「皇帝も使っていた!人間関係の見え方が180°変わる!」陰陽五行基礎セミナー

in

Tokyo

受付は2016年5月19日(木)17:45で終了しました。

人生を変えるかもしれないホンモノの陰陽五行をあなたに。

このような方におすすめ

陰陽五行を学びたい人、陰陽五行の理解を深めたい人。

期待できる効果

ココでしか聴けない陰陽五行の基礎が丸っとわかり、あなたの世界が180°変わる。

受付は2016年5月19日(木)17:45 までです。

「皇帝も使っていた!人間関係の見え方が180°変わる!」陰陽五行基礎セミナー in Tokyo


今までとは違う自分になりたい!
いつもの自分が一瞬で違って見える!
陰陽五行基礎セミナー


あなたはなぜ自分がいつも

「今までとはちがう自分になりたい!」と思っているのに

結局、いつもと同じ自分になってしまう理由を存知ですか?


それはあなたの物の見方に型ができてしまい
いわゆる鍵を1つしか持っていないからなんです。


古来、中国の皇帝や王侯貴族は的確な判断を下すために
物事を一方向から見ないように必死に自分を鍛えていました。


なぜなら彼らの決断には100万人規模の命がかかっているからです。

そんなときに彼らがいつも心の中で頼みにしたのが
中国に古くから伝わる考え方「陰陽五行」。



古代の皇帝や現代の華僑たちに伝わる秘密のメソッド



あなたは華僑の人たちがなぜ故郷を旅立ち

世界中散らばっても一旗上げて繁栄しているのか?


また、現代の中国がこんなにも急速に国際的な競争力を
持ち始めたのか不思議に思ったことはありませんか?


その秘密は彼らが3000年以上もこの「陰陽五行」を
自分の核に持ち続けているからです。


本場・中国にて伝授された本物


私は20代前半に実際に中国に渡り師匠たちから
皇帝や王侯貴族たちに伝わる
特殊な鍼灸と陰陽五行を授けられました。


陰陽五行のおかげで
今まで自分が見ていたのは物の1つの面でしかなかった
ことに気づいてしまいました。


そして人間関係・ビジネス・情報…
今まで悩んでいたことや、迷っていたことが
すべてが今までと違うように見えてきたんです。


これを知るとあなたの人生を変えるような考え方が身につく
と言っても言い過ぎではないと日々感じています。
これは私が今までの人生を振り返ってみて
実際に感じることなので本当のことです。


人生を変える力、しかし教わる機会がない!


でも、陰陽五行をわかりやすく教えてくれる人が

なかなかいないのが現実なんです。


ということは、あなたが本物の陰陽五行を知ることのできるチャンスも
また少ないということになります。


そこで私は本場・中国で学んだ陰陽五行のエッセンスを学ぶチャンスを
広めるために2012年よりセミナーを始めました。


あなたにも学ぶチャンスが到来しました!


今まで100人以上の方に東洋の英知をお伝えさせて頂きました。
今度はあなたの番のようです。


あなたがあなた自身を「今までとはちがう自分にしたい!」

と強く願っているなら
すでにこのセミナーを引き寄せたのかもしれませんね。


「引き寄せの法則」によると引き寄せたものには
迷わず飛び乗るのが1番いいと言われています。


どうかこのチャンスを逃さないでください。
きっとあなたの1年を豊かにする力をもたらしてくれるでしょう。


↓直感で「ピン!」ときたら、内容はこちらで↓


【講座内容・抜粋】


・陰陽五行とは?
古代中国人たちは2000年以上前に
西洋に先んじて○○を作り上げました。
その秘密とは?



・隠された陰陽五行
ある理由で本物の陰陽五行は隠せされてしまい
陽の目を見ることが少なくなってしまいました。
その理由とは?



・陰陽の誘い

幼少期のある出会いで陰陽五行に出会うことができました。
その衝撃的な出会いとは?



・陰陽五行と日本人のルーツ
実は○○が隠された日本人のルーツを解き明かすカギに。
日本人のルーツを解き明かす○○とは?



・陰陽マークに隠された事実
実は陰陽マークは○○だった!
陰陽に隠された古代人からのメッセージとは?



・陰陽には実は法則性があった!
気の世界だけではなく、実際に皇帝が使った
この世のすべてをコントロールする法則の真実とは⁉︎



・陰陽の盲点
実は現代で使われている「陰陽」には封印が…⁉︎
その封印をあなたの手で今すぐ解いてください。



・五行は○○を表していた!
五行が揃うと実は○○を意味します。
それは私たちの身近なものです。



・五行に隠された秘密。
「五行」という言葉にはある秘密が隠されています。
その秘密を余すことなく解明していきます。



・五行の誕生
実は五行は○○から生まれてきました。
五行の誕生とそれにまつわる謎を徹底的に解明します。



・陰陽五行は封印だった⁉︎
陰陽と五行が揃うとある法則が表れます。
その法則とは何か?



・「中庸(ちゅうよう)」の本当の意味
中庸という言葉知っていますか?

一般に言われている中庸は半分しか理解されていません。
本当はこういう意味なんです。



・気の流れには法則があった!
目には見えないですが確実に存在する「気」の世界。
そこには地球誕生より変わらない法則性があった⁉︎



・気の流れを感じるためには○○が必要!
気の流れを感じ、理解するためには必要不可欠なものがあります。
たった1つの必要なものをお教えします。


…などなど、あなたの知りたいこと盛りだくさんでお送りいたします。

あなたとお会いできるのを楽しみしていますね!





受付は2016年5月19日(木)17:45 までです。
受付は2016年5月19日(木)17:45 までです。

店主

陰陽五行指南塾

手に取る人、触れる人のカラダとココロと魂に「革命」を起こす「本物」を提供します!

手に取る人、触れる人のカラダとココロと魂に「革命」を起こす「本物」を提供します!

はり師きゅう師
皇帝の鍼・楊貴妃の鍼
魂の鍼灸師養成塾 塾頭
TDC認定ナビゲーター
エンパシーライティング認定コーチ

幼い頃に見た祖父の鍼灸施術に感銘を受け鍼灸の存在を知る。
小学生の頃より中国の歴史(兵法書)を読み漁り
将来中国に行くことをおぼろげながら決意する。

鍼灸の本場・中国で皇帝の流れをくむ
鍼灸技術・推拿整体・陰陽五行を習得しました。

2003年より開業、10年のキャリアと経験を誇り
確かな効果・気さくな人柄、わかりやすい説明が好評です。

専門は顔面神経麻痺・股関節痛・美容鍼/小顔推拿整体。
数少ない「皇帝の鍼」の遣い手で
それを手に取るもの、触れるもののカラダとココロに革命を起こす
「本物」を提供することに価値の重きをおいている。

教材DVDや鍼灸勉強会も多数開催、先生に教える先生です。

開催要項

開催日時
2016年5月21日(土)
開場 17:45
開始 18:00
終了 21:30
場所

Jinno Oriental High-Conditioning Labo(JOHCL)

東京都千代田区一ッ橋2-6-10 プレイアデ神保町601

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常36,000円のところ… (陰陽・五行…3部構成)

★申込割引★特別予約価格受講料:30,000円(税別) (税込:32,400円)で申込みできます!

定員

6 名

申込受付期間

2016/4/12(火) 14:50  ~ 2016/5/19(木) 17:45まで

主催者

神野洋太

お問い合わせ先

神野洋太

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

harisuku.info@gmail.com

受付は2016年5月19日(木)17:45 までです。
PR
smtp06