Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【東京 ファイナル】 アキラ式 「英語ペラペラマインド」 ワークショップ 
~ 英語ペラペラな人の「あり方」を体で感じて覚えよう ~
H_taisho
英語をしゃべれるようになりたいけど、失敗が怖い・恥ずかしい、自己主張が苦手など、行動になかなか移せない/英語が話せるようになるために、何をするのが一番良いのかわからない
H_kitai
自信をもって英語を話せるようになるために必要な、「自己主張」と「失敗を前向きに楽しむ」マインドを養うことができます/英語を話せるようになるために、どのように考えて何をすれば良いのかがわかります。
ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る!
Award52
Expert
 
 
(株)サンシャイン・レイ 代表取締役 社長
岩瀬 晃
ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る!
 
【関連資格・実績】

・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー
・心屋流リセットカウンセリングマスター
・米国ラーニングストラテジーズ社認定フォトリーダー
・TOEIC満点 (1998年、2007年)
・米国大卒業 (1997年)
・大手外資系企業勤務 (1998~2006年、2008~2014年) ※最終役職:個人向け事業部門日本代表

外資系役員の地位と収入を捨て、42才で人生をオールリセット。「ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る」をテーマに、さまざまな活動を展開しています。
 

 

英語を自信をもって話せる人には

 

共通している「あり方」(メンタリティ)があります。

 

 

それは

 

「自己主張できる」こと

 

そして

 

「失敗を何とも思わない」こと

 

です。

 

 

 

 

日本人の多くが、英語を学校でさんざん勉強してきたはずなのに

 

英「会話」となると急にダメになる。

 

  

その理由は

 

正しい「考え方」と「やり方」を実践していないこともありつつ

 

その2つの大事な「あり方」が欠けているからです。

 

 

 

 

 

 

ところで「アキラ式英会話」において、師匠と崇めている人がいます。

 

それがこちらの方です。

 

 

 

 

 

出川師匠は、「やり方」「考え方」がガッツリ欠けているので、決して英語ペラペラな状態ではないんですが、

 

「あり方」に関しては、もう「超人レベル」です。

 

 

 

で、既に無料のメール講座やDVDでお伝えしている「やり方」「考え方」ではなく

 

その肝心の 

 

 

 

英語ペラペラな人の「あり方」

 

 

それを身につけるために

 

 

他のセミナーやワークショップでは滅多にやらないであろうアクティビティを、

 

このワークショップでは実に

 

6つも用意

 

しました。

 

 

 

これらのアクティビティを通じて

 

単なる机上のワークや、従来の心理学的なワークなどでは決して「体感」できない

 

 

「自分の想いをもっと思い切って表現できる自分になりたい」

「失敗することを恐れない自分になりたい」

 

「周りからの評価を気にしない、いい意味で "図太い"人になりたい」

 

「いつでもポン!と一歩を踏み出していける自分になりたい」

 

 

そんな想いが、大きく現実に近づく瞬間を味わえることをお約束します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「ペラペラマインドワークショップ」に参加された方の感想は 以下の通りです。(なお、この時に行っていないパワフルなワーク・アクティビティが、今回のファイナルには2つ追加されます)

 

 

 

------------------------------------

 

あっという間のセミナーでした。

午前の部では今まで持っていた英語に対するイメージと、そこに対する新しい考え方がスッと入ってきました。

あー、英語に対してガチガチだったなーって。

オーストラリアにショートステイして楽しかった時の記憶がよみがえってきて、心から楽しかったこと、それをもう一度味わいたくて英語への憧れがあったんだって気づきました。途中から、あっ、自由でいいんだって気づいてからすごく居心地よくてひたすら楽しかったです。

大好きなキャッスルと気になるウォーキングデッド見て英会話学びます♡

好きなジャンルでいいのがほんと嬉しい♡

今日はありがとうございました 

 

(奥本有紀子さん)

 

--------------------------------

 

英語を使ってのセッション等があるのかと思って、とてもハードル高かったけど、参加してみたら英語を話す時の仕組みや、心の持ち方、たのしく学ぶ方法を教えてもらえて、とても楽しかったです。

私は人前で話をするのが苦手だったけれど、皆の前で一つのワードについて話すワークがあって、皆が楽しそうに聞いてくれてほめてもらえて、とても楽しかったです。人前で話すことが苦手だった私から卒業できました。

とても楽しい一時、ありがとうございました。

 

(山嵜 紀子さん)

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

実際に留学したからわかりますが、このワークショップは英語がペラペラになる為の一番の近道だと思います。留学前の方はもちろん、これから英会話を始めたいと思っている方にも満足いただける内容となっています。

他の英会話セミナーとの一番の違いは、”感覚”と”心理的アプローチ”を分かり易く解説して、なおかつワークによってそのマインドを理解できる事です。

よく英語が早く上達する人、上達しない人がいますが、それはおそらくこのワークショップで解説されるマインドや感覚が大きく影響しています。それらを最初に理解して、英語を始めれば、必ずやペラペラの道が開けると確信しました。

自信をもっておすすめします!

