飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。

アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(6月10日、25日)

受付は終了しました

問題解決アプローチはもう卒業!ペットと一緒にハッピーを引き寄せて生きる!

5413_0u0a8463のコピー 3253_たむらかずひろさま13

このような方におすすめ

ペットを愛する方

期待できる効果

病気や問題行動に困らず、健康でハッピーな毎日を過ごせる自分&ペットになる方法を身につけます。

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(6月10日、25日)


あなたの手がペット専用のホームドクターに!

「アニマルレイキ®連続講座」


7月より開催いたします。


こんなことでお困りではないですか?


ペットのそそう

ペットの問題行動

ペットの病気

ペットの介護

ペットロス

ペットの社会化

ペットとのコミュニケーションのミスマッチ

など


これらのことをすべてあなたの手で解決できる

アニマルレイキ®


7月より、3ヶ月集中講座を開催することになりました!


それに向けて、

体験セミナーを開催いたしますので、

アニマルレイキ®に

ご興味をお持ちの方はこの機会に

どうぞ。


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。

アニマルレイキ®しあわせ増幅体験セミナー


《日時》

5月21日(土)13:00−16:00

6月10日(金)13:00−16:00
6月25日(土)13:00−16:00

参加費 5400円

《体験セミナー内容》
・アニマルレイキとは?

・アニマルレイキの実演
・アニマルレイキを受ける体験・する体験

・あなたとペットの関係を映し出す「ある法則」とは?
・アニマルレイキと西洋レイキのよいとこ取りをして健康アップ!
・アニマルレイキ連続セミナーについて
・アニマルコミュニケーションをお見せします。



※当日は、わんちゃんのお越しはご遠慮いただいております。(モデル犬がおります)


わんちゃん猫ちゃんと共に、ますます幸せに!

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。


アニマルレイキ®マスター
福井利恵




【入門セミナーご感想】
レイキは人にとてもいいことを知って以前受講したことがありますが、
自分の身近にいる動物、ペットに癒しを与えることで大切な家族である
ペットともっと深いコミュニケーションをとりたいと思いました。
自分のペットもですが、友人等のペットにもしてあげれる、
そしてその飼い主さんも癒され、お互いが幸せになるツールとして
絶対身に付けたいと思いました。

保護犬、保護猫の活動をされている方もいるので、
アニマルレイキをすることで終生を過ごせる家族を見つけやすくなるというのも嬉しくなりました。

Y.Tさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福井先生のお話がとても楽しく、とても勉強になりました。
実習で先生のレイキを後ろから感じて、
手がピリピリ伝わってきたので、とてもうれしかったです。
先生のおっしゃる優しい細やかな氣でした。

ジョニーくんもきもちよさそうにしてくれて、自分のうちの子にも、やってみよう!と思いました。
ぜひ先生からあにまるれいきを教わって、この先のうちの子達のケアに役立てたら・・・と思います。
ペットサインの講座とどううまくやっていこうか、少し考えて、またご連絡したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

C.Oさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人にも動物にもよく、未病の段階でできるのはとても
いいと思いました。
外でがんばっている猫たち(野良犬はあまり見かけないので・・・)特に病気の子、獣医さんではなにもできない子達になにかできることがあればやりたいと思ったことが始まりでした。
今すぐ(4月から)はできませんが、必ず受講して、家族、家の猫はもちろん、
ご近所の猫さんたちや知り合い、友人などにおやうに立てたらと思っています。

そばにいなくても、病院に連れていくことが難しくても、できる。
たとえ病院では難しくても自分にできることがあるというのは、とてもうれしいことできると思います。
アニマルレイキすごいです。
ありがとうございました。かわいいジョニー君も一緒で、とても癒されました。

H.Mさん




アニマルレイキ®セミナーのご推薦をいただきました。


しんでんの森動物病院 森井啓二 先生より


私の友人である福井利恵先生のアニマルレイキを心から推薦いたします。

動物医療には様々な治療法の選択肢がありますが、

動物にとって何よりも最善の薬であり、治癒の原動力となるのは、

愛情を持って飼い主さんが触れてあげることです。

時間と愛情をかけた身体的な触れ合いは、

心と心が触れ合うことにも繋がります。



それは、心身共に健全で幸せな生活を実現してくれる、本当にシンプルで強力な方法です。



さ に、触れ合うことで、さまざまな身体的変化をいち早く見つけることも出来ます。



昔から、体に手を当てるという行為によって、心身を癒し、

病気を治すもしくは治癒を促進させることは医療の大切な要であり、

多くの研 究報告でも「手当て」の効果が実証されているのです。



動物は、飼い主さんの手から放射される愛情を受け止めて、とても大きな喜びを感じることでしょう。



アニマルレイキは、

飼い主さんの誰もが自分自身の手で伴侶動物を癒すことができるようになる、

大変すぐれた自然療法の一つです。
愛情があれば、専門的な知識や難しい技術の習得は必要なく、

短期間で簡単に使えるようになる点でも優れています。



アニマルレイキは、

欧米では治療の一環として数多くの病院で活用されるなど世界的な広がりみせています。

日本発祥の霊氣療法をベースと しており、

動物だけではなく家庭の予防医学メソッドとしても安心しておすすめできるものです。



福井先生のアニマルレイキプログラムは、

動物たちと飼い主さん双方の心身の健康と幸福感を拡げていけるよう工夫されています。



アニマルレイキを学ぶことをきっかけにして、動物たちと触れ合うことで、

言葉では学ぶことの出来ない無条件の愛や命の大切さ、より強い 絆を、

愛する動物と共に体験して欲しいと思います。

森井 啓二


開催要項

開催日時
2016年6月10日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

ペットサイン協会潮見事務所

潮見駅前

参加費

アニマルレイキ®入門セミナー 参加費  5,400 円

キャンセルポリシー

5400縁

支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2016/5/21(土) 18:45 ~ 2016/6/10(金) 12:50まで

主催者

福井利恵

お問い合わせ先

福井利恵

お問い合わせ先電話番号

080-5434-0128

お問い合わせ先メールアドレス

tontonswine@gmail.com

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。
Professional_s

アニマルレイキ協会代表理事

福井利恵

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

Collabotimes
動物語の語学教室を全国に作り、犬や猫と人のコミュニケーションと絆を深める。人と動物の命が慈しまれる社会を作る。
Professional_s

ペットと話せる「ペットサイン協会」代表

田村和広

動物語の語学教室を全国に作り、犬や猫と人のコミュニケーションと絆を深める。人と動物の命が慈しまれる社会を作る。