Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
2日間で活躍できる小顔セラピスト養成講座
あなたのサロンがリピーターさんでいっぱいになる
H_taisho
他のサロンがやっていない技術を身につけたい方、新しいメニューを探している方
H_kitai
他店と差別化できます、ネットでお客さまに探してもらえるサロンになります、顎関節症の方に対処できます
131185_img_3759
131185_img_3639

プロが求めるハリウッド式小顔整顔講座募集開始!

 

☆現在の仕事にプラスします。

もっと幅広い技術ができると希望が持てました。

(カイロプラクター)

 

☆本当に有意義な講座でした。

この技術を今後に活かせるように頑張ります。

(理学療法士)

 

☆講座中鏡を見て喜ぶ女性を見ると心から嬉しかったです。

「喜ぶ人」を見て自分も喜び、「この仕事をしてよかった、幸せだな」と感じる。

こんな仕事をもっとしたい、お客様の「喜ぶ変化」と体験できることを大勢の方に知ってもらいたいと本当に思います。

(理学療法士:津堅門大也様)

 

☆これまで長年エステを受けた方々がハリウッド式小顔整顔の虜になり、次回の予約はそちらにシフトしました。

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

でもこれは即戦力になるスゴ技であり、私がお客様でも同じ選択をすると思います。

(エステティシャン:國信有美様)

 

 

☆とても勉強になりました。丁寧な内容で満足です。

サロンメニューに取り入れたいと思います。

(リラクゼーションサロン経営)

 

☆顎関節症のために必要な最先端の要素が盛り込まれています。

歯科でこのテクニックを受けられるようになったら患者様も喜ぶと思いました。

(歯科スタッフ)

 

 

 

 こんなことでお悩みではありませんか?

「他店と差別化をはかるメニューが欲しい」

「口コミでお客さまを呼べるサロンにしたい」

「ネット検索でお客さまに来て欲しい」

 

実は特別な器具・道具がいらずに費用がかからない。
でも、まだ日本に施術者がほとんどいなくて大人気の技術があるんです。

 

それがハリウッド女優も絶対の信頼をおいているロサンゼルス最先端の

「ハリウッド式小顔整顔」という小顔矯正メソッドです。

 

 

きっと女性なら誰しもが小顔に憧れると思いますが、
ハリウッド式小顔整顔とは、まさに理想の小顔を実現できる方法なんです。

 

これは顔を小さくし、目を左右対称に大きくし、
顔のゆがみやむくみにも驚くほど効果があります。

 

あなたのお客さまにもいませんか?
小顔になりたいと悩んでいるんだけれどもどこに行ったらいいかわからない方が・・・

 

そんな時にあなたがこの技術をマスターしていたら、

今持っている施術にプラスしてお顔を小さくして、喜んでいただくことができるんです。

 


小顔というと「痛そう」というイメージかもしれませんが

このメソッドの一番の特徴は痛くない施術だということなんです。

 

 

効果があっても「痛い」となかなか継続してもらえないものですが、
ハリウッド式小顔整顔は痛みがありません。

「気持ちよくて眠ってしまう」そんなお声も頂くほどです。

 

また他の小顔矯正を受けたお客さまからは

「他の小顔は涙が出るほど痛かったので覚悟してきましたが、

ちっとも痛くないしこちらの方が小顔になっています」との感想も多くいただきますよ。

 

 

1回の施術で小顔とリフトアップが体感でき、さらに痛くない。
そのため高い満足度でリピートして頂けますし、

 

普段エステ・整体に行かれている方からは
「フェイシャルエステよりずっとリフトアップします」
「痛くないし、首と肩のコリもほぐれるのでいいです。」と好評です。 

 

 

お客さまに求められるサロンになるために

実は現在エステサロンやアロマサロン、整体などリラクゼーション系のサロンは、

なんとコンビニの数より多く全国に5万店もあります。

 

その中からあなたのサロンと他店との違いを打ち出すにはよほどの特徴が無いといけません。

いくら技術がよくてもお客さまに知っていただかなければ意味が無いのです。

 

 

ではどうやって知ってもらったらいいでしょう?

 

今はチェーン店で安いところがありますから、

周りのお店と価格を合わせれば価格競争に巻き込まれて、

「忙しいのに売上にならないと」いうことになりかねません。

 

好きで始めた仕事なのに「ツラい」「休みたい」「辞めたい」となったら悲しいですね。

 

だから体力がなくてもできる、そして高価格帯でのメニューが可能な「小顔」なのです。

 

 

そしてもうひとつ、ハリウッド式小顔整顔ののスゴいところはこちらから売り込まずとも、
お客さまがネットで検索してサロンを探して予約を入れてくれるところです。

 

お客さまは通える範囲のところでサロンを探しますから
キーワードは「小顔 地名」の2つだけです。 

 

そしてお顔の変化に喜んだお客さまが口コミでさらに広めてくれる。

 

 

また整体、マッサージ系のお店はなかなか高い料金を出しにくいものですが、小顔は違います。

 

女性は美容には高額を出しても惜しくないと思うものです。

ネイルやまつエクと同じです。

キレイになりたいという欲求で毎月リピートしてくれるのです。

 

 さらに顎関節症のお客さまにも対応できます

そしてハリウッド式小顔整顔のもう一つの特徴は「顎関節症が楽になる」ということ。

 

ストレス社会の現代、多くの方が口が開けづらい、音が鳴るなどの顎関節症、またはその予備軍です。

 

特に20〜40代の女性に圧倒的に多く、最近は10代まで低年齢化しているんです。

このところ歯医者さんでは虫歯、歯周病に次ぐ第三の病気と言われています。

 

口が開けにくい、カクッと音がするなどの不快症状のある顎関節症、
またその予備軍の方は相当数いらっしゃるにもかかわらず、口腔外科でも治療法が無いのが現状なんです。

 

ハリウッド式小顔整顔はもともとアメリカの顎関節症の治療メソッドを応用したものなので、
その不快症状が楽になります。

 

治療ではありませんが「今までどこへ行っても治らなかったのがとても楽になってうれしいです」という
喜びのお声を多数いただいています。

 

整体師や理学療法士、歯科の方も小顔セラピスト養成講座を受講されて結果を出しています。

 

今までいらっしゃらなかったお客さま層の取り込みも可能ですね。 

ご自身のお仕事に活かされて、なによりお客さまが喜ばれています。

 

 

実は「顎関節症」のキーワードで検索してくるお客さまはかなり遠くからでもいらっしゃいます。

それだけ対処してくれるところが無いということです。

整体系サロンの方には他店との差別化をはかる大きな特徴となりますね。

 

 

 

ど素人からでも成功しました

実は私は経験ゼロからサロンをスタートしました。

けれどもお客さまがネットで検索して来てくださるので集客に困ったことがありません。

そしてオールハンドのこの技術に必要なのは整体ベッド一台でした。

ハリウッド式小顔整顔は力の入らない技術なので50代の今でも1日何人ものお客さまを施術しても疲れません。

 

 

このハリウッド式小顔整顔。

開発者の西田恒治先生がロサンゼルスで施術している技術なんです。

 

なので本来技術を習得するにはロサンゼルスまで行かなくてはなりません。

 

私は5年前ロサンゼルスまで行ってハリウッド式小顔整顔を習ってきました。

 

 

 

ちなみにロサンゼルスの場合、先生は治療院で通常の施術をしていますので、
終わってからの講習になるため1日2時間しか取れず、最短でも8日間かかってしまいます。


渡航費に加えて、それだけ滞在費もかかるので

家のことやお仕事をお休みして来ることを考えるとちょっと現実的ではありませんよね。

 

でもご安心ください。

 

今は西田先生が日本まで教えに来てくださいます。

 

 

 

女性であれば誰しもが小顔でありたい。

そうしたニーズ自体は、あり続けるにも関わらず
「小顔矯正は痛い」
「小さくしたいけれど痛いのはイヤ」
「痛くなくても効果が出なければイヤ」
と多くの女性がジレンマを抱えています。

 

こうした願いに応えるのが、まさにハリウッド式小顔整顔なんです。

 

ニーズがあって施術者がいない技術。

あなたも地域で最初のハリウッド式小顔セラピストになりましょう!

 

 

 

 

信じられますか?一回でも驚きの変化です

   

 

・ほお骨が上がり、お顔全体が細くなっています

・頬からアゴにかけてのラインがシャープになり凹凸の少ない卵形のキレイな形に整います

・目が大きく開きます

 

 

お客様にはこういった体験をされている方もいらっしゃいます

・小顔になったら自信が持てるようになり、性格まで明るくなったような気がします

・首肩こりが軽くなりました

・就活の面接で笑顔がいいと採用されました

・彼氏ができました

・結婚できました

・年下のママ友に負けない自信ができました

・同窓会で久しぶりに友人に会うのが怖くなくなりました

・ライブ前にやってもらうとテンションが上がります

・小顔になったら「痩せた?」と聞かれるようになりました

・歯医者さんに行ってもだけだった顎関節症が楽になりました

 

 

受講者さまの声

 

☆これまで、私は8年間、出張や自宅でエステをしておりました。

サロンでは、これまで長年エステを受けた方々が、
「ハリウッド式小顔整顔」の虜になり、次回の予約はそちらにシフトしました。
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです(笑)
でも、整体とヘッドセラピーと、エステの要素がある
この「ハリウッド式小顔整顔」は、即戦力になる。
凄技であり、私がお客でも同じ選択をすると思います。
(サロンオーナー:國信有美様)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆セミナーを受ける前は年齢的なこともあり受講を躊躇していました。
でもハリウッド式小顔整顔は短い時間で結果がでてくるので施術するこちら側にも負担が少ない
だから年齢的なことはクリアーできました。

お客さまに気持ちいい~って喜んでいただくことができました。
シンプルだけど奥深くい。
短い時間で変化がわかる。

講師の西田先生の理論と体験から積み重ねてこられた
ハリウッド式小顔整顔に絶対の信頼がおけることと
その先生から直接指導していただけることは貴重な機会となり
もっともっと学び続けたいと思っています。

「練習することを楽しみましょう!」と言われたその言葉に
西田先生のお人柄を感じました。
優しくてフレンドリーだけど技術はしっかりと身に付きます。
たくさんの方の笑顔がふえることを目標に燃えている今日この頃です。
(セラピスト:藤本くに子様)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆私が「ハリウッド式小顔整顔」の受講を決めたのは
仕事で表情筋のトレーニングをお伝えしていて、
咬筋が張っている方が頬を上げにくいことから。
咬筋をマッサージすることをお伝えしてもなかなか改善されない。
また、表情筋を真面目にトレーニングしていても
頭、首のコリの影響を受けてしまうので
頭蓋骨や首へのアプローチに興味があったからです。
実際にセミナーを受講してみると
西田先生ご自身も、西田先生の開発されたメソッドも素晴らしく
受講を決めた自分を内心褒めちぎりました。
自分が今後学びたいこと、人生の時間を費やしたいことに出会える喜びを感じたのは
表情筋との出会い以来。
セミナーにご一緒した方々と今後も小顔仲間としてのおつきあいも楽しみのひとつです。
(表情筋トレーナー:山本春美様)

 

 

 

小顔セラピスト養成講座について

【講座の概要】

ハリウッド式小顔整顔(施術時間40分)

顔、首、肩、デコルテ全体の整顔(頭蓋骨矯正)テクニックの技術を学ぶ

実技の概要:顔面筋の弛緩、縫合ストレッチ、
ネックセラピー、エラの引き締めなど

修了証:発行
受講時間:8時間×2日 16時間
受講料:28万円 (テキスト代・修了証を含む)

 

 

【講師のプロフィール】
西田恒治
1979年 日本指圧学校卒業後アメリカに渡る。
渡米後は米国指圧協会を設立し、
長年理事長として指圧治療の一般への普及に尽力。
またアメリカ各地でプロ用のセミナーを開催。

1993年カリフォルニアのロサンゼルスに
ローリングヒルズ指圧センターをオープン。
遠赤外線療法などを積極的に取り入れた治療は
アメリカでも広く知られている。

30年以上の豊富な治療経験から、
だれにもわかりやすく説いた左右対称理論は
「西田メソッド」とも呼ばれ
安心かつ安全で確実に結果の出る
オールハンド手技として確立し、
現在ロサンゼルスにおいて多くの治療を手がけている。

 

 

 

西田先生の小顔整顔ホームページ

 

【開催要項】
開催日時:2016年 10月3(月)、4(火)10:30〜19:30
開催会場:セラピースペース パレット
会場住所:東京都新宿区白銀町2-12 SILVER HILLS

http://ts-palette.com/map.html

 


