Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
トーラスハーモナイザーを手に取れるお茶会@一粒万倍日
波動調整(R)できない人も持ったら波動調整(R)される!?
H_taisho
ハーモナイザー、ライトリングを見てみたい人
H_kitai
手に取れます。気に入れば連れて帰れます。
121015_na reis
121015_13012647_1066521176760584_3537324210768466129_n

トーラスハーモナイザー&ライトリング

 

 

の現物に触れられる、ゆるーーーーーーーーーーーーーいお茶会をやります。

 

 

というか、現地に勝手に来て勝手にお茶して適当にお話しして勝手に帰るだけw

 

私は11時からお茶しておりますので、適当にジョイントしてくださいませ。

 

14時くらいまでかなーと。

 

一粒万倍日なので?

 

きっと必要な人がいれば、そこにお嫁入りすることでしょう。

 

気に入った子はそのまま連れて帰ってもらえます。

 

参加費無料実費のみ。

 

一応誰が来るか知りたいので、申し込みポチっておいてくださいませ。

 

4人まで同じ席で、5人目になったら、別テーブルに座ってもらって、私がウロウロしますねw

 

 

 


 

 

 

かれこれ5年くらい前でしょうか?

 

宇宙人ランチ会という、なんともおかしな集まりで出会ったあこちゃん。

 

当時は湘南の魔女だったのだけど、今は別府へ移り住み、、、

 

 

なんというか、宇宙ファミリーとして折につけ会って、共振し、

 

そして、それぞれの持ち場に帰る。。。

 

そんな関係の彼女から託されてしまいました。

 

あこちゃん@我が家

 

 

トーラスハーモナイザー&ライトリング

 

 

 

オランダに住む彼女のパートナーであるモーリスが一つ一つ手作りしているシロモノで、これが、まー、すごいのです。

 

持った瞬間、自分でセットしなくても波動調整(R)モードにはいっちゃう。

 

リングは、、、ぱっとオープンフォーカス、ゼロポイントの意識にワープします。

 

覗き込むと、リングがポータルのように感じます。

 

 

 

えっと、、、ハーモナイザーについて、あこちゃんが以前開催したイベントの案内から引用しますね。

 

 

 

【ハーモナイザーとは】
 
これまで長い年月と科学者による調査の結果、ギザのピラミッドと南アメリカのピラミッドは幾何学的なサイズをベースとしていることが発見され、そのサイズをCUBITと名付けました。
 
このハーモナイザーの発明者SLIM Spurlingは、銅線を捻って作られたリングの実験により、このキュービットサイズにより強い光の場が生じること、そしてそれは人々、動物、植物に活 力を与えることを発見し、これらの研究により、光の環Light Ring が創作されました。
 
ハーモナイザーは6個の光の環で形成され、そこに生じる幾何学的なエリアによって、大きな光の磁場が発生し、そのポジティブな波動は家中に満ち渡ります。サイズによっても違いますが、その光のフィールドは遠く屋外にも良い影響を与えてくれます。
 
その光のフィールドは、あなたの呼吸する空気のクオリテイを高め、また他人から送られてくる、ネガテイブな感情やエネルギーをも弱めます。ストレスを相当 弱めることが多くの使用した人々により証明されています。この働きにより、人々の安定した潜在能力と肉体のエネルギーが明確になり、そのパワーが増幅され ます。つまり、人生の喜びと健康がハーモナイザーの影響によって高まって行くのです。
 
これらの波動は、雷雨も中和し、人々や動物・植物に対するネガティブな電気器具、コンピューターのWi-Fi、電話、電子レンジなどの負担をも中和させます。また、農業においても生産性を向上させる力を備えています。
 
ハーモナイザーは、あなたの目的にさらに強い影響を与えます。

幸福、愛、敬意、安らぎなどの美しい目的のために、様々な活用法を考え意図して使って下さい。またハーモナイザーにクリスタルや色々な石を置くと、強くそ の効果が発揮されます。ハーモナイザーはあなたを助け、エネルギーの範囲を強め、洗浄し、またあなたの周囲の環境の健全化にも貢献してくれる素晴らしい存 在なのです。 

【Light-rings ライトリングとは】

発明者SLIM Spurlingは、銅線のリングの実験により、銅のねじれ線と一定のCUBITのサイズからプラスとマイナスが互いに結び合うと、そこに、人間、物質などに強い治癒力を生じる光の場が現れることを発見しました。

この光の場は電磁気の源のネガティブなものを弱め、またはそのスイッチを完全にシャットアウトします。 また人々のネガティブな感情やエネルギーを弱め、ストレスを弱めることが出来ることが証明されています。ライトリングの光の場では、 身体と精神を支える力が増加し、そして人生の喜びと健康は、この光の場によって高まることが分かりました。

セイクリッドキュービットサイズのリングは身体と地球上のあらゆる物質の領域に働く作用があります。ロストキュービットサイズのリングは霊的、精神的、宇宙の領域に働きます。



********************************

【トーラスハーモナイザーのWEBサイト】
http://www.crystalsoundproducts.com/
 
【De Harmonizer en Licht ringen Facebookページ】
https://www.facebook.com/pages/De-Harmonizer-en-Licht-ringen/708297865853138

トーラスハーモナイザー制作者
【Maurice MooijmanさんのFacebook】
https://www.facebook.com/maurice.mooijman

 

 

 

うちにお嫁入りしたのはこの子。

 

精神や魂など目に見えない世界に影響しやすいロストキュビトで177mhzに調整された輪と、物質的な部分に働きかけやすいセイクリッドキュビトで144mhzに調整された輪とでできたダブルの構造。

 

8本(×2)なのでニューアースに共振しやすいバージョンです。

 

これで、半径150mがハーモナイズされるという。。。恐るべし。

 

もちろん、波動調整(R)でもそういうことできるんですけど、私たちが意識できる範囲とか期間て揺らぎがあるからねー。。。

 

でも、この子は、淡々とそれを勝手にしておいてくれる働き者。

 

私が自分で150m四方に常に波動調整(R)しておこうと思ったら、かなり大変です。

 

 

まー、つべこべ書かなくても見てもらったらいいよねってことで、この会です☆

 

 

またそのうち気が向いたらやります。

 

興味のある人で、今回来られない人は、メッセージくださいね!

 

 

 

 

 

121015_12509200_1241721315844121_7490137226910140444_n
開催日時
2016年4月27日(水)
開始 11:00
終了 14:00
場所 デニーズ大山東町店

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

各自の飲食代のみ

支払方法

当日各自精算

定員
 8 名
満員御礼
申込受付期間2016/4/24(日) 00:00 ~ 2016/4/27(水) 00:00まで
主催者片岡 ひろ子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
トーラスハーモナイザーを手に取れるお茶会@一粒万倍日、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Premium_s
好きな時に好きなことをするヒト

片岡 ひろ子

Blank
ビッグイベント賞 2012
Award42
2013年 ファストアンサー回答者数 第1位
Mission
すべての人が「これでいいのだ!」と思える人生に!
Senmon

本質を生きる 真の豊かさ 自由人

元リザストオフィシャルトレーナー養成トレーナー。
元楽天大学講師、元楽天ECコンサルタント。
セラピスト、カウンセラー、コーチ、セミナー講師経験多数。
波動調整®創始。 1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。


早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方を学び、2008年個人事業主として開業。2011年波動調整®創始。

開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人の臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

7年間にわたり、人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するサービスを提供した後、自身と同じように自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースを提供していたが現在はセミリタイヤ。3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探求。自分マスター道場のみ継続開催中。

  trueseeds2
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款