◆アクセスコンシャスネス®バディプロセスクラス

in

宮古島◆

受付は2016年6月30日(木)09:15で終了しました。

【セルラーメモリー(細胞記憶)】 & 【特定の重力の消去と根絶】

9922_20190621_101813-e15612109554652 7013_image

このような方におすすめ

人生を変えたい方、身体の可能性を広げたい方などどなたでも!

期待できる効果

細胞に記憶されたトラウマの解放、手術痕などの傷の回復、文化的なしきたり、道徳からの解放。その日からセッションメニューとして取り入れることも可能です。

受付は2016年6月30日(木)09:15 までです。

◆アクセスコンシャスネス®バディプロセスクラス in 宮古島◆

お待たせいたしました!

アクセスコンシャスネス®バディプロセスクラス、約半年ぶりの宮古島開催です!

アクセス・バディ・プロセスで身体の可能性を広げ、人生の可能性をさらに広げていきましょう!


6月30日(木)

【アクセスコンシャスネス®バディプロセスクラス in 宮古島】



数あるバディ・プロセスの中で、今回は




・セルラーメモリー(細胞記憶)

・特定の重力の消去と根絶




の2つのクラスを行います。



・セルラーメモリー(細胞記憶)

万能ツールと言われるMTVSS同様、ダイナミックなプロセスのひとつと言われています。

わたしたちを構成する「細胞」は様々な記憶を持っています。

生存に関するもの、遺伝に関するもの、地域に関するもの・・・など。

新しいものから古いものまで、現世だけでなく過去生にさかのぼって、

細胞に記憶され、肉体に残されたトラウマを取り除いていきます。

目に見える傷にはもちろんのこと、体内にある傷、

古傷で見た目には傷がないような箇所にもアプローチできるでしょう。

人間だけでなく、動物にもパワフルな効果があると言われており、

動物へのセッション例は続々と報告されているようです。

また、僕の体験談になりますが、

かなり大きなムカデに刺された際、

即座にセルフでこのプロセスをランしたところ、

痛みも腫れも全く起こらなかった、ということがありました。

通常だったら、それどころでは済まないはず・・・

このパワフルなプロセスで、肉体も人生も変容させてみませんか?!


・特定の重力の消去と根絶

これまでの人生、どれだけの道徳、慣習、しきたりや常識・・・

それらに囚われながら生きて来ましたか?

道徳、慣習、しきたり、常識。それらには特有の「重さ」があります。

それらに従う度に、私たちはその「重さ」を身体の中に閉じ込めます。

日本人として、女性(男性)として、母(父)として、妻(夫)として、一体どれだけの道徳を持ち、

また、その地域での習慣、ならわし、しきたりの中で生きて来たでしょう。

このプロセスをランすることで、身体本来の「軽さ」を実感することが容易にできることでしょう。

実際、僕はこのセッションを受けた後、足取りがあまりに軽く、

どこかへ飛んで行ってしまうんじゃないかと思ったほどです(笑)。

誰が作ったかもわからない、道徳、慣習、しきたり・・・

このプロセスで、そんな「重さ」からは解放され、軽くなった身体で人生を楽しめるとしたら?!



◆アクセスコンシャスネス®バディプロセスクラスに参加すると・・・


アクセス・コンシャスネス®認定のプラクティショナーとして、

その日からアクセスコンシャスネス®バディプロセスのセッションを行うことができます。

もちろんご自身へのケアとしても行うこともできます。



誰でも簡単に習得できる!

シンプルでパワフルな「アクセスコンシャスネス®バディプロセス」



世界に広がっているセラピー、

アクセス・バディ・プロセスで人生に変化を起こしてみませんか?



◆アクセス・バディ・プロセス講座


・日時:6月30日(木)
・時間:10:00~13:00 セルラーメモリー(細胞記憶)

    14:00~17:15 特定の重力の消去と根絶

・場所:フラワーエッセンスMaryやさしいママの手(宮古島市平良字下里712-6 )

・価格:セルラーメモリー(細胞記憶) 10000円

    特定の重力の消去と根絶 10000円

    両方受講の場合 20000円

    *当日、会場にて手作りランチをご提供いただきますので(800円)、

     ご利用の方はお申し込みの際にお知らせください。

     アレルギーやベジの方はご相談ください。

・お問い合わせ先:島外からの参加者の方は、

         上地(mary@yasashiimamanote.com)まで

         宿泊先、当日の移動等、お気軽にご相談ください。


講師:アクセス・コンシャスネス®バディプロセス・ファシリテーター 諏訪隆丸


※筆記用具、ヨガマット、ブランケットやタオル等のかけ布類をお持ちください。

※実技時はペアを組んで行います。

※アクセス・バーズ®を受講していない方でも受講可能です。

受付は2016年6月30日(木)09:15 までです。
受付は2016年6月30日(木)09:15 までです。
すべての方の人生にさらなる輝きと潤いをもたらすフラワーエッセンスの素晴らしさを伝えたい、スターチルドレンたちのネットワークを作りたい
Expert_s

花療法士

上地 幸子

すべての方の人生にさらなる輝きと潤いをもたらすフラワーエッセンスの素晴らしさを伝えたい、スターチルドレンたちのネットワークを作りたい

Collabotimes
ひとりひとりが自分本来としての生き方を自由に選択し、自由に創造する。そんなお手伝いができれば幸いです。

アクセスバーズファシリテーター

まるのすけ

ひとりひとりが自分本来としての生き方を自由に選択し、自由に創造する。そんなお手伝いができれば幸いです。

開催要項

開催日時
2016年6月30日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:15
場所

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手

沖縄県宮古島市平良字下里712-6

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

セルラーメモリー(細胞記憶) 10000円
特定の重力の消去と根絶 10000円
両方受講の場合 20000円

定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/5/11(水) 18:55  ~ 2016/6/30(木) 09:15まで

主催者

上地幸子

お問い合わせ先

上地幸子

お問い合わせ先電話番号

090-7244-5030

お問い合わせ先メールアドレス

mary@yasashiimamanote.com

受付は2016年6月30日(木)09:15 までです。
smtp08