今こそ、人生を変える3ヶ月間集中講座 【セルフラーニングカフェ(全3回)】

受付は2013年3月 3日(日)12:00で終了しました。

今、できることから始めていけばいいんです!

このような方におすすめ

自分を変え人生を変えたい方、思いと行動を一致させたい方、セルフイメージを上げたい方

期待できる効果

生きたい人生が定まり、行動が変わります

受付は2013年3月 3日(日)12:00 までです。

今こそ、人生を変える3ヶ月間集中講座 【セルフラーニングカフェ(全3回)】


■突然ですが、あなたに質問させていただきます。

「あなたは、どう生きていきたいですか?

 そのために日々取り組んでいることは何ですか?」


この質問に自信をもってお答えできる方は、

この講座を受講する必要はありません。


この質問に答えられない方、

自分の答えに自信がない方、

もっと自分らしい答えがあると感じている方は、


この講座を受講することで、

上手に生きる知恵が得られ、

自分らしい生き方が定まります。



■今こそ、人生を変える3ヶ月間集中講座

【セルフラーニングカフェ(全3回)】は、


私自身の体験や経験、

クライアントさんの変化を通じて得た、

人生を変えるための原理原則を学んでいただき、

その原理原則を日常で実践できるように体系化した、

実践型の3ヶ月間集中講座です。








■内容はとてもシンプルなもので、

まず「自分を知る」ことから始めていきます。


これまで、

「あなたはどんな生き方をしてきたのでしょうか?」

それを明確にするために、

自分をどんどん掘り下げていきます。


そして現在、

目の前の出来事に対し、

「何のためにやりますか?」

「本当はどうしたいのですか?」

自分の気持ちを誤摩化さず、正直に向き合うことで、

あなたの生きたい人生が定まっていくのです。




■あなたの生きたい人生を定めつつ、

「習慣」のパワーを借りて、

あなたの人生を本質的に変えていきます。


元ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手が

座右の銘にしている有名な言葉があります。


世界的ベストセラー「自助論」の

著者サミュエル・スマイルズ氏によるものです。


・心が変われば、行動が変わる

・行動が変われば、「習慣」が変わる

・「習慣」が変われば、人格が変わる

・人格が変われば、運命が変わる




【セルフラーニングカフェ】
で扱う「習慣」には、

あなたの人格や運命を変えるだけのパワーがあるのです。


実践することは小さなことの積み重ねになりますが、

この「良き習慣」が、

人生を本質的に変える重要なカギとなるのです。



「良き習慣」が身に付いてくると、

やりたかったけど、やり切れなかった行動を

自分に取らせるようになってくるでしょう。


自分でも不思議なくらい身体にパワーが

みなぎるのを感じることができるはずです。


それは
「良き習慣」潜在意識に落とし込まれ

あなたを自然と行動に駆り立てるからです。


そして自分の変化に気づいたときは、

あなたが生きたい人生を歩み始めているのです







<特徴について>

・瞑想の時間をつくります

・自分と向き合い、自分を見つめ直すためのワークをします

・本当にやりたいこと(目的、目標)を明確にします

・アファメーション(肯定的な自己宣言文)を作ります

・毎日15分で(1日1%を使って)できる自己実現ワークをします

・毎月1回の講座に参加します

・毎月1回、計3回のショートコーチングを受けます
 <通常1回1.5万円で実施>

・24時間メールコンサルティングを受け付けます
 <通常3ヶ月間契約の個人コーチングのクライアント様にのみ実施>

・3ヶ月間継続していただきます

・あなたにとって必要な人とのご縁があるかもしれません

 ※内容は一部変更する場合があります



<こんな方にお勧めします>

・2013年は、「絶対自分を変えていきたい」と思われている方

・様々なセミナーに参加したが、自分を変えられなかった方

・「良き習慣」が、長続きしなかった方

・思いと行動が一致していないと感じている方

・自分を変えたくても、なかなか行動できなかった方

・人間関係を改善したい方

・セルフイメージを上げたい方

・これまで自分の本当の気持ちをオープンにしにくかった方

