Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
注:日程変更6/21【 岡山☆サイキックリーディングを学ぶワンディワークショップwith認定トレーナー石村まてぃ
〜ボディリーディングを通してのシェアリング〜
H_taisho
サイキックマッサージの大事な要素であるボディややチャクラのリーディングに興味がある方
H_kitai
ボディやチャクラをリーディングし、実際にある状態や情報を知り、シェアすることが出来るようになる。
115938_e381bee381a6e38183
115938_サガプリヤ式マッサージ 009
愛とクリエィティビティを持って自分を生きたい人
Professional_s
 
 
neo-flowers 主催者
石村 まてぃ
愛とクリエィティビティを持って自分を生きたい人
 
1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定
1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。
その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーとボディワークの融合であるサイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。また男性性&女性性などパートナーシップや人間関係のワークであるスターサファイヤの日本初のトレーナーとしても活躍しています。
ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。
 
推薦者/後援者
僕がこよなく愛するサイキックマッサージ

同じくこよなく愛するトレーナーまてぃ

愛と瞑想の分ち合われる瞬間をどうぞ体験してみてください
ヒューマンポシビリティ研究所 
ヒューマンポシビリティ研究所
人類の可能性を追求する
 
 
 
957_sriyantraのコピー2

ご注意:日程が変更になりました!6月21日のみ開催です。

 

 

サイキックリーディング を学ぶワンディワークショップ 

with サイキックマッサージ認定トレーナー石村まてぃ

〜ボディリーディングを通してのシェアリング〜

 

蓮

 

サイキックマッサージの創始者サガプリヤは、 マッサージをしている時にクライアントの 感情やフィーリング、また絵などを観ていました。

 

それをクライアントに告げる事で、 解放されるのを知りました。

 

たとえば、クライアントの背中に、子犬が死んで泣くのを我慢している小さな頃の彼女を観ました。

それを伝えると、彼女は泣きじゃくり、 自分が泣くのを許していなかった事に気がつきました。

 

サガプリヤは、それらの体験を通して、サイキックマッサージを開発しました。

 

あなたは、視覚タイプでしょうか? または、聴覚、体感、または、ただ知るタイプでしょうか?

 

この二日間は、クライアントのあるがままを受け入れる姿勢から リーディングを学びます。

 

チャクラ、男性性や女性性がどのような状態かなど、サイキックマッサージのリーディングを学びます。

 

愛が基本にあれば、相手をジャッジしたり、 自分を責める事など無しに、愛と瞑想のスペースから、リーディングできます。

 

そして、クライアントとのワンネス…ひとつである事が起こります。

リーディングがシェアリングになるのです。

 

チャネリングやタロットリーディングとの 違いは、ボディやチャクラをリーディングし、実際にある状態や情報を知ります。

より、現実に根ざしているリーディングです。     

 

サイキックマッサージ認定トレーナーまてぃより

 

 

********************************

 

<こんなことが学べます!>

 

・本来のあなたである存在とつながるワーク チャクラについて学ぶ(サイキックマッサージ的観点より)

・あなたはビジュアルタイプ?聴覚タイプ?体感タイプ はたまた混合タイプ?

・リーディングの仕方と自分のタイプを知る

・五感を開く瞑想

・そしてリーディングの意味を知る
リーディングの意味は・・・

・観たものの翻訳の仕方と研ぎ澄ます方法を学ぶ

・その人の全体像とマップを知る サポートする伝え方

 

 

 

 ☆午前中は主にチャクラのレゾナンス(共鳴度)チェック、午後にはサイキックリーディングの仕方と伝え方を学びます。

☆翌日の6月22日は、会場を変えて、まてぃから、サイキックマッサージ or  スターサファイア or トラウマヒーリングの個人セッションを受けられます。岡山特別価格になっています。受けてみたかった方、チャンスです!

http://www.reservestock.jp/events/115951

 

 

 

 

サイキックマッサージの創始者のサガプリヤ

 サガプリヤ

 


 

■サイキックマッサージとは?



 


 

*************************************************
 
 
 サイキックマッサージトレーナー石村まてぃ
 
 
講師 石村まてぃ(Mati)

1988年にインドに渡り、精神世界の探求に入る。

その後、サガプリヤが創始したサイキックマッサージ及びスターサファイヤのワークに出会い、トレーニングをインドやイタリアで数多く受講して後、アシスタントとしての経験を重ねて、
創始者直伝・日本で最初のサイキックマッサージのトレーナーに認定されました。また日本初のスターサファイヤ・トレーナーとしても認定されました。
現在、これらのトレーニングやグループのリードをはじめ、幅広く活躍しています。

ボディワークとしては、ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング、意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
様々なトレーニングでの経験を活かし、クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。(横浜在住)
 
 
 
 
**************************
 
~参加者さまの感想~
 
岡山サガプリヤ式マッサージ
 

今回知らない土地に行くということ、初めてボディマッサージを習うこと、岡山に行くまでに様々な不安がありましたが、和やかな雰囲気で無理な緊張もなく2日間を過ごすことが出来ました。

マッサージを終えて、お互いにフィードバックをする時に「個人的に受け取らないでいいんだよ」というまてぃさんの言葉が聞こえてきて、こういった何かを 学んだりする時のフィードバックで私はいつも個人的にとらえて萎縮してしまい上手く行かないことが多かったのですが、そのひとことで大丈夫なんだと何とな く安心しました。

