「モッさん第一小学校」

受付は2016年7月24日(日)13:45で終了しました。

~五感で感じ 真の自分を取り戻すお話し会~

このような方におすすめ

自分のことが嫌いな方・夫婦間,家族間の関係が悪い方 など(詳細は下記参照)

期待できる効果

自分のことが分かるようになる(好きになる)・夫婦間,家族間の関係がよくなる など(詳細は下記参照)

受付は2016年7月24日(日)13:45 までです。

「モッさん第一小学校」

モッさん第一小学校五感で感じ 真の自分を取り戻すお話し会~
(7月からの一年間コースになります)


開校日(第1回目日時)
7月24日(日) 午後2時から午後4時
※2回目以降は、参加者様のご希望日時に合わせます。


こんな人が対象です

・自分自身の好きが分からない方
・ついつい考え過ぎてしまう方
・今更ながら子宮の声、肚からの声って何?って思われている方
・自分に自信がない方
・自分の感覚(直感)をより一層鋭くしたい方

・なぜか幸せを感じられない方

・何をしても上手くいかないと思っておられる方
・これから、何をしたら良いのか分からない方

・自分で体感し、腑に落とし込めたい方

・○○(例;彼氏など)が欲しいと思っておられる方
・とにかく、興味を持たれた方
・モッさん、みかこ、chaylr、ナオミに会いたい方 など

主な授業内容(予定)
1.枠をとって「ワクワク」の世界へ
2.今を生きるということ&風水薬膳茶セッション
3.体感①【呼吸と調和のプログラム】
4.自己開示の重要性
5.破壊と再生
6.「新・みかんの法則」~人は人 自分は自分~&ミーティング(忘年会or新年会)
7.自分の人生を妥協していませんか&秘密の授業(予定:感じるお菓子教室)
8.「三ことの法則」で自分自身をもっと知ろう
9.自分との「調和」でもっともっと仲良しに&「引き寄せの法則」
10.五感をフル活用し 自分の中からエネルギーを感じよう&秘密の課外授業
11.体感②【呼吸と調和のプログラム】
12.最後はやっぱり・・・&秘密の授業
※本来の自分にアプローチするプログラムを、毎回織り交ぜます。


遊んでなんぼ!!の

特別授業アリ(県外にも社会科見学(ストリップ劇場見学など)へ行く予定です。)
そちらが本命かもしれない
(別途費用がかかるものもございます。やる、やらないも、自由に選べます。詳細はお気軽にお問い合わせください。)


ワタシノクニニモクルアルヨー!(某香港スター)

他にもいろいろ特別授業をやるよー!


参加費
20万円(分割の場合18,000円×12回)
(メモリーオイル代・バックチャーム代・風水薬膳茶セッション代・体感プログラム×2・秘密の授業&課外授業代含む)
※特別授業は、内容により別途費用がかかる場合もございます。


卒業時にはこうなるぞー
自分のことがより一層分かるようになり、更に自分の好きと嫌いがはっきり分かるようにもなり、自分らしい生き方が出来るようになる
身軽になり、楽しいことだけで循環出来るようになる
幸せを、今以上に感じられるようになる
夫婦間、親子間の仲が改善される

パートナーができやすくなる

引き寄せが出来るようになる



など

今までのお話し会の受講者さまにあった変化ばかりです。(一例・個人差あり)


卒業時には、あなたをイメージした絵入りの世界に一つしかない「卒業証書」をお渡しします(笑)。

描き手は、もちろんモッさん(笑)。ちなみにこれは、ミッ○ーマウス(笑)。


尚、上記内容の県外開催も随時募集中です。(近隣県でしたら一年コース・上記内容2回分が一回の半年コースのどちらかお好きな方で。また、近隣県以外は、上記内容3回分が一回の4ヶ月コースとなります)
近隣県の場合、2名様からお受けいたします。(開催場所により、金額変動があります。交通費・宿泊費込みの金額を提示いたしますので、詳細はお気軽にお問い合わせください)
お問い合わせメールアドレス:naonao86522@i.softbank.jp



ワシと一緒に遊びたいやつ、苦しゅうない♡近う寄れ~♡

受付は2016年7月24日(日)13:45 までです。
受付は2016年7月24日(日)13:45 までです。

河本 直

全ての人が、「魂」に沿ったその人だけの「幸せ」を見つけ、心の底からの笑顔をだす喜びを感じれるよう、日々邁進しています。

全ての人が、「魂」に沿ったその人だけの「幸せ」を見つけ、心の底からの笑顔をだす喜びを感じれるよう、日々邁進しています。

こんにちは。
子宮男子モッさんこと、河本直と申します。
女性から男性に性別変更をし、変更する前に自分が産んだ子どもがいて・・・と、波乱万丈の人生の中を送ってますが、毎日妻と楽しく幸せに生活しています。

女性の性も持ち、男性の性も持ち・・・両方のことが分かるからこその「お話し会」「個人セッション」などをしています。

人それぞれ「魂」に沿った「生き方」や「幸せ」があることを主張し、1年間かけての「スクール」を東京・大阪・鳥取にて開催しています。
スクール内では、スクール生だけの「生き方」や「幸せ」を見つけたり引き出したりし、真の笑顔を引き出すお手伝いをしています。

女性時代「あげまん」でもあったため、その経験を生かした「トークライブ」「お話し会」を展開し、クライアント様の女性としての輝きを蘇らせる活動もしています。

また、「この世に命あるもの すべてに優しいものを」を掲げた、mfmf.(モフモフ)ショップも展開中。
ショップは、
https://mfmf00226.thebase.in/

開催要項

開催日時
2016年7月24日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

スロウスロウ

鳥取市川端2丁目204

参加費

無料

キャンセルポリシー

一括の場合 20万円(分割の場合は1万8千円×12回)
(メモリーオイル代・バックチャーム代・風水薬膳茶セッション代・体感プログラム×2・秘密の授業&課外授業代含む)

※特別授業は、別途費用がかかる場合がございます。

 

県外開催も随時募集中です。
近隣県でしたら、2名からお受けいたします。
(開催場所により変動があります。交通費・宿泊費込みの金額を提示いたしますので、詳細はお気軽にお問い合わせください)
お問い合わせ先 naonao86522@i.softbank.jp

 

定員

10 名

申込受付期間

2016/6/30(木) 19:38  ~ 2016/7/24(日) 13:45まで

主催者

河本直

お問い合わせ先

河本直

お問い合わせ先電話番号

09028697083

お問い合わせ先メールアドレス

naonao86522@i.softbank.jp

受付は2016年7月24日(日)13:45 までです。
PR
smtp08