大人の修学旅行プレミアムin高野山

受付は2016年7月15日(金)00:00で終了しました。

124141_櫻池院
124141_丹生都比売神社
124141_櫻池院
124141_丹生都比売神社

2104_2a32814d-495f-4411-9f20-47d1a6e6de4a 8340_れいこ1

このような方におすすめ

自分の魅力を再確認したい女性たちとそのパートナー

期待できる効果

心が無限に解放される不思議な場所高野山で、大人ならではの楽しいワークを経験しましょう

受付は2016年7月15日(金)00:00 までです。

大人の修学旅行プレミアムin高野山

女性としての在り方を探求していくワーク、AFP。
その認定ティーチャー3人が、高野山でのさまざまなワークを企画しました。
題して「大人の修学旅行プレミアム」。
AFPの枠に捉われず、高野山を思う存分楽しめるアクティビティを満載してお届けします。


女性限定のイベントだった昨年とは異なり、今年は男性とのご参加も可能になりました。
男性の参加者の方は、AFPのワーク中には、高野山内を散策していただけます。

神道やフーチ(気の力を使った測定)などに詳しい男性ゲストもお迎えし、開運カウンセリングなどを担当していただく予定です。


宿泊は今年も、櫻池院という宿坊にお世話になります。

石庭の素敵な、とても落ち着ける宿です。

ナイトツアーや写経・月輪瞑想など、宿坊が提供する高野山ならではの体験は、昨年の参加者の方たちに大変喜んでいただけました。


弘法大師空海が修行の地に定めてから1200年経った今でも、宇宙的な不思議な雰囲気が漂う高野山を、ご一緒に味わいませんか。
そこにしかない経験や人と人とが織りなす一期一会のご縁に、私たちもワクワクしています。

高野山でお待ちしています。


******************************************


大人の修学旅行プレミアムin高野山


日時: 2016年7月16日(土)〜7月18日(日・祝)
高野山ケーブル駅 15時集合


宿泊先: 宿坊 櫻池院
和歌山県伊都郡高野町高野山293


日程(おおまかなイメージです):


7月16日(土) 15時ごろ 高野山ケーブル駅集合・宿坊へ
女性: AFPワーク 男性: 開運カウンセリング
夕食後ナイトツアー


7月17日(日)
朝のお勤め・朝食後
壇上伽藍にて屋外ワーク
丹生都比売神社参拝・現地で昼食
写仏
女性: AFPワーク 男性: 高野山散策
夕食後AFP瞑想(女性)


7月18日(月・祝)
朝のお勤め・朝食後
月輪(阿字観)瞑想
チェックアウト後、高野山観光
(奥の院・金剛峰寺)
15時ごろ 高野山ケーブル駅にて解散


宿坊での朝のお勤めなどへのご参加は任意ですが、お勤めではお経を唱えるだけではなく、般若心経研究の第一人者のご住職が、大変分かりやすく空の思想を説いて下さいます。
これも、高野山ならではの経験と言えるでしょう。


お食事の大半は宿坊の精進料理となりますが、男性でも十分満足できる量です。
お部屋で召し上がる嗜好品は自由ですが、煙草は喫煙所が限られていますのでご注意下さい。


2日目に訪れる丹生都比売神社は、高野山から約10km下った場所にあります。
高野山開創にあたり弘法大師を導いたと言われる、高野山の地主神が祀られています。
高野山とともに世界遺産にも登録されている美しい神社で、朱塗りの太鼓橋の塗り替えが完成し、ますますその美しさを堪能できることでしょう。


AFPの1day以上のワークの経験者と、カップルでのご参加には割引があります

お申し込みの際にお問い合わせ下さい。


*****講師紹介*****


天海 宝晶(あまみ ほうしょう)
品川区でサロン【あまてらす】の女将をしています。
AFP認定ティーチャー(レベル2)です。

関西に長く住んでいたのですが、高野山は今回が初めてです。
AFPのワークや瞑想、高野山でしか味わえない経験を、AFPシスターたちと一緒に味わえることを今からとても楽しみにしています!

詳しい経歴などはHPなどでご覧ください。
オフィシャルサイト http://www.bihoujun.com
ブログ http://ameblo.jp/amaterrace333
Facebook https://www.facebook.com/deva.gandarani
メール info@amatellas.jp


**************************


Epona EIKOです。
名古屋でEpona Jewelry & Crystal オーナー
人と石のご縁をつなぐ石先案内人を長らくやっております。
AFP認定ティーチャー(レベル2)

高野山は昨年に続けて2度目。高野山のあの宇宙的なエネルギーをまた感じられること、そして今回は新たにカップルでの新しいパワフルファシリテーターも加わり、より楽しく思い出深い「大人の修学旅行」を味わっていただけると、今からワクワクしております。
是非、ご一緒に高野山ならでは感じられる、大自然と自分自身の神秘&宇宙感を味わいましょう♡

詳しい経歴などはHPなどでご覧ください。
オフィシャルサイト  http://www.epona-eiko.com/
予約サイトリザーブストック http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2104
ブログ http://ameblo.jp/nagomiya2001/
Facebook https://www.facebook.com/eiko.tanaka.14
メール info@epona-eiko.com


**************************


れいこ
AFP認定ティーチャー(レベル2)。
現在は香港の会計事務所に勤務していて、日々数字と戯れつつ、地元和歌山との月一度の往復を楽しんでいます。

高野山が大好きで、1人で訪れるのはもちろん、機会があるごとに友人などを案内しています。
高野山の荘厳な空気の中に身を置く喜びを、ご縁のある皆様と分かち合えたらと思っています。

高野山でお待ちしています。

ブログ「一日一書」
http://dailycalligraphy.seesaa.net

受付は2016年7月15日(金)00:00 までです。
人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。

ジュエルアーティスト・セラピスト

Epona EIKO

人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。

Collabotimes
本来の自分であるだけで、すべてはうまくいく

AFPティーチャー

吉田れいこ

本来の自分であるだけで、すべてはうまくいく

開催要項

開催日時
2016年7月16日(土) ~ 2016年7月17日(日)
開始 15:00
終了 2016/7/17 12:00
場所

高野山 宿坊 櫻池院

和歌山県伊都郡高野町高野山293

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

69,000円
2泊3日の宿泊費と、最終日の昼食を除くすべての食事、主催者や宿坊が提供するすべてのアクティビティが含まれています。

カップルでのご参加および、AFPの1day以上のクラスの経験者の方には割引があります。

定員

10 名

申込受付期間

2016/5/14(土) 00:00  ~ 2016/7/15(金) 00:00まで

主催者

吉田れいこ

お問い合わせ先

吉田れいこ

お問い合わせ先電話番号

090-7876-1585

お問い合わせ先メールアドレス

nashirah@me.com

受付は2016年7月15日(金)00:00 までです。
PR
smtp06