宇栄原千春 (うえはらちはる)ラグナde手ばかりダイエット♪ - リザスト

ラグナde手ばかりダイエット♪

受付は2016年4月26日(火)00:00で終了しました。

119869_a6c3152ad5dfaa5930f458e1f16705f6_m
119869_a6c3152ad5dfaa5930f458e1f16705f6_m

1200kcal手ばかりダイエット実践編

このような方におすすめ

ダイエットしたいけれど、外食も楽しみたい、でも太りたくない方

期待できる効果

実践を通して、簡単に栄養バランスが取れたカロリーコントロール方法がわかります

受付は2016年4月26日(火)00:00 までです。

ラグナde手ばかりダイエット♪

「ダイエットをしたいけれど、お誘いを断って食べないなんてムリ!」

と思っていませんか?


そうですよね。

私もダイエットする前にはそう思っていましたし、実は今でもお断りできないです。笑


食べることは、家族やお友達とのコミュニケーションで楽しい時間を過ごすことが目的だったりしますから、無下に断ることはできません。


とはいうものの、話が弾み、ついつい食べ過ぎてしまうと「罪悪感」があったりしませんか?

その時は楽しく、美味しく食べたのだけれど家に帰ると「今日も、また食べちゃったな・・・」という罪悪感です。


その気持ち、私も12kgの減量経験者なので、とても良くわかります。


では、食べても罪悪感を感じないダイエット法があったら、どうでしょう?

それも、栄養バランスが良く、カロリーコントロールのできる、シンプルな方法です。


それは私が12kgの減量をした時に使った方法ですが、そのメソッドを使えるようになると、それまで自分で調整ができなかった食事のカロリーをコントロールできるようになりました。


「カロリーは量ではなく質」ということも、わかるようになるのです。


私が以前にやった方法はアメリカ方式なのですが、それを日本式にしてバージョンアップし、コツをまとめたのが、2008年に出版した「手ばかりダイエット」です。(自分の手のひらを計りにしてダイエットするという方法)


手ばかりダイエットの実践者には、3ヶ月で6kg痩せた20代の男性、1年かけて8kg減量後、ずっとキープしている40代の女性などがいらっしゃいます。


その方々の感想は「カロリーの調整って、やってみると以外にできるんだね〜」です。


そしてコツを得て減量に成功した人たちが、一番変わったのは意識だと言います。


私もそう。

「食べ方のコツ」を得て意識が変わり、27年間体重が変わらず今に至ります。


多くの偉人たちが使っている言葉によると


意識が変われば行動が変わり

行動が変われば習慣が変わり

習慣が変われば人格が変わり

人格が変われば運命が変わる


のだそうです。


ということは、手ばかりダイエットで意識が変わりダイエット(減量)が成功したら、運命までも変わる可能性がありますね。(言いすぎ?!笑)


でも、成功してハッピーになる人が増えるのを想像すると、なんだかワクワクしてきます。


そんな人生を変える可能性のある手ばかりダイエットですが、使い方には、いくつかの押さえるべきポイントがあります。


書籍を読んでいただければ理解できるとは思いますが、「百聞は一見にしかず」ということで、まずは使い方を実際に見て食べて記入する、手ばかりダイエットの実践編を企画いたしました。


今回はブッフェ(バイキング)料理を食べながら手ばかりダイエットを使うコツの伝授と実践練習をします。


お食事の会場はカロリアダイエット学院から徒歩5分のリゾートホテル、美味しいランチビュッフェで定評のあるラグナガーデンホテルです。


自分一人でやるよりも、みんなで楽しく学ぶとさらに自信を持って実践できるかもしれません。

お友達と一緒に美味しく食べながら、手ばかりダイエットのコツを学んでいただきけると嬉しいです。


タイミングの合う方は、仲の良いお友達もご一緒に、ご参加ください。


会場:カロリアダイエット学院

   宜野湾市大山6−43−5

連絡先:098−988−6466

時間:10:00〜13:30(集合はカロリアダイエット学院となります)


講座開催地の都合上、お席には限りがありますので、お申し込みは、どうぞお早めに。


お目にかかれることを楽しみにしていますね!

受付は2016年4月26日(火)00:00 までです。
受付は2016年4月26日(火)00:00 までです。

ミールトレーニング主宰 一般社団法人心とカラダの食育協会代表理事 (株)Caloria代表取締役

宇栄原千春

ミールトレーニングで未来が10倍ハッピーになる人を増やすこと
Professional_s

ミールトレーニングで未来が10倍ハッピーになる人を増やすこと

●パーソナルミールトレーナー
●管理栄養士
●ファスティングインストラクター
●サプリメントアドバイザー
●食育ダイエットコーチ
●フィトセラピーアドバイザー 12kgのダイエットをアメリカ留学中に経験し、食べ物や食べ方の大切さを実感。

自己流ではやせられなかったところをプロのサポートで健康的に減量すれば、維持することも可能であることを学びました。同時に自分自身の可能性を信じることができるようになりました。

その後、管理栄養士となり、病院栄養士を経て心とカラダのつながりを科学的に学んだ後、独立しダイエットのサポートをライフワークとしています。

2010年からファスティング(断食)を取り入れた体質改善法をメインに体調や体重のコントロールのサポート。

クライアントさんが「ミールトレーニング」で減量や体質改善が成功し、人生が変わる可能性が見えた瞬間がもっとも幸せを感じます。

開催要項

開催日時
2016年4月26日(火)
開始 10:00
終了 13:30
場所

カロリアダイエット学院

大山6−43−5

ホームページ

参加費

ラグナde手ばかりダイエット♪ 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

(書籍、ランチ代込み)

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2016/4/18(月) 00:00  ~ 2016/4/26(火) 00:00まで

主催者

宇栄原千春

お問い合わせ先

宇栄原千春

お問い合わせ先電話番号

0989886466

お問い合わせ先メールアドレス

shop@kokokara-shokuiku.jp

受付は2016年4月26日(火)00:00 までです。
smtp08