4/9

・10

森の中で愛されボディ&おうちマッサージin

瀬々らぎの森ラプティトゥポルト

受付は2016年4月 9日(土)09:45で終了しました。

115670_写真 1
115670_写真 1

~温泉 と 森 と マッサージ を 楽しむ素敵な一日~

このような方におすすめ

森の中の素敵なカフェで、温泉とマッサージをゆったり楽しみたい方

期待できる効果

森の中の素敵なカフェで、温泉とマッサージをゆったり楽しめます。

受付は2016年4月 9日(土)09:45 までです。

4/9 ・10 森の中で愛されボディ&おうちマッサージin 瀬々らぎの森ラプティトゥポルト


Welcome!!

********

小松☆森の温泉カフェ ラプティトゥポルトさんで
~温泉とマッサージを楽しむ一日~

温泉カフェ


リラクゼーションルーム



***********************************


◆おうちマッサージ

<内容>

あなたの身体、それはただの物質ではなく、心や、スピリットが宿った神聖な寺院であり、

人生がどんなときでも、ほっとくつろげるおうちなのだということを身体感覚で思い出すマッサージです。


与え手は、受け手のお身体の声に耳を済ませ、メッセージを受け取り、そして、ただ起こることにイエスを言い続けます。

それは、とほうもなく大きな信頼です。あなたと、そして、あなたの人生への信頼です。


そこで起きる、ちいさいけれど美しい奇跡を、どうぞ体験なさってください。


《ご感想など》

「ネイティブな感じで 目に視えない存在達がたくさん温かく見守ってくれていた感覚でした!!」

「とっても心が軽くなった

「自分への労わりの気持ちが出てきたり、これからこうしてみようと自然と思えました。」

「楽になって行くと同時に身体を離れていた心や魂がおうちに帰ってきたように、心地良い自分の身体の中に収まっていると感じられました。」

「身体の下半身と上半身がつながってびっくりした」・・などなど好評をいただいています。





◆愛されボディマッサージ

<内容>

もっと自分の身体を好きになる、心地よさを感じられる身体になる、

あなたといっしょにいる周りの人も気持ちよくなれる身体になる


そんなことを大切にご提供しています。


ご自分の身体、よーく知っているようで知らない部分、触れられない部分、見ないことにしている部分はないですか?

そこに、そっと光を当てて風を通します。そこで起きる、ちいさいけれど美しい奇跡を、どうぞ体験なさってください。



《ご感想など》
受 けられたご実感は、おひとりおひとり違いますが、「母の胎内に戻り産まれ直した感覚」「おうちマッサージがニュートラルなバランスをとってくれるのに対し て、愛され~は、芯からリラックスできるまったく違って両方いいマッサージ」「嫌いだった自分の身体を好きになれそう」「深い深いリラックス」「めっ ちゃ、たのしーーー!!!めっちゃ。きもちいいーーー!!!すぐにでもまた受けたい」「過去の悲しい記憶がよみがえって、消えて行った不思議な体験でし た」などなど。好評をいただいています。




****

【セッションの流れ】
入室

「いまどんなかんじでしょう?」
ミニインタビュー

お着替え

マッサージ前のチューニング

マッサージ

お着替え

シェアタイム
(必要があればミニカードセッション)

セッション終了、退室

****

【 セッション代金 】

●おうちマッサージ 90分 13,000円
●愛されボディマッサージ(愛されふんぱんつき) 90分 14,000円
(※入室から退室までのすべてを含みます)



【セッション会場】
森の温泉カフェ ラプティトゥポルトさん
リラクゼーションルーム


【セッション日時】
2016年4月9日(土)

a:12:00~13:30



b:14:00~15:30

ご予約済

c:16:00~17:30  ご予約済

 増枠♪ 4月10日(日)

d:14:00~15:30
 ○


e:16:00~17:30
ご予約済




  

いちばん下方までスクロールして頂き、「お申込みはこちら」ボタンをクリックして、

必要事項、希望されるマッサージ、希望される時間枠を選択してお申し込みください。

確定した時間は後ほどご連絡します。





******************************************
<おうちマッサージご感想その1>
震災の後、地震の大嫌いな私はいろいろな怖れや痛みで気持ちが身体から離れ、過去や未来のこと、現実ではないことでノイローゼになりそうになっていました。

