ガイアの水説明会

受付は終了しました
115763_12360284_549949288514652_9222062800751220296_n
115763_hptops
115763_水
115763_12360284_549949288514652_9222062800751220296_n
115763_hptops
115763_水

このような方におすすめ

実際に利用されている方、初めての方にもにもガイアの水135の働きが判らないかたに

期待できる効果

ガイアの水135の働きや活用方法がわかる。水に対する概念が変わります。

ガイアの水説明会

有限会社ビビアン主催新潟セミナー開催のご案内になります。

ガイアの水135についての商品説明会及び 利用方法などについてのご説明となります。


◆ガイアの水とは

今までのビビアン浄水器具のフィルターに、たいへん貴重なテラヘルツ鉱石を3種類加えることにより、水が本来持っている溶媒としての能力が一段とアップしました。
テラヘルツ鉱石に水を通すと水分子が活発に振動して、生体にとって有益なエネルギーを多く含んだ水となります。


◆ガイアの水の特徴


  • 細胞の元気が全身の元気

人は年とともに細胞内の水が減少するといわれています。
ガイアの水135で水の分子をイオン化、量子化することにより、細胞内にエネルギーの多い水を取り込むことが出来ます。

  • 浄化力のある水

ガイアの水135を通した水に少量の油を入れてかくはんすると、白濁したままの状態が続きます。
これはエマルジョン作用、すなわち脂溶性のものを取り込む働きがある可能性を示しています。
このことにより、体内の脂溶性の有害物質を取り込んで体外に排泄することが期待できます。


テラヘルツ波とは・・・

「1秒間に1兆回の超分子振動」最先端科学の発見!!

この超分子運動により”テラヘルツ波”が生じ「光」と「電波」の中間領域にあり、光のように直進する性質と電波のように透過・吸収(溶解)する性質を持つ超特殊な波長です。
その得意な働きで「生命エネルギー光線」とも呼ばれ「超赤外線波」は生命エネルギーを高め、免疫力に働きかけ、細胞を若々しく保ち、人体に輝かしいエネルギーとパワーを増幅させます。





皆様 お誘いあわせの上いらしてください。

尚、人数を把握したいのでこちらにて参加申し込み表明をお願いいたします。


日時 平成28年4月17日 日曜日

場所 新潟東区プラザ 講座室1

時間 開場 13時15分

   開始 13時30分

   終了 16時30分 


料金 無料


=============================================================================

当日はコンブチャ=紅茶キノコの菌をお分け致します。

ご希望の方は事前にお申込みをお願いいたします。


『紅茶きのこ』とは、紅茶や緑茶に、培地で栽培されたキノコ様のゲル状塊を2週間ほど漬け込み発酵させて作る発酵健康飲料です。

アメリカの健康飲料で、コンブ茶はNo.1の売上でオーガニックマーケットで普通に販売されております。
酵素やアミノ酸、デドックス効果や強肝作用があり新陳代謝を活発にし、身体をアルカリ体質ににすること。
健康な肌や髪、爪などを作る事を導きポリフェノールたっぷりで抗酸化物質が豊富
アンチエイジングに最適な飲料と色々効果があり流行っております


先着10名様 3,000円となります

お申込みはこちらから


http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/115960/


=============================================================================


お写真のお塩も在庫がございます。

ミネラル68種類の入った天日塩になります。

1㎏1,500円 今回は消費税サービスさせ頂きます。


ミネラル68種類の天然のお塩

必要な方はメール 若しくは お電話にて承っておりますのでご連絡下さい。


==============================================================================






開催要項

開催日時
2016年4月17日(日)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:30
場所

新潟東区プラザ 講座室1

ホームページ

参加費

ガイアの水説明会 コンブ茶 菌分けご希望の方  3,000 円

キャンセルポリシー

無料

 
当日は コンブチャ=紅茶キノコの菌をお分け致します。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にてお申込み下さいませ。
 
先着10名様 3,000円となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

支払方法
定員

50 名

申込受付期間

2016/3/25(金) 18:08 ~ 2016/4/17(日) 12:50まで

主催者

昆 充芳

お問い合わせ先

昆 充芳

お問い合わせ先電話番号

050-3550-2268

お問い合わせ先メールアドレス

m_kon@mfc-m.com

七世代の子供たちが元気に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。
Expert_s

七世代の子供たちが元気に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。

保有資格
・一般社団法人 相続診断士協会 相続診断士
・一般社団法人終活カウンセラー協会 終活カウンセラー1級
・一般社団法人 未来会計マスター協会 未来会計マスター®
・一般社団法人金融財政事情研究所 ファイナンシャルプランナー
・一般社団法人 家族信託普及協会®会員
・DofDネットワーク認定プロデューサー
・日商簿記検定 2級
・珠算 1級
・古民家鑑定士1級
・日本武術太極拳連盟 2段
・日本武術太極拳連盟 公認太極拳二級審判員
・日本武術太極拳連盟 B級指導員


-​私達の想い-

子供の頃からお金に関して身近に接する場面が多々あり親からは自分のお金の管理に関して教えられてきました。なので、私が当たり前に身に付き育ってきた過程が皆さん知らないのだと言う事を勤め始めて初めて知りました。
☑自分の子供だから揉める事はない
☑お金がないから大丈夫
☑負債も作ってあるから相続税はかからない

などと仰る方がいらっしゃいますが、何かしら片手落ちの場合もあります。

家長たる家の主が居なくなると騒然としてしまうご家庭を幾つも見てきました。争族になる前に一度ご自身の状態を第三者から見てもらう事も必要であると考えこの仕事に就いております。

自分の経験が強みとなり、人の役に立つと言う事を知り、その人達を喜ばせるこが自分の喜びであると言うことを学びました。
皆様方と共に学び繁栄していく事が私達の願いであり 仕事を通じて関わった皆様方が幸せに生活し生きて行く為のキッカケとなる "場" を作り出し、お互いが切磋琢磨し学び 新たな情報提供ができれば幸いです。
常識は誰が決めたのでしょうか。

学校での教育 新聞 TV 広告 どれが正しくて どれが間違いと言う事はないのですが、ただ受け身で与えられる情報だけを正しいと考えるのはどうなのかと感じております。
様々な情報の中からご自身で  "判断する力" "考える力" "読み解く力" を養って頂きたく様々な講師の方をお呼びして地元新潟で講演会を開催する活動もしております。 

自分の経験が強みとなり、人の役に立つと言う事を知り、その人達を喜ばせるこが自分の喜びであると言うことを学びました。

皆様方と共に学び繁栄していく事が私達の願いであり 仕事を通じて関わった皆様方が幸せに生活し生きて行く為のキッカケとなる "場" を作り出し、新たな情報提供できれば幸いです。