【新月企画】本来の自分を輝かす!アウェイクニングセッション

受付は2016年6月 5日(日)23:59で終了しました。

もう我慢しない!もう遠慮しない!自分を知るのはコワクナイ!

このような方におすすめ

本当の自分を知りたい人、自分を輝かせたい人、人生に迷っている人、自分らしくいきたい人

期待できる効果

本来の自分を知ることができる、本当はどう生きたいのかがわかる、自分の輝かせ方がわかる

受付は2016年6月 5日(日)23:59 までです。

【新月企画】本来の自分を輝かす!アウェイクニングセッション

【新月企画!限定6名!】【6月5日〆切】



★★本来のあなたを輝かす!アウェイクニングセッション★★
~もう我慢しない!もう遠慮しない!自分を知るのはコワクナイ!~




6月5日は双子座の新月です♪




新月というと、願い事を書かれる方も多いかもしれませんが

あなたは本当の願いを書いていますか?





願い事は10個以上書きましょう、などいろんなルールがあるようですが

本当の本当の願いはね、きっとそんなにたくさんないはず!




大元にある、蓋をしていた、

あなたの本当の想いに気づけば、

人生がガラリと変わり始めることが多いのです!!







そして、今回の新月の双子座のキーワードは

「コミュニケーション」




コミュニケーションというと、

人とのコミュニケーションを思い浮かべがちですが

それよりも大切なのが、

「自分とのコミュニケーション!」





あなたは・・・



自分のことがよくわからないまま、生きていませんか?



自分がどう生きたいのか、わからないまま、迷っていませんか?



私なんて・・・って自分を下げたり、遠慮したりしていませんか?





迷えば迷うほど、

自分を否定すればするほど

エネルギーが漏れ、自分のことがイヤになったり、

人生つまらなく感じたりしちゃうもの。





迷いでいっぱいの心は、

濁ったグレーの空のようです。





でもね、ハートを開き、

自分とのコミュニケーションをしっかりとれば

「こんなふうに生きたいんだ!」

って光が見えてきて・・・



澄みきった5月の青空のような

清々しい心になります。




そして、ここから、

あなた本来の輝きを発揮しはじめるんです!




本来のあなたは輝きに満ちています!






ただ、もし、今、あなたが輝いていないと感じるなら



それは・・・





自分の中にある輝きに気づいていない




だけ!







もう我慢するのはやめませんか?


もう遠慮するのはやめませんか?


自分を知るのはコワクナイです!!





この時期の新月は、動き出すのに最適の時期♪




もしあなたが、

人生が滞っているように感じているなら
ぜひ、思い切って、

自分を輝かせるアウェイクニングセッション

受けてみてくださいね!





【お客様の声の一部をご紹介します!】


→こちらにもお客様のご感想があります


・お見合いを何度やっても上手くいかなかったのですが、KAORIさんのコーチングを受けて、自分の魅力に気づいたり、自分軸を明確にし始めてから、毎日が楽しくなり、自分に自信を持てるようになってきました。そして先日、ジムで知り合った人と付き合うことになりました!!ありがとうございます(*^^*)


・コーチングで、自分が自分の女性性を拒否していたことに気づきました。自分の女性性を受け入れ始めてから、周りの男性陣の態度が変わってきました!女性として扱ってもらえるようになり、とてもうれしいです。おしゃれするのも楽しくなってきています。自分を大切に扱うという感覚もわかってきました!ありがとうございます!


・漠然としていたモヤモヤした不安が明確になり、何が原因で、これからどうすればいいのかヒントをいただきました。少し自分が変わったような気がします。未来に光が見えました!


・最初は緊張してドキドキしていましたが、KAORIさんのコーチングを受けていくと、自分の気持や感じていることがわかってきました。未来をイメージした時なぜか涙があふれてきてビックリしましたが、これをやりたいんだ!って確信できたのがよかったです。


・なぜ現状が変わらないのかがわかりました。変わりたい自分の足を引っ張るもう一人の自分がいることがハッキリわかりました。でもそこで終わることなく、KAORIさんのコーチングを受けていくと、強い抵抗があっても、信じて進んでいく未来の自分が見えてきて、そんな自分をカッコイイと思え、行動していこうと決意できました!


・KAORIさんのコーチングを受け、アドバイスいただいた通りに素直にやってみたら、仕事の依頼が舞い込んできました!自分が何にフォーカスするのかって大切なんですね!ありがとうございます!

→こちらにもお客様のご感想があります



受付は2016年6月 5日(日)23:59 までです。
受付は2016年6月 5日(日)23:59 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2016年6月 5日(日)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切りです。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください。対面は都内ホテルラウンジorカフェ。Skypeも可能♪

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常1回 20,000円以上のセッションが

 

 新月企画につき 15,000円(税込)

 

でお受けいただけます♪

 

先着3名さま10,000円でお受けいただけます!
 

※ご自身のご飲食代はご負担いただきます。

定員

5 名

申込受付期間

2016/5/16(月) 00:00  ~ 2016/6/ 5(日) 23:59まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2016年6月 5日(日)23:59 までです。
smtp08