求め続けているのに、なかなか実感がないのがこのことだともいえます。


中には他の人と比較して自分を納得させたり、75点の毎日を100点の満足に置き直してしまう心のクセを持っている人もいます。

私たちはこれまでの経験を通して、より大きな可能性を持った自分を眠らせたままにしていく傾向があるともいえそうです。

しかしながら、それでもなお心は常に何かを求め続けていることは、あなたもよくご存じだと思います。


世の中には毎日を心から楽しんで生きている人と、それができないままで悩んでいる人がいるようです。

この両者の間にある違いとは何でしょうか。



ソースセミナーの主人公はあなた自身です。

このセミナーではさまざまな角度からの体験を通して、私たちの中にある自分ならではの喜びを探っていきます。

そしてそれこそが私たちの生き方の軸になるものであり、日々の暮らしをより充実させ、さまざまな状況の中でも不安やストレスを

減らし、社会という舞台の上で安定した心で生きていくために不可欠な要素でもあるのです。


もし、自分が毎日をこれまで以上に活き活きとした気持ちで過ごしていけるとしたらどうでしょう。

いろいろな環境の変化に対して、心おだやかに安心しながら対応していけるとしたらどうでしょう。

その時に見えてくる、新しい風景を想像できるでしょうか。


私たちは16年に渡ってソースセミナーの持つ可能性をご提供し続けています。

そして、自分の中にある喜びの源泉を見つけ、実際にその後の生き方が大きく変わった人たちをたくさん知っています。


会社員、フリーランサー、経営者、カウンセラーやコーチ、大学生、会社役員。

ソースセミナーの成果がもたらされるのは、特定の人たちだけではありません。

これまでの心理学の勉強も必要ありません。

さまざまな状況にいる方が、自分自身の奥深いところに持ち続けているかけがえのない喜びの源泉にふれることで、今の、

そしてその後の生き方に大きな違いを創り上げています。


もしあなたが、自分自身の生き方をより充実した、実感のあるものにし、社会の中で生きていくための確かな指針を得ること

に関心があるなら、ソースセミナーはきっと大きなきっかけになると思います。


自分らしさを中心に置いた、心から満足した生き方を実現したいと願う全ての人にお勧めします。




◆再参加のお勧め!

 既にソースセミナーを体験した方にとって、ソースセミナーを再度体験することには想像を超えた

 大きな価値があります。


 それは、自分を今の気づきのレベルからさらに深く探求し、発見を拡げる機会になるだけでなく、

 ソースの考えをより正確に理解し、応用し、実践する力を飛躍させる場になるということです。


 真に満たされた生き方を実現するには時間が必要です。

 それはあなた自身が変化するための準備の時間といっていいでしょう。

 ソースセミナーへの再参加は、この準備の時間を大きく縮めてくれる体験になります。


 自分らしい生き方を意識できている今だからこそのお勧めです。

 《再参加には特別料金が設定されています》



受付は2016年7月29日(金)23:45 までです。
受付は2016年7月29日(金)23:45 までです。

メンタルトレーナー
ライフコーチ

鈴木信市 (すずきしんいち)

あなたの心がよろこぶ生き方を応援します
Expert_s

あなたの心がよろこぶ生き方を応援します

・米国NLP協会(The Society of NLP)認定NLPマスタートレーナー
・米国NLP協会(The Society of NLP)認定NLPライフコーチ
・iWAMプロフェッショナルズ認定 iWAMマスター
・NLPメタプログラム(言語学)LABプロファイルプラクティショナー
・日本シェアリングネイチャー協会認定 ネイチャーゲームリーダー

《担当》【NLPライフコーチング】【ソースセミナー】

毎日をまじめに、
しっかり生きたいと願う
社会人をサポートする、
プロのメンタルトレーナーです。
 
「自分の心と向き合い、
心がよろこぶ生き方を応援する」
という思いをテーマに活動しています。
 
1963年生まれ。
メンタルトレーナーとして
35年を超えるキャリアです。

トランスパーソナル心理学から
シャーマニズムまで、
幅広い体験をしてきました。
 
大学在学中から能力開発の仕事に関わり、
1万人以上の能力開発トレーニングに携わっています。
 
その中で、
自分らしく心がよろこぶ生き方をおくるための
効果的なスキルとして、心の力に注目し、
さまざまなメンタルスキル(心理技術)や
ボディワークの考え方を、わかりやすく身につく
独自のメンタルスキルとしてまとめてきました。
 
「一度きりの人生を、心から満足して過ごすための
生き方の智恵を身につけてもらいたい」
 
というのが、私のメンタルスキル教育の基本です。
 
中でもNLPの教育の経験は35年を超えて、業界の
草分けの一人になりました。
 
米国NLP協会(The Society of NLP)の
現理事長クリスティーナ・ホール博士とは
2003年の初来日以来、公私共に20年近くの
親しいおつき合いです。
 
現在は40年近い現場の経験を背景に、
一人ひとりが社会の中でより良く生きていくための
メンタルスキルのノウハウを提供しています。
 
ライフコーチングやNLPトレーニング、
ソースワークショップの活動の他、
コーチやカウンセラー等、心のスキルの専門家や
経営者の方たちの指導、
プロ講師の育成、チームビルディング、コミュニ
ケーション、クリエイティブなマインドセット他、
メンタルスキルを応用したユニークな組織向け研修
も提供しています。
 
『藍は藍より出でて、藍より青し』という、
出藍之誉(しゅつらんのほまれ)の言葉通り、
学びをご一緒したたくさんの方が、
自分の現状を超えて、より大きく成長していく姿を
見られることが一番のよろこびです。
 
NLP関連著書の
『日本一やさしいNLPの学校』は1万部、
『今日から使えるNLP』は1万7千部を超える支持を
得るロングセラーになりました(いずれもナツメ社)。
 
2022年後半からは、メンタルトレーナーの仲間との
コラボでポッドキャストでの音声配信等、オンライン
での活動のスタートしています。

開催要項

開催日時
2016年7月30日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 19:00
場所

リロの会議室 「御茶ノ水ニコライ堂前」 会議室B

東京都千代田区神田駿河台 4-4 丸中ビル

参加費

【初参加】  48,000 円

【再参加】  24,000 円

キャンセルポリシー

 

 

【初参加】48,000円

【再参加】24,000円

 ※いずれも税込み

 

 

お支払方法
定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/7/ 1(金) 15:00  ~ 2016/7/29(金) 23:45まで

主催者

オフィスワンアップ

お問い合わせ先

オフィスワンアップ

お問い合わせ先電話番号

090-8581-3857

お問い合わせ先メールアドレス

oneup.jp.info@gmail.com

受付は2016年7月29日(金)23:45 までです。
smtp08