少し手順を間違えても大丈夫、エネルギーを流すことが大切。そんな風におっしゃってくれたので、いつも細かなところにこだわってしまいがちなのですが、出来なくても自分なりに目的や意図が大切なのだということが今回とてもよくわかりました。

それからダンスをしたり身体を動かす時間もあって楽しかったです。特に足で地面を踏むダンスを、あまり音を立てないで(騒音のせいもあって)やっていたの ですが、初めてその土地に感謝する気持ちが湧いてきました。人が何かをする時にその土地に感謝する...たぶん昔の人たちが行っていたこと。それは今の私 にも単純ですがとても大切なことなのだと身体を通して感じることが出来ました。

初めての岡山でしたが、見慣れた土地から離れてみて自分自身の心の変化もあったりして新たに気づくことが多かったです。
また機会があれば岡山で。今回は本当にありがとうございました。

(サガプリヤ式マッサージ参加者 埼玉県 Mさま)

 

*****************


今の自分にとても必要なワークショップでした。

レゾナンスにコンタクトしていくという所が 今迄とちがっていました。

こうしていかなくてはいけない という型もなく、又 お話の途中に エゴやおごりが

出ていっては 終わりというニュアンスのことを 伺った所で

このコミュニティーは安全なところだな と感じました。

また機会があったらぜひ伺いたいです。

(サイキックマッサージの全体を学ぶ二日間ーインテンシブグループ参加者 セラピスト・女性)

 

 

以前、クライアントとして体験しましたが、行っていくと

なると 何でも難しいなと思いました。

人は 人間の業とあがきの方法を よく考えて ヘルプの道を

造っているなあと思えた。

(サイキックマッサージの全体を学ぶ二日間ーインテンシブグループ参加者 ボディワーカー・女性)

 

 

"楽しい"を味わう時間でした。

組み合わせによって 生まれる オリジナルの

唯一の 愛しい体験でした。

一人よがりの 気持ちいい、楽しいではなく

2人で作る、気持ちいい楽しいでした。

自分と対話して、パートナーとも対話する

"気づき" "ユーモア" が生まれるのが良かった。

そのままの自分が心地良いことに気がついて、

そのままの相手が気持ちいいと思いました。

(サイキックマッサージの全体を学ぶ二日間ーインテンシブグループ参加者 OL・女性)

 

 

この2日間は、つきつめれば

私にとって 信頼を学ぶ場でした。

そして、謙虚の美しさについて、

改めて感じさせてくれたことに感謝です。

また リーダーやスタッフの方ヶが、"先輩"せんぱいしていないところがこのサイキックマッサージの真髄とつながるところなのかなあと感じました。(サイキックマッサージの全体を学ぶ二日間ーインテンシブグループ参加者OL・女性)

 


 

 
115938_12348044_907843299351947_2015988127327663499_n
115938__mg_0130
開催日時
2016年6月21日(火) ~ 6月23日(木)
開場 10:00
開始 10:30
場所 アイレストホーム 3F
岡山市北区南中央町12-6 
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

 

【ゆうちょ銀行振込の場合

正規 23000円 

※以前、二日間のインテンシブグループを受けられた方は割引があります。

 ⇒15000円 

 

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

または
ゆうちょ銀行
(お振込先は申し込み時にお知らせします)

☆キャンセルポリシー
たいへん恐れ入りますが、申込確定後のキャンセルは承っておりません。
権利を他の方に譲ることは可能です。
その場合、譲る方の氏名、電話番号、メールアドレスをご連絡ください。

定員 9  名
申込受付期間2016/3/27(日) 08:35 ~ 2016/6/21(火) 09:50まで
主催者Fana(直本勝美)
Releaf_touroku
注:日程変更6/21【 岡山☆サイキックリーディングを学ぶワンディワークショップwith認定トレーナー石村まてぃ、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
バイタルデベロップメント認定ファシリテーター おう..

Fana

Mission
魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること
Senmon

バイタルデベロップメント ® バイタルダンス® おうちマッサージ 愛されマッサージ 地水火風リバランシング

VIDAーSchools of Vital Development®卒業
VitalDevelopment®-バイタルダンス®認定ファシリテーター。

ビッキーエングハムオーラソーママッサージ、ディープリラクゼーションマッサージ習得
サイキックマッサージベーシックトレーニング修了。
アパレシーダセウエアのリメンバリングマッサージ習得。
タイ国にてワンディ氏のタイ古式マッサージベーシックトレーニング修了。
*****
<.. 岡山に生まれ岡山の自然に育てられる。
幼少の時より、独自の感性で自然に交わり、遊ぶ。
出産を機に、内なる野性に目覚める。
8年の間ひどい腰痛に悩まされ、さまざまな治療を試すも、痛みを取ろうとすればするほど、痛みが増すことに気づく。
あきらめの境地に達した35歳のとき出逢った整体師の手によって、細胞がお祭りを始めハートがフルオープンになるとともに、痛みを手放すことが出来る。
以降、無性に人に触れたい、踊りたい衝動に駆られ、マッサージとダンスを始める。
大きな虹の下をくぐるという不思議な体験とともに未知の世界へいざなわれ、OSHOの弟子となる。
2010年バイタルディベロップメントーバイタルダンスに出会う。痛みから学んだ人生を喜びからもう一度学びなおすエデュケーションとして、ライフアートとして、ムーブメントセラピーとしてのこのメソッドに惚れ込み、パトリシア・マルテーロに師事、スクールを卒業後ファシリテーターとなる。
現在は神奈川に在住。各地でマッサージとバイタルディベロップメントーバイタルダンスのワークををシェアしている。

  070-6522-0806
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock