PR

PR

☆「ザ・パワー」シェア会 第3回☆

受付は終了しました
12694_dsc_2689
12694_dsc_0056
12694_img6
12694_横顔
12694_dsc_2689
12694_dsc_0056
12694_img6
12694_横顔

愛から幸せを引き寄せるコツを知って、すんなり行動しちゃおう❤

228_2017prf700kb

このような方におすすめ

引き寄せ法則、愛の法則に興味がある方。愛から行動して、幸せを引き寄せたい方

期待できる効果

内側からパワーがわき、習慣と行動が変わり、幸せを引き寄せられます

☆「ザ・パワー」シェア会 第3回☆


「人類による全ての発明、発見、創造は人間の心の中の愛から生まれました」

ザ・パワーにはこう書かれています。


そう、ビジネスも叶えたい夢も、

すべて愛が源泉となって生まれます。


私は昨年12月、この本を読んで、

自分の中の深い部分である魂から、

本の名の通りパワーがわいてくる感じがしました。


そして、書いてあることを実践することで

うれしいことが次々やってくるようになったのです!


お金、仕事、人間関係、友情や恋愛…、

全ては愛から始まるのだなと実感する日々。


実践し始めてから、わずか3か月で、

習慣・行動が変化し、現実が変わり始めました。


読書もよいのですが、

実際の体験を聞くだけで、人生は変わっていくもの。


体験を話すほか、

小関は、キャリアカウンセラー、コーチ、クリエイターでもありますので、

参加者の皆さんの内側に潜む可能性やクリエイティビティを

引き出すグループコーチングも行います。


また、パワーを吹き込んだ幸運たっぷり手作りスウィーツをお持ちします!

甘いもの片手に、笑いながら幸せな時間をともに過ごしましょう☆


ご興味のある方、ぜひいらしてくださいね。


☆今回はシェアオフィスでの開催です。
お子様とごいっしょの場合、ご相談くださいませ。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


1回目、2回目の参加者さんのご感想です。


「この数か月間、たまにゃんの変容ぶりの秘密をぜーんぶ教えてもらっちゃいましたヽ(^o^)丿

一緒に参加した方と、何度もうなずきながら、そうだよねー、そうだよねー、を連発。

たまにゃん主催で、たまにゃん視点から、自分とは違う角度で出てくる話がすっごく楽しかった。

ありがとうございました」


たまにゃんの実体験を交えたお話は、楽しくてあっと言う間の時間でした。

本を読んでいるだけで、分かったつもりになっている事がある私…。

たまにゃん見習って、素直にいこう!とおもいました。

そして実験実験♪

たまにゃん、こんな場を作ってくれて、ありがとうm(_ _)m」


「とても素晴らしい発見と力をいただきました^^  

早速、ザ・パワーを紀伊國屋書店に寄って買いまして、全部読みました。

小関さんの話を聞いたあとだったので、深い理解と気づきがありました。

読み終わったあと、「ほわっ」という暖かいものに包まれたような幸せな気分になりました」


「今日はありがとうございました!

今の自分に必要な原理原則と出会えて、とても役に立つ内容でした。あとは実践あるのみ!

純粋な愛を忘れずに進んでいけたらと思っています」


開催要項

開催日時
2013年3月24日(日)
開場 13:00
開始 13:15
終了 15:45
場所

九段下 イタリア文化会館4F ナレッジソサエティ

東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル4F ナレッジソサエティ

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円


定員

5 名

申込受付期間

2013/2/28(木) 09:49 ~ 2013/3/24(日) 13:00まで

主催者

小関珠緒

お問い合わせ先

小関珠緒

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

pearl@coda.ocn.ne.jp

自分を生かし、ゆたかに生きる/人を感動させるリーダーを増やす

自分を生かし、ゆたかに生きる/人を感動させるリーダーを増やす

国家資格 キャリアコンサルタント
特定非営利活動法人日本キャリア開発協会認定 CDA(Career Development Adviser)


~未来を言葉で切りひらく~

私はコピーライターというクリエイター業と、
ビジネスコーチという対人支援業の2つに携わっています。

一見、まったく別の仕事のように思えますが、根底にある思いは共通。

■自分を生かし、ゆたかに生きる
■「物語」で世界をゆたかに変える
■自分のビジョンをもち、多くの人によい影響を与えていく一流のリーダーを育てる

この3つの理念をベースに、言葉とコーチングの仕事を通じて邁進中。