【アクセス】
・東西線 神楽坂駅 徒歩5分
・大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分
・有楽町線 南北線 JR 飯田橋駅 徒歩10分

*新幹線でお越しの方は東京駅(大手町駅)から神楽坂駅まで、東西線で4駅です(大手町でちょっと歩きます)

 

【受講料】28万円 (テキスト代・修了証を含む)
*お支払は銀行振り込みになります

*お申し込み後一ヶ月以内のご入金をお願いいたします
  
人数:6名 *男性も受講できます

 

【注意事項】
・会場までの交通費、宿泊代はご自身の実費となります
・交通手段、ホテルのお手配はご自身でのお願いとなります

 

 

【アフターフォロー】
西田先生のメールフォローがあります。
また、西田先生によるフォローアップセミナーを予定。
セラピスト同士による練習会も行います。

 

 

 

 

受講を迷っている方へ

二日間のセミナーで28万円というのは確かに安くありませんよね。

しかし開発者の西田先生による少人数セミナーのため、確実に技術を習得できる素晴らしい指導です。

「参加したけれども身に付かなかった・・・」ということがありません。

また、ロサンゼルスで受けたらセミナーだけで8日間、渡航費、滞在費その他を入れると費用は50万円以上かかります。

 

日本で二日間で受けられるこのセミナー、時差ぼけがないぶん集中して受けられます。

それにハリウッド式小顔整顔のテクニックを身につけると受講料28万円の回収はじゅうぶん可能ですよ。
(これは私で経験済みです)

なのでこの技術を実践的に活かしたいという情熱のある方にお集りいただきたいと思います。

めったにないこのチャンス、ぜひ活かしてください!

 

【特典】

小顔セラピスト養成講座を受講にはプチ集客セミナーがあります。

さらに「個人サロンの方のためのSNSを使った集客講座」DVD(13800円相当)を差し上げていますので、

集客について深く学ぶことができます。

 

 

 

すべての女性にハリウッド女優のような自信と輝きをもって欲しい。

そして私たちセラピストがお客さまの美しさと癒しのお手伝いをしながら

いつまでも健康で、経済的にも豊かになってほしい。

 

それを叶えるのがハリウッド式小顔整顔です。

 

 

小顔セラピスト養成講座でみなさまにお会いするのを西田先生とともにお待ちしておりますね。

 

 

 

講座のご質問、お問い合わせは
ハリウッド式小顔整顔協会まで
(Q&Aもご覧いただけます)

 

 

【ハリウッド式小顔整顔を動画でご覧いただけます 約4分】

 

 

【講座の様子を動画でご覧いただけます】

小顔セラピスト養成講座 

 

 

 


☆ご連絡のため
kogao@sarafululu3325.sakura.ne.jp
info@jhka.jp
からのメールを受信できるよう設定お願いいたします。

(パソコンから送ります)

 

 

131185_p6120103
131185_img_3774
開催日時
2016年10月 3日(月) ~ 10月 4日(火)
開場 10:15
開始 10:30
場所 セラピースペース パレット
東京都新宿区白銀町2-12
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

28万円(テキスト、修了証含む)

支払方法

銀行振り込み

定員
 6  名
満員御礼
申込受付期間2016/6/22(水) 00:00 ~ 2016/10/ 1(土) 12:00まで
主催者龍福聡子
こちらのイベントもオススメです
2日間で活躍できる小顔セラピスト養成講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

日本ハリウッド式小顔整顔協会

理事

龍福聡子

Mission
日本ハリウッド式小顔整顔協会では正しい知識と技術を持った小顔セラピストの育成を目指しています。 また誰にでもわかりやすく説いた理論と技術を提供することで、自立・独立したい女性を応援いたします。
Senmon

小顔 養成講座 エステ セラピスト

小顔セラピスト養成講座。ロサンゼルスの最新小顔メソッド、ハリウッド式小顔整顔を日本で学べる。年2回、国内外で約20回講座を開催。国内の小顔セラピストは約100名。シンプルかつ効果の高独自メソッドで二日間でセラピストを育成。講師は開発者の西田恒治先生自らが担当。丁寧で的確、わかりやすい指導が人気。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock