【大阪】可愛がられて活躍できる8つのカラー診断シート体験会

受付は2016年6月30日(木)09:45で終了しました。

120596_img_8261
120596_img_0109
120596_img_8261
120596_img_0109

このような方におすすめ

自分のキャラを知り可愛がられて活躍できるようになりたい人!

期待できる効果

まんまの自分の魅力を活かせるようになります!可愛がられちゃいます!

受付は2016年6月30日(木)09:45 までです。

【大阪】可愛がられて活躍できる8つのカラー診断シート体験会

どうしてあの人は、あんなに活躍しているの???



子育てしながらという環境も同じ、よく似た職種、キャリア、
やっていることもそんなに変わらないのに


どうして。。。


わたしには、チャンスがやってこないんだろう。。。。

なんて思うことありませんか??


ママで起業する人、増えていますよね。
わたしもそのひとりですし、まわりにもたくさんいます(^^♪



活躍している人は、何か特別なことをしているのでしょうか?
何か特別なチカラを持っているのでしょうか??


そして、あなたには、何かが足りないのでしょうか???


もし、活躍している人たちが、特別なことをしているのなら
その秘訣を知りたくありませんか??




実は、わたしですね。。。

よく聞かれるんです。


何をしたからそうなったの?!って。


例えば。。

★実績がほとんどないときに、行政機関や教育機関から講座の依頼。

★カラーセラピストとしてのキャリアもほとんどないのに
オリジナルセミナーを作って一回目から満席。

★ステキな先輩や仲間たちとのたくさんの楽しいつながり。

★営業をしていないのにお仕事の依頼。

★カラーセラピストなのにラジオやネットTVにたくさん出演。

★知り合いもいない東京で初開催のセミナーが満席。

★仕事に対する家族からの協力。

などなど。




長女を妊娠してからの8年間を専業主婦で過ごしてきたわたしが
実績もなく、人脈もなく

フリーでの活動をスタートさせて

3年間で自分で描いていた以上に活躍する場をいただけるようになったのは


まわりのみなさんに、ありがたいことに

可愛がってもらってきたから。

それしかないんです(*^^*)



子どものころから、学生時代にも、社会人になって広告営業をしているときにも

たしかに。。。。。


なんか知らんけど。。。
可愛がってもらっていました♡


しつこいけど。もっかい言おう!!


わたし、めっちゃ可愛がってもらってます!!!

と。笑


だから、、、、
ほんとに感謝しかないんです。


自分のチカラだけでは、今のわたしは、絶対にありえませんから。



まさに

可愛がられて活躍できるように

させてもらった!

これがわたしの中の答えです。




だって、集客の勉強って、女性にはチンプンカンプンでしょ?
わたしは、そう( ̄▽ ̄)

"経営" とか、"マーケティング" とか、
そういう学びも大切なのはわかってるけど、

女性には女性の活躍の仕方があると思うんです♪



なので、同じママ起業家としてスタートしたばかりで
まだまだ不安が多い方に向けて伝えたいのです!


どうやったら可愛がられて活躍できるようになるか。


そこで、自分の過去を洗ってみました♪♪

・可愛がってもらってきた理由は何なのか?
・自分が何を大切にしてきたのか?

すると。。

でるわ。でるわ。

けっこう腹黒いやんっ!って自分でツッコんだほど!!!笑
いろんな心がけやワザのようなものを無意識にやっていたようです。



ただ、このワザをそのまま誰もが活用してもうまくいかないと思います。

だって。


キャラが違うからーーーーー(≧▽≦)


人それぞれ、持ち味が違いますよね!


ムリして誰かのマネをしても、苦しいだけだったり
ウソ臭くて逆効果だったり。。。。


そこで!

わたしの専門分野のカラーを使って8つのキャラが診断できる
オリジナル診断シートを作りましたっ!!


その名も!

「可愛がられて活躍できる8つのカラー診断シート」

そのまんまですっっ(≧▽≦)笑!!



質問に答えていくと

あなたが、どんなキャラで、がんばらなくてもできてしまう強みや、
失敗しがちなパターンがわかっちゃいます。

そして、人に与える印象までわかります。
どんな風に思われがちなのか。



色で客観的に自分のキャラを踏まえた上で、

いかに可愛がられて活躍していくか!

を診断してオススメの活動アクションをお伝えします!


この、
キャラをまず知る!
ということが大切です。


その証拠に。。。


わたしは、8つのキャラでいくとオレンジです。

このオレンジは、一人で静かにことをなすキャラではありません。
まわりを巻き込んで、一緒に楽しんで、前に進んでいきます。

物静かに落ち着いた印象は、ありません。
感情表現が豊かで、人を笑わせ、楽しませることが自分の喜びになります。


そんなキャラのわたしが、もし、
カラーセラピストなんだから、物静かで癒し系で
なんでも包み込むような慈悲に満ちた人でなければならない。。。

なんていう一般的な印象を守ろうとしていたら。。。
枠に自分をはめようとしていたら。。。


わたしは、いま、この仕事をしていないと思います(^^;
だれも応援してくれなかったかも。。。


わたしは、カラーセラピストですが、一対一で相手を癒すことよりも
みんなで色をいかに楽しみ実用していくかにこだわります。



わたしは、包み込んで誰かを癒そうとするよりも、
自分が楽しんでやっていることを見てもらって
「そんなことやっても大丈夫なんだ!わたしもやってみる!!!」って
一歩踏み出す勇気につながることを願って活動しています。


わたしのキャラを活かしながら活動しているので
わたしは、ゴキゲンでいることできます。

ゴキゲンでいると、本当にありがたいことに、自然に集まってきてもらえるんです。





感謝しかありません。。。



成功するために!!と言って
自分のキャラ、特質を封印して、型にはめて我慢して
うまくいくでしょうか。。。。?


なによりハッピーじゃない!!!

自分を押し殺してまで、何者かになりたいですか?!ってことです。


応援してもらおうとして、無理やり人に合わせることはありません。


あなたのそのまんまのキャラを

素直に活かすからこそ可愛がられるのです。



自分の本当のキャラを活かしていくためにまず
客観的に自分の色を知ることからはじめます♪


そして、
そのあなたの本当のキャラ、才能を活かして
可愛がられて活躍できる方法を知ったら。。。。

誰かに嫉妬しているヒマなんてなくなります(^^♪



そして!!
特別特典つきです!!!


今回、特典として

希望者の方には、このシートを使って個人セッションを

特別価格で受けていただけます♪♪


『あなただけの可愛がられて活躍できる方法を見つけます♡』

わたしが自然に身につけていた秘技(笑)
『可愛がられメソッド』もお伝えします♪



●セミナー当日
14:30~15:30
予約済み
15:45~16:45

●後日ご希望の方は、スカイプもしくは、対面かのご希望をお書きください。

後日の個人セッションの日時予約については、詳細メールに記載しています。
そちらからご予約ください。

費用:60分 7,000円 (通常12,000円)


******************************

自分らしくイキイキとお仕事をしているママの姿を
子どもたちに見せていきましょ♪♪

輝いているママを見ていると
「大人になるのが楽しみな子どもたちでいっぱいになる!」

わたしは、そう信じています。


専業主婦のママもぜひ来てください!!
わたしも8年間、専業主婦でしたから。
自分らしくやりたいことを見つけるために(^^♪


******************************


お申し込み後、すぐに確認メールが届きますので、

必ずチェックしてくださいね(*^^*)


受付は2016年6月30日(木)09:45 までです。

推薦者/後援者の声

抱っこ専門家・ママ起業アドバイザー

藤野ゆか

ママが笑えば子どもも笑う!私がママでいいんだ!と思えるママを増やす。

ママが笑えば子どもも笑う!私がママでいいんだ!と思えるママを増やす。

モノクロ一辺倒だった私のコートがブルーになった!
スケジュール帳がレッドになった!
数年前までは考えられないほど、私の周りに色が増えてます。

それっていうのも『けいちゃん』に『カラー』の話を聞いたから。

でもね・・・
自慢じゃないけど・・・ワタシそんな素直じゃないから(笑)
ただ聞いただけでは、こんな風に変わってないと思う。

変わったのは『けいちゃん』の『カラー』の話が面白くて納得できたから。

中でも今回の『可愛がられて活躍できる8つのカラー診断シート』は…
けいちゃんが生まれてからのうん十年が(笑)
ギュっと詰まった、誰にも真似できないコンテンツ!

そして・・・
このコンテンツが生まれる経緯も、産みの苦しみも知ってる私だからこそ
今までちょっと敬遠してて、実は私も初参加!

どんな色でどんな私が掘り起こされるのか・・・
4月21日が今から楽しみですo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク
↓↓↓
受けましたっ!!!
そして、ビックリな結果が出ました。。。

まさかの、まさかの・・・(これ以上は言えない(-_-;))
でも、云われてみたら納得できる・・・
あー、なるほどなって思っちゃいました。

それぐらい・・・
自分でも気づいてないモノが『カラー』に出ちゃうんですね。

ぜひみなさんも気づいてください。

ワタシみたいに、気づきたくないって思う方もぜひっ(笑)
けいちゃんが、その気づきたくないモノ自体も・・・
面白く解説してくれますよ(≧∇≦)
受付は2016年6月30日(木)09:45 までです。

キャリアコンサルタント

大蔵ケイ

『世界は自分の機嫌で決まる!』自分色を発揮してゴキゲンに生きる大人の姿を見て「大人になるのが楽しみ」な子どもたちでいっぱいの社会創り!
Professional

『世界は自分の機嫌で決まる!』自分色を発揮してゴキゲンに生きる大人の姿を見て「大人になるのが楽しみ」な子どもたちでいっぱいの社会創り!

国家資格キャリアコンサルタント
RYBカラーリーディングインストラクター
方眼ノートトレーナー
***************
「世界は自分の機嫌で決まる!」

カラー×方眼ノートで、あなたの人生がゴキゲンに変わる!
自らの機嫌を整え、思考を整理し、行動を変え
欲しい結果をゴキゲンに手にするサポート。


色彩心理と方眼ノートを用いた思考整理術を取り入れ、
主に女性を対象としたキャリア支援、カウンセリング、
各種講座に登壇。講座参加者は、述べ2500名を超える。

400名規模の講演会でも、満足度98%の高評価を得る。

自らの結婚・出産・子育てに悩んだ経験から、
心理学・色彩心理を学ぶ。色の効果を用いて
自身や娘たちの心身を安定させる実践を繰り返したことにより、
悩むことが劇的に減り「得意を活かす働き方」を選択。

講師活動を始めることで、同じくライフスタイルの変化に
行き詰まりを感じる女性と多く出会うきっかけとなる。

現在は、ライフイベントによる不安を和らげ、
才能や能力を活かし社会に貢献できる女性を増やしたい
想いを持って全国で活動を続けている。

インターネットTV「ママラフ!」レギュラー出演のほか、
メディアにも多数出演し広く発信している。

開催要項

開催日時
2016年6月30日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

ドーンセンター 中会議室

大阪市中央区大手前1丁目3番49号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円 (事前銀行振込)

定員

15 名

申込受付期間

2016/4/26(火) 21:00  ~ 2016/6/30(木) 09:45まで

主催者

神守けいこ

お問い合わせ先

神守けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@keicolor.com

受付は2016年6月30日(木)09:45 までです。
smtp06