夢叶う🌟ハッピーアートワークショップ&未来リーディング🌟

受付は2016年7月 2日(土)13:00で終了しました。

126886_img_5174
126886_img_5181
126886_img_5180
126886_img_5179
126886_img_5174
126886_img_5181
126886_img_5180
126886_img_5179

ハッピーエナジーをいつでもチャージ🌟絵を描いて夢が叶う🌟

?1706713039 5552_img_0724

このような方におすすめ

自分の夢を叶えたい方。幸せな未来を創りたい方。

期待できる効果

絵を描くことで自分の夢が現実化へよりはっきりとします。夢が叶った時のハッピーエナジーをまとった絵があなたに常にハッピーエナジーを与え続けます!

受付は2016年7月 2日(土)13:00 までです。

夢叶う🌟ハッピーアートワークショップ&未来リーディング🌟

あなたの叶えたい夢はなんですか?

それを絵に描いてみませんか?


今回のこの企画は、先日のシータヒーリングのレインボー・チルドレンのセミナーで絵を描いているうちに、あっという間に実現してしまったんです!!!なんという幸せ〜😊✨❤️


きっかけは、カモミラさんの「未来にどんな夢を叶えたいか絵にしてみよう〜😊✨」という一言から始まりました。


一緒に参加していた息子は、シャラシャラシャラ〜っと3枚描いてしましました。それぞれに意味があり、どの絵にも愛と癒しと平和と豊かさを込めたと、描きながら教えてくれました。息子が心の中でこんなことを考えていたとわかって、とても嬉しかったです。それに、未来を創り出すのにすごい貢献になったことにも。

何を描くか、始めはぼんやりしていた私も、描きながらこんな世界を創りたいな〜とか、自分の中でこれからやりたいことなどがだんだんはっきりしてきて、こんなことできたらいいなとかアイデアもどんどん出てきて夢中になって描いていました。

描いている間は、ただただ楽しくて幸せ〜❤️とろけるような安らぎと喜びの空間に浸りました。そして出来上がった自分の絵は、今まで描いたことのない絵になりました。そして、自分の中の何かが変わりました。前進するパワーが湧いて来たんです。


なので、もし、自分の中にやりたいことがぼんやりしていても描くことでよりはっきりわかり、具体化できて気持ちがどんどん未来を創り出したいと思うように変化していきます。やりたいことのアイデアも浮かんで来ます〜!


というわけで、このとってもHAPPYな🌟夢叶う🌟アートワークショップ&未来リーディング🌟のご紹介です。

場所は五反田のカモミラさんのサロンで開催します!(私の中では超ハッピーなパワースポットです✨)


物事が実現化するとき、話し言葉では30〜40%、視覚化すると50%の確率で実現効果があると言われています。


あなたの頭・心の中にあるものを色や形で表すことで、それがより自分の中で、そして周りにもはっきりとわかるようになります。

絵を描くことで、実際に自分の体や道具を使い視覚化するだけでなく、夢が叶った時の自分の気持ちも入れるのでそのエナジーが強まり、どんどん広がっていきま〜す!!そして、その絵にはそのエナジーが宿ります。


シータヒーリングの願いの実現(は80〜90%の確率です)をさらにパワーアップした感じです。


加えて今回は、皆さんの夢を現実化する強力な助っ人として、ドリームプランナーズの松下潤さんに来ていただくことになりました。

松下潤さんー通称「松潤」さんは、ファイナンシャルプランナーという顔を併せ持つ、稀有なヒーラーさんです。

実務にも長けていてとっても優しいんです、この方。どんな相談にもドラえもんのように対応していただけます。わたしは、お世話になりっぱなしです。

そして、その人のよさをその人自身がまだ知らないところまで無限大に引き出してくれます。もちろん、愛と優しさはお墨付きです!!


そんな松潤さんに、絵を描いた後に未来リーディングしてもらえます!

松下さんの未来リーディングはとにかくすごいんです〜!

ただこうなるというだけでなく、この未来がもっとよくなるためには?のプラスαも。ワクワクしちゃいますよ〜❤️


それと、おまけでレインボーくんのつぶやきもついてます😊


絵が出来上がったら・・・もう一つお楽しみがあります。


絵の上手い下手は関係ありません〜😊絵はちょっと・・・と思っているあなたでも大丈夫です。

あなたの心の赴くまま、心の声を色にのせて、子どものように自由に楽しんで描いてみましょう〜🎵

今回はパステルを使います。それだけでも心がほわ〜っととろけていく感じになります。パステルを使ったことがなくても大丈夫です。

素敵なあなたを表す素敵な絵の、ちょっとしたコツもお伝えできたらいいなと思っています。

パステル・色鉛筆・画用紙など材料はこちらで用意いたします。もし、ご自分のお気に入りの画材で描きたかったらそれでも構いません。ぜひ、お持ちください。


あなたの叶えたい夢を絵にしてみませんか?

きっとあなただけの宝物がみつかりますよ✨


ご参加お待ちしてます🎵



************************************************


石丸 希代子(RainbowTree) 経歴


*1994年
女子美術大学絵画科卒。

*婦人服飾雑貨会社の企画・デザインとして約10年間勤めた後、結婚を機に退社。

*いろいろあり鬱に。

 自身の鬱をきっかけに、2014年秋シータヒーリング、2015春アクセス・バーズに出会う。

*シータヒーリング、アクセス・コンシャスネスを通して、心・体のバランスを取り戻し、いつのまにか鬱がなくなる。自身の魂の目的を知る。

*2015年春 シータヒーリング基礎DNA・応用DNAインストラクター修得。

*2016年春 アクセス・バーズ、バディプロセス ファシリテーター修得。

*2016年春 横浜でヒーリングとアトリエのスペース RainbowTree を立ち上げる。


************************************************


受付は2016年7月 2日(土)13:00 までです。

推薦者/後援者の声

華茂未来Chamomilla-wellness代表

長内 優華

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 
Expert_s

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 

夢叶うハッピーアートを描いてみませんか?
絵の上手、下手は全然関係なしです!!
誰でも簡単に描くことができ、そして心がとってもハッピーになるワークショップです。
未来リーディングもついて、とってもお得なワークショップです!!
受付は2016年7月 2日(土)13:00 までです。

いしまるきよこ

Collabotimes
自分らしく楽しく生きたい、そのような方の背中をやさしく押します。

家計と心のスペシャリスト

松下 潤

自分らしく楽しく生きたい、そのような方の背中をやさしく押します。

開催要項

開催日時
2016年7月 2日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

品川区西五反田 カモミラサロン 詳細はお申し込み時にお知らせします。

品川区西五反田 カモミラサロン 詳細はお申し込み時にお知らせします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

お一人様:通常10,000円のところ、夢を叶える初回応援価格〜!4,000円(材料費込み)

定員

6 名

申込受付期間

2016/5/29(日) 00:00  ~ 2016/7/ 2(土) 13:00まで

主催者

Kiyoko Ishimaru

お問い合わせ先

Kiyoko Ishimaru

お問い合わせ先電話番号

08051005793

お問い合わせ先メールアドレス

rainbowtree.k11@gmail.com

受付は2016年7月 2日(土)13:00 までです。
PR
smtp08