 

(河野 多佳志さん)

 

 

 

-------------------------------------

 

 

とにかく楽しかった!!とくにリフレーズのアクティビティ、燃えました。

英語に対するハードルが下がったし、今までの勉強法で納得いかなかった点(「これで本当にできるようになると思えない」という不信感)が、スッキリと解明されてうれしいです。

なんか、ユルユルと一日過ごしたのに、実は自分のなかでは大きな変化があってオトクだなと思いました。

私は猫を飼ってみたいと思いながら実行できずにいたんですが、その理由もわかりました。来てよかったです!!

 

 

(S・Sさん/40代/女性)

 

 

-------------------------------------

 

 

セミナー、初めて受講させていただきましたが、とてもわかりやすくて楽しい時間でした。余計な心配をすることなく英語を話すことができるための第一歩になりそうです。

明日から、いい意味で「図々しく」いこうと思います。ちなみに、ワークはとても自分に自信を持つためのきっかけになりました。また、今日伺ったやり方っでほかの言語にもアプローチしてみようと思います。今日はどうもありがとうございました。

 

(S・Dさん/30代/女性)

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

おそらく、どんなアクティビティなのか不安かもしれませんが

  

 

まったく心配はいりません!

 

 

なぜなら、集まったみんなが同じ不安を抱えているということと

 

このワークショップでは、あなたのどんな表現も、他のメンバーは全て「肯定・称賛する」ことがルールだからです。

 

 

 

だから、もう思い切ってやっちゃってください^^

 

僕が、その「全肯定・全称賛」の空気感をその場に作るので、安心してね。

 

 

 

ということで

 

この 僕自身が行う最後の「ペラペラマインドワークショップ」

 

 

ぜひ、来てね!!!

 

 

 

 

 

< ワークショップの紹介ムービーはこちら>

 

 

   

 

 

 

【 当日の流れ 】

 

・ 10:30~13:00  午前の部 

・ 13:00~14:15  ランチ (グループ単位で外で)

・ 14:15~16:00  午後の部 

・ 16:00~16:30  Q&A
・ 16:30~16:45  アンケート・記念撮影など

・ 17:00~19:00  懇親会 (会場付近・希望者のみ・実費3~4000円ほどかかります)

 

 

正味4時間半ある長丁場のセミナーですが、

参加した皆さんは「あっという間だった!」と毎回言ってますので安心してくださいね。 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

  

 

 

【参加特典】

 

 

〇 別売の「目からウロコの発音改善法セミナーDVD」が、6,000円 OFF! (定価 18,000円 → 12,000円)になります ← これ、本当にイイですよ。英語をしゃべる人は絶対に持っておくべき一本です。

  

〇 セミナー参加者限定のFacebookグループに参加できます(無料)。ここでいろいろ役に立つ情報を仲間同士でシェアしあったり、受講後のモチベーションを維持したりできますよ

 

 

 

   

 【割引制度】

 

 

 

○ 以前ペラペラセミナーに参加した方から紹介を受けた場合は、10,000円 OFF の15,000円で参加できます。

 

○ 以前ペラペラセミナーに参加した、またはDVDを購入した方は、10,000円で受講できます。

 

 

 

 

 

 【 ご注意事項 】

 

● お申込み後の確認メールはiwasea@gmail.com のアドレスから送られますので、事前に受信許可設定をお願いします。また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

お申し込み後のキャンセルは原則として受け付けておりません。別日程への振替にてご対応をお願いします。

 お支払い手続きは、申込完了から1週間以内(開催から1週間を切っている場合は翌日中に)に完了いただけますようお願いします。

● 何かご不明な点があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

開催日時
2016年6月25日(土)
開場 10:40
開始 11:00
終了 16:45
場所 フクラシア品川(高輪口) 会議室C
東京都港区高輪3-25-33 長田ビル6階
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
支払方法 その他のオプション

銀行振込 または クレジットカード(Visa/Master/Amex/JCB)

※銀行振込の場合は、振込手数料はご負担ください。
※振込先口座情報は、申込受付後にお送りするメールに記載されていますのでそちらでご確認ください。
クレジットカードによる支払いは、申込完了後に表示される画面からお支払い手続きページに進んでください。

定員 12 名
申込受付期間2016/5/16(月) 22:00 ~ 2016/6/25(土) 12:00まで
主催者岩瀬 晃
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【東京 ファイナル】 アキラ式 「英語ペラペラマインド」 ワークショップ 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
代表取締役 社長

岩瀬 晃

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る!
Senmon

心理学 自己啓発 英会話

【関連資格・実績】

・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー
・心屋流リセットカウンセリングマスター
・米国ラーニングストラテジーズ社認定フォトリーダー
・TOEIC満点 (1998年、2007年)
・米国大卒業 (1997年)
・大手外資系企業勤務 (1998~2006年、2008~2014年) ※最終役職:個人向け事業部門日本代表

外資系役員の地位と収入を捨て、42才で人生をオールリセット。「ホントウの自分を解放すれば、最高の人生が手に入る」をテーマに、さまざまな活動を展開しています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要