そんな時、Fanaさんのマッサージを受け、はじめは緊張していることにも気づけないような状態でしたが、次第にリラックスして身体をあずけられるようになり、楽になって行くと同時に身体を離れていた心や魂がおうちに帰ってきたように、心地良い自分の身体の中に収まっていると感じられました。ありがとうございました。(Hさま)

・・・・・・・


<おうちマッサージご感想その2>

私の身体を施術しながら感じたことを話してもらったことが身体の声に感じられて、自分への労わりの気持ちが出てきたり、これからこうしてみようと自然と思えました。

タロットカードのリーディングも凄くあたっていました。大きな転機の時だっただけに、不安も大きかったので、fanaさんが伝えてくれたことが支えとなり、時折思い出して行動に繋げることができました。

転機だったこともあると思いますが、施術前は予想していなかった沢山のことが得られました。 (F,Sさま)


・・・・・・・・


おうちマッサージご感想その3>

マッサージを始める前に fanaちゃん自身の体験として話してくれた

「自分を大切に扱うこと」のお話が、

そのまま、私に必要な話だったんだな…と、後から思いました。


気持ちの温かいfanaちゃんに 安心して委ねられたからこそ

私はマッサージ後に その部屋に落ちていた花びらを 思い出として持って帰ったのだと思います。


最近元気のない友達のことが浮かんで、その友達にこのマッサージを紹介したいと思いました。


私はマッサージ後にfanaちゃんとお茶する機会があったのですが、

もし可能なら ぜひfanaちゃんと いっぱいお話する時間をもつことをオススメします。


私はお話して とっても心が軽くなったので。


更にオススメは fanaちゃんファシリテートのダンスです。


踊ったことのない人でも 心の底から楽しくなっちゃいます。


あの笑顔、安心できる存在感、私は fana fanです!(M.Eさま)


・・・・・・・・・・・


<愛されボディマッサージご感想その1>
Fanaさんはバイタルダンスでご一緒しています
いつも身体中から溢れる愛に感動していて、愛されボディーマッサージも受けてみたい…!という直感に従って申込みしました
マッサージって、敏感な感覚を晒すので誰に触れてもらうか…?
信頼がとても大切だと思っています



シェアタイムが始まった瞬間から呼吸を通して場に融けてゆくような感じ
言葉ではないところでやりとりがなされているみたいにリラックスしたモードへ

久しぶりのマッサージで、身体を委ねきれるか不安に感じていましたが
とても心地良すぎて、途中からはまるで触れられている…というより
二人の身体が一体化して、愛のエナジーが境目なく流れているようでした


チャクラ調整では喉に詰まっていた哀しみが理由のない涙に…
それすらただ流れるままに
見守っていただいていました


肉体と見えないからだの両方をすっぽりと包まれて
終わった時はハートが暖かくなっていました
タロットで引いたカードにはエジプトのアンクという生命力のシンボルマークが…
これから始めようと考えていたヒーリングのルーツと繋がり
神さまの導きを感じました


マッサージから数日間、仙骨のあたりからゆるゆると心地良さが残っていて
全くケアしていなかった身体でしたが
女性のカラダは愛されるためにある…!!ということをあらためて教わりました
本当にステキな時間をありがとうございました (Y Mさま)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<愛されボディマッサージご感想その2>

こんばんは。
感想を送ろうと思いつつ、時間があいてしまいました(´・ω・`)
愛されボディマッサージ、
おうちマッサージに引き続きとっても気持ちいい&素晴らしかったです。

おうちマッサージは、身体をもとの状態に整えていくような感じでしたが
愛されマッサージは、全身に愛をたーくさんすり込んでいくような
そんな感覚でした。

fanaさんのひと揉みひと揉みには、力強さと優しさの両方が感じられました。
大きな愛に全身が包まれている感じ・・・。
fanaさんにしかできないマッサージだと思います!

マッサージを受けてから、自分の身体に対して、愛おしいという感覚や、神聖なものなんだ、という感覚が
自然に湧き上がって来ました。

同時に、今までの自分がいかに身体を大事にしてこなかったかということをたくさん思い出すようになりました。
これまでずっと、かなり無理をさせて来たし粗雑に扱ってきたのだ、ということを痛感しました。
心の中で、自分の身体に何度も「ごめんね」と謝りました。

そして、「これからは大事に愛おしんであげたい!」と強く思うようになりました。

fanaさんのマッサージは、精神的にもたくさんの気づきを与えてくれます。
本当にありがとうございました!


実は私は子どもの頃に、母親からかなりの体罰を受けていまして。
(今思えば、虐待なんですが・・・^^;)

とにかく感情的だった母親は、自分の気分にまかせて
すぐ手を出してきました。
論理的な説明などいっさいなく、暴力で怒りを発散していたのだと思います。

本当に幼い頃からだったので、
私はただただそれを受け止めることしかできませんでした。
理不尽だし納得はもちろんいかないのですが
下手に反論すると、さらに殴られたので、黙るしかありませんでした。

そのうち、どうぞ、好きなだけ殴ってください、みたいな感じで
どこか身体を差し出すような感じになっていました。

fanaさんのマッサージを受けてから、そのことを思い出したのです。
もうずっと封印していたというか、マインドで無理やり納得させていた感情を
思い出させられました。

つらかった感情が一気にあふれてきたのですが、
同時に、身体に対して本当に申し訳ないことをしていた、と感じました。
私の神聖な身体になんてことしてたんだ!!という
誰に向けてなのかわからない怒りも湧いてきました。

そして、もう二度と自分の身体を犠牲にしたり
諦めて粗末に扱ったりなんかしない!と心に誓いました。
今まで生きてきて、初めて自分の身体の神聖さに気づくことができました。

無意識にずっと抱えてきた傷が、少しだけ癒えた気がします。
fanaさんのマッサージが、そのきっかけを作ってくれたと思っています。

本当に感謝しています。


そうそう、今度は顔まわりが多めなマッサージもいいな、なんて思っています^^
自分でも自分の顔を愛おしむようにします!(HMさま)


受付は2016年4月 9日(土)09:45 までです。
受付は2016年4月 9日(土)09:45 までです。

Fana

魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること

魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること

VitalDevelopment®-バイタルダンス®国際認定ファシリテーター。
VitalDevelopment School of Japan 講師

ビッキーエングハムオーラソーママッサージ
アパレシーダセウエアのリメンバリングマッサージ
タイ古式マッサージ、サガプリヤ式光のマッサージ
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスマッサージ
愛されボディマッサージLove Ver2

*****



ファナ / ジキモトカツミ

過去10年間、のべ50名の子どもたちにお絵かきや造形を教えていた経験あり。

その後、病気や離婚、家なし職なしお金なしと、さまざまな人生の変化の中で、
絵を描き、踊り、文章を書くことで自分を癒す体験をする。

鳥の導きで、バイタルデベロップメント®バイタルダンス®に出会い一目惚れ。

現在は国際認定ファシリテーター、ファシリテーター養成スクールインストラクターとして活動中。

これまでの経験を活かしたファシリテートは、「なんか元気になった」「解放されて楽しかった」など好評。

ときどきマッサージセラピストでもある。都内在住。

開催要項

開催日時
2016年4月 9日(土) ~ 2016年4月 9日(土)
開始 12:00
終了 2016/4/ 9 18:00
場所

瀬々らぎの森ラプティトゥポルトのカフェ リラクゼーションルーム

石川県小松市瀬領町カ122

ホームページ

参加費

おうちマッサージクレジット決済額   13,650 円

愛されボディマッサージクレジット決済額  14,700 円

キャンセルポリシー

 

おうちマッサージ 13000円

愛されボディマッサージ(愛されふんぱんつき)14000円

 

オプション(当日お支払い)

足湯100円⇒50円

温泉500円⇒400円

 

 

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/3/25(金) 11:35  ~ 2016/4/ 9(土) 09:45まで

主催者

Fana

お問い合わせ先

Fana

お問い合わせ先電話番号

070-6522-0806

お問い合わせ先メールアドレス

rainbowdays.love@gmail.com

受付は2016年4月 9日(土)09:45 までです。
PR
smtp08