・専属コーチを付けたいけど、そこまでお金がかけられない方



■この講座の特徴をもう1つ加えるとすると、

この講座で出会うあなたに必要な人とのご縁が

あるかもしれませんね。


今回の講座の参加者は限定6名です。

そこで出会う人はきっとご縁のある方々なのでしょう。


そんなご縁のある方々と交流しやすくするために、

楽しい場づくりを心掛けていきたいと思っています。



■最後に、お伝えしておきたいことがあります。


毎日のワークなど、決めた内容については、

3ヶ月間やり続けることを約束して頂きます。


毎日本気でワークに取り組んで下さる6名と、

ひとり一人とじっくり関わらせて頂きます。


そんな6名の方々と

人生を変えていけることを楽しみにしています。









■今こそ、人生を変える3ヶ月間集中講座

【セルフラーニングカフェ(全3回)】


1期生を募集します。


日程:

<日曜日コース 1期生>

1回目 2013年3月3日(日)  14:00〜17:30

2回目 2013年3月31日(日) 14:00〜16:30

3回目 2013年4月28日(日) 14:00〜16:30


会場:ユンボウヤ広尾(東京都港区南麻布3丁目)
    ※参加申し込みされた方へ、詳しくご案内いたします。

    http://nlpfield.jp/yunboya/index.html
    ※友人の酒井利浩さんが紹介ページを作成してくれました!


定員:6名限定


料金:29,000円(消費税、資料代含む)

   6名限定の少人数を予定していますので、

   先着順とさせていただきます。

   自分で言うのもおこがましいのですが、
  
   内容の濃さからすると、破格だと思います。

   このような講座が初めての方でもお気軽にご参加ください^^


受付は2013年3月 3日(日)12:00 までです。

【自分を生きる教室】/メンタルコーチ

光澤 嘉一朗

636_左側大笑顔

1969年東京生まれ。

2001年に31歳で上場企業の取締役に就任。2006年に独立起業し、一時期15名の社員を抱えるが、2010年に約3億円の個人負債を抱えて倒産。
同時期に妻子と離別し、1ヶ月を数千円で過ごすようなどん底生活をしいられる。

生きる気力を失いかける中、心(気持ち)や言葉の美しい人や本に惹かれるようになり、人生論、哲学、自己啓発、心理学など500冊以上の本を読む機会に恵まれ、徐々に生きる力を得る。

2011年、コーチング、カウンセリングを専門的に学ぶ機会にも恵まれ、これまでの人生経験と知識が1つの線に繋がる。

現在は【自分を生きる教室】を主催する。

同教室では、日々の出来事に正面から向き合い、心(自分)を変えていけば、どんな出来事でも乗り越えられることを、個人相談セッション、少人数制セミナーや勉強会を通じて伝えている。
そして自分の個性を輝かせる喜びに気づかせ、生きる力と勇気を与えている。

また、未来を担う子どもたちの美しい心や感性育成を使命とし、小学校での読み聞かせや児童養護施設の子どもたちの能力開発にも携わる。

2013年は世の中の潮流の二極化が加速すると感じていることから、人生を変えようとする人と深く関わり、一人でも多くの人が【自分の人生を生きる】流れに乗っていただきたいと願っている。

開催要項

開催日時
2013年3月 3日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:30
場所

ユンボウヤ広尾

東京都港区南麻布3丁目(参加申し込みされた方へ、詳しい場所をご案内いたします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

29,000円
(消費税、資料代含む)

お申し込み後、5日以内にお支払いください。
入金確認をもって、正式なお申し込みとさせていただきます。
開催日7日前以降のキャンセルはキャンセル料100%頂戴いたします。

定員

6 名

申込受付期間

2013/2/18(月) 00:00  ~ 2013/3/ 3(日) 12:00まで

主催者

光澤 嘉一朗

お問い合わせ先

光澤 嘉一朗

お問い合わせ先電話番号

090-2196-0802

お問い合わせ先メールアドレス

k.mitsuzawa@reservestock.jp

受付は2013年3月 3日(日)12:00 までです。
smtp08