Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
アボーブ kayoさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはアボーブ kayo様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@above-zakka.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
フォトグラファーさんによる写真が必ず変わるスマホカメラ講座!
伝えたい人に伝わる写真の撮り方のコツを学びましょう♪
H_taisho
スマホカメラで気軽に素敵な伝わる写真を撮るコツを学びたい方。好感度を上げる自撮りの撮り方も学べます!
H_kitai
意外と知らないスマホカメラの機能を知り、今までとは一味違った素敵な写真が撮れるようになります。作家さまは、作品をより素敵に、ブロガーさんは、読者をより惹きつける写真を撮ってみませんか?
118742_2016スマホカメラ講座5月

こんにちは。

 

お客様と手作り作家さんを繋ぐ 大阪谷町の小さな雑貨屋aboveの店主 kayo です。

 

 

弊店では、手づくり作家さまの作品の販売と作家さまによるワークショップも開催しています。

 

今回のワークショップは、定期開催している『スマホカメラ講座』です。

この講座は、私自身が作家さまの作品をもっと素敵にみなさまに伝えたくて、受講したいと

 

思っていたもので、ご縁が繋がり、フォトグラファー小渕麻友(はざままゆ)さんがaboveで講座を開催してくださる

 

こととなり、作家さま、セラピストさま、お客さまにもとても好評な講座となっております。

 

 

講座を受ける前と後では、写真が全然変わるんです!!

 

短時間で、それほど一生懸命伝えてくれる

 

素敵なフォトグラファー 小渕麻友(はざままゆ)さん

 

この度、ご結婚されて 小渕麻友さんになりました~♡

 

 

 

いつも優しく丁寧に教えてくださります。

 

 

意外と知らないスマホカメラの機能を知って、作家さまは、ご自身の作品を

 

より素敵に紹介できるようになります!

 

 

ブログやフェイスブックをされてる方は、より読者を惹きつける写真を

 

UPできるようになります!

 

 

 

 

 

 

 

どんなに変わるの?って・・・私が撮った店内でも一押しの商品

 

お気に入りの吹きガラスの一輪挿しを撮った写真をお見せします!!

 

 

ビフォー

 


 

アフター

 

 

 

とらえ方がぜんぜん違うでしょ!!

 

 

ビフォーの写真なんて、外に止まってるトラックまで写っちゃってます(^_^;)

 

さらに、写真は光が大切!!と教えていただいたので、練習したら、

 

 

こんなに素敵な光を透した写真が撮れました!!

 


 

ガラスの光を透した時の美しさをとらえた一枚。

とても気に入っています(^^)

 

 

【一人で参加するけど、大丈夫かな?とご心配なあなたへ】

 

はじめまして同士の参加者のみなさまでも

 

毎回とても楽しい時間となるんですよ~。

 

 

 

 

これも 講師のお人柄がみなさんに伝わるんですね~。

 

 

スマホカメラの機能を学んだ後は、雑貨屋店内で実践です。

 

男性の受講者さまにも好評でした!!

 

 

 

 

 

作家さまには、ご自身の作品をお持ちいただいての撮影実践も可能です。

 

雑貨屋店内の棚や机に作品を置いて、スタイリングして撮影していただいても

 

いいですよ~。

 

 

自撮りを撮りたい方は、店内でご自身が楽しんでいる様子を練習されてもOK!

かわいい雑貨をバックに素敵な楽しい写真を撮ってください!!

 

 

 

 

 

 

天然ひのきの一枚板のテーブルを使っていただきます。

 

 

 

 

 

これだけで、リラックスできるってお客様も。

 

雑貨屋aboveの場所ですが、

 

大阪谷町四丁目駅4番出口からは、徒歩3分、

大阪地下鉄、京阪電車天満橋駅からも徒歩10分ほどで

便利な場所です。

 

 

 

【こんな方にオススメ】

 

☆作品の魅力をもっと伝えたいのに、写真ではイマイチ伝わらない。

☆ BlogやFacebookの投稿にもっと美味しさや楽しさが伝わる写真をUPしたい方
☆男性が女性にも伝わる、気に入ってもらえる写真を撮りたい!

☆一眼レフを使うまでもなく、日常使いの気軽なスマホで写真を撮りたい!

☆雑貨屋店内でスタイリングしたように撮ってみたい。

☆自撮りの写真を上手く撮って、好感度を上げたい。

 

 

ぜひ、一緒に楽しく学びましょう!!

 

今までにご参加いただいた

お客様の声

 

・受講前と受講後では、写真がまるで変ってびっくりしました!(T様)

・自分の作品が素敵に撮れて嬉しいです。どんどんBlogで伝えていきたいです。(N様)

・最近フェイスブックにUPした写真がすごい素敵だったねと言われました(Y様)
・講座って身構えていたけれど、少人数で楽しく、聞きたいことが聞けました。(T様)
・その場で実践して学べたことがよかったです。(N様)

 

 などなど、喜びの声をたくさんいただいております(^^)

 

 

 

美味しいお茶とお菓子もご用意いたします♪

 

実践終了後は、しばしほっこりとした時間をお過ごしくださいね。

※ご結婚された小渕麻友(はざままゆ)さんは、産休に入られるため、

 年内のスマホカメラ講座は、今回が最後となります!!

幸せいっぱいの 麻友さんから写真を学んで幸せが伝染してきそうですね♡♡♡

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

開催日時
2016年5月14日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所 大阪谷町の小さな雑貨屋above  above建築工房(株)内
大阪市中央区北新町1-1チクラビル1F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

4000円(テキスト・お茶・お菓子付き)

支払方法

事前銀行振込み

定員 5 名 【残 1 席】
申込受付期間2016/4/12(火) 11:30 ~ 2016/5/12(木) 23:59まで
主催者アボーヴ kayo
こちらのイベントもオススメです
フォトグラファーさんによる写真が必ず変わるスマホカメラ講座!、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

above 谷町の小さな雑貨屋

店主

アボーブ kayo

Mission
たくさんの方にいろんな講座、ワークショップを楽しんでいただきたい。お客さまと作り手を繋ぎます。
Senmon

作家作品販売 雑貨屋 ワークショップ開催 手づくり品販売 福祉施設の作品販売

大阪谷町四丁目にある小さな雑貨店aboveです。作家さまの手作り作品や福祉施設でつくられた作品などぬくもりのある手づくり品の販売の他、店内で少人数の楽しいワークショップも開催しています。お客さまと作家、フォトグラファー、セラピストさまなどとの素敵な出会い、繋がりをつくる役目ができたらとても嬉しいです。ぜひ一緒に楽しみましょう!!

  07053491165
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要