【埼玉・浦和開催】7月末に開催!ワタシを幸せにしよう♪『ハッピーライフセミナー』

受付は2016年7月30日(土)08:55で終了しました。

124009_49
124009_000029-1500x1004
124009_49
124009_000029-1500x1004

~ディグディーパーの内容もシェア致します~

このような方におすすめ

家族関係を大きく改善したい方々や、過去の人間関係をクリアーにして、人とのつながりを深めてコミュニケーション上手になりたい方々におすすめです

期待できる効果

人との関係がうまくいってこそ、豊かさを実感し幸せが実感できる人生です。家族との関わりが楽になり、周囲の人たちとの関わりにも自信が持てるようになります。人脈を拡げていくことも楽しめるようになります。

受付は2016年7月30日(土)08:55 までです。

【埼玉・浦和開催】7月末に開催!ワタシを幸せにしよう♪『ハッピーライフセミナー』


大人になった今も


わたしたちの内側に


自分自身の『内なる子ども』が


共に存在しています。 




このセミナーではお子様との関係性だけでなく、


ご自身の一部分である


『内なる子ども=インナーチャイルド』を


癒し、育て、はぐくんでいきます。




これまでのシータヒーリングセミナーで


学び体験したことを、


さらに生活や人生そのものに活かす


大きなステップとなることでしょう。






≪このセミナーを受講することで期待できること≫


  • 自分の感情とのつきあい方が改善されます。その結果、あらゆる人との関わり方に変化が生じます。
  • パートナーや、こども、家族、受講生さん、クライアントなど人との関わりが改善され、深い喜びを感じられるようになります。
  • 自分の人生への自信が深まります。
  • 自分を優しく育てていけるようになります。
  • 周りも子どもも、共にはぐくむ力が強まります。
  • 様々な人たちと、どんな場所や状況でも、より簡単に親密コミュニケーションが取れるようになります。
  • 先生やヒーラーとして、様々人たちに対して誠実に、純粋なを持って関わることが出来るようになります。





≪セミナーの流れ≫

初日には、掘り下げの方法をしっかりと確認し

セッションワークが安心して出来るように、丁寧にご指導いたします。


「内なるこどもの部分=インナーチャイルド」のヒーリングの演習もあります。

みつけた課題からのペアワークで、大量のクリアリングをします。

実践力をあげるため、セミナーの大半はペアワークです。

セッションワークに不安がある方でも、安心してワーク出来るようになります。



このような方々におすすめいたします!!

チェック深いクリアリング、大量のクリアリングをしたいと感じていらしゃる方

チェック子ども時代のトラウマを解消したい方

チェック応用セミナー修了後さらに、シータヒーリングの実践力を磨きたい方

チェック楽に簡単に掘り下げができるようになりたい方

チェック上級セミナーの前にセッションワークの質を向上させたい方

チェックインナーチャイルドに働きかけるアプローチを、セッションに取り入れたい方



推薦者/後援者の声

自己受容アロマファシリテーター リボーンメイクマインドレッスン ファウンダー

近常祐子

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

まにさんのセミナーは とっても 楽しい時間
だけれど 繰り出されるさまざまなお話は 
同じところにとどまり続けたい自分を励まし 
新しいところへと移行することを助けてくれます。
でも それとわからないように。

掘り下げリーディングの的確さ。。

本気で変わりたい人はもちろん
 シータヒーリングをうまくなりたい人は絶対にお勧めです。
ぷあまな出身の方のほとんどの方が
とても素晴らしいッリーディングをされます。掘り下げも とても優しくて
でも的確に。。逃しません。。

とくに ハッピーライフは 
自分と家族 自分と自分オン周りの社会 環境との関係を見つめなおすものです。
自分が おもったよりもいろいろな制限に囲まれていることに気が付くものです。

社会とのかかわり パートナーシップとの問題の根底は
この体験が 大きなカギになることは多いといわれています。

家族との関係 パートナーシップ 願いを叶えたい 
希望の人生を生きたい と 願い方にも ぜひ。
このセミナー うけて損することは 絶対にありません。
貴方自身に変化を起こすセミナー ぜひ 体験してくださいね。


受付は2016年7月30日(土)08:55 までです。

Pua Mana

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

開催要項

開催日時
2016年7月30日(土) ~ 2016年7月30日(土)
開場 9:25
開始 9:30
終了 2016/7/30 17:30
場所

さいたま・浦和駅前 ぷあまなスクールにて

埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-1 石毛ビル4階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 4万2千円/2日間

再受講 2万円/2日間 1万円/1日間
 

定員

8 名

申込受付期間

2016/5/12(木) 22:08  ~ 2016/7/30(土) 08:55まで

主催者

川島 由美

お問い合わせ先

川島 由美

お問い合わせ先電話番号

08056940779

お問い合わせ先メールアドレス

info@puamana-healing.com

受付は2016年7月30日(土)08:55 までです。
smtp06