【名古屋】

今からでも遅くない! 自分らしく輝くための人生再構築のヒント

受付は2013年3月 3日(日)15:15で終了しました。

11445_green_plane02
11445_green_plane120819
11445_green_plane02
11445_green_plane120819

自分らしき生きる!セミナー シリーズ No1

このような方におすすめ

自分らしく輝く人生を望んでいるのに、 「もういまさら」と考えている方

期待できる効果

目からウロコの気付きが得られ、焦らない安心した自分になれる

受付は2013年3月 3日(日)15:15 までです。

【名古屋】 今からでも遅くない! 自分らしく輝くための人生再構築のヒント

<セミナーのご案内>

あなたは日々充足感を感じ続ける幸せな人生を送っていらっしゃいますか?

年齢などを理由に「もういまさら」と考えてしまっていませんか?

充足感を感じる人生への転換に向けて、「もう」この年齢と捉えるか、
「まだ」この年齢と捉えるかはあなた次第です。

もしあなたが本気でなんとかしたいとお考えなら、
このセミナーで「自己基盤強化5つのポイント」を知るだけで
人生の再構築が可能です!

私の会社員時代の経験をご紹介します。

自己基盤について学ぶ以前の私は、以下の様な状況でした。

  - 会社では自分の仕事・能力が評価されず出世の望みが無く、後輩 
 

に抜かされてみじめな思いで心が一杯。














  - 家族には心配をかけたくないと思い相談できない。転職なども考えに
  くい。他に心を開いて相談する相手もいない。

  - 毎日足取り重く会社に向かう。被害者意識や無力感が強く自分らしく
   活き活きと振舞えない。


私は、辛くて、答えが無くて、もがいていました。
そんな時、「自己基盤強化
5つのポイント」に出会いました。

自己基盤というのは、幸せに生きる為の生き方の指針のことです。
それを具体的な5項目に整理したものです。 

その5つをご紹介します!

  1.「周囲が悪い、自分を振り回す」という被害者意識から、自分に起こる出来事
    は自分の成長の為であるという自責(アカウンタブル)の意識へ。

  2.ぐるぐる考えすぎる考えすぎの癖を捨て、直感も大事にする!
 
  3.完全主義を改め、駄目な部分を含めたありのままの自分を認める。

  4.先のことばかりを考えず、今の幸せを心から味わう。

  5.心身を整える毎日の習慣を開始し継続する。

これを知って、自分の行動を変えていくと大きな変化が生まれました。
何と! 人生の再構築ができたんです。

  - 会社での仕事は、やらされ仕事という意識では無く自分の人間としての
   懐を深くし、成長させる原動力だと考える様になった。

  - 会社からの評価よりも、自分が満足な仕事ができたかといった自己評価
   を大事にする様になった。
        
  - 会社の仕事とは別に個人的な目標を作り行動を積み重ねた。

  - 家族とのコミュニケーションの時間を増やし、自分もその時間を楽しむ
   様になった。

このセミナーでは、私自身の実体験に基づく、「自己基盤強化5つの
ポイント」によるすぐに使える人生再構築のヒントをお伝えさせていただきます。

次の様な方の参加をお待ちしています。 

   ◇今の職場での将来性に疑問があり、今後の展開に悩んでいる方
   ◇経済的独立やビジネスキャリア再開を検討している女性

このセミナーに参加されると、

「なんだ、こういう考え方をすれば焦らなくていいんだ!」
「今やるべきことが、分った!」

といった気持ちになり安心できるあなたになれます!

また、もしかしたら あなたはこんな疑問が湧いているかもしれません。

「講師の坂上は、本当に変化できたの?」
「そうだとしたら、どうやって?」
「自分もできるんだろうか?」

こういった疑問に関しては
実際に坂上に会って本当っかどうか是非確認されてみてください
どんな
質問も大歓迎ですよ^^。

そして、今回のセミナーも大きな特典をご用意しています。

セミナー終了後、あなたにフィットした個別の方法を作り出す為の
フォローコーチングセッション(電話又はスカイプ 45分) 1回 を
提供致します。


通常セッションは、1時間あたり10,000円以上で実施しています
のでコーチングセッションを経験してみたいという方にも大変お得に
なっています。

<ご参考>通常のコーチングセッションのご案内はこちらです。
        ↓
 http://sakauehiroshi.com/coachmenu/index.html

お待ちしています!



受付は2013年3月 3日(日)15:15 までです。
受付は2013年3月 3日(日)15:15 までです。

ブレない自分創り★ライフコーチ

坂上 浩

日々イキイキほがらかに生きる環境づくり
Professional_s

日々イキイキほがらかに生きる環境づくり

東京大学大学院工学系研究科修士課程修了。小学校4年生時に病気で父を亡くし母子家庭で育つ。東京ガスにて設備設計を経験。富士銀行(現みずほ銀行)に転職後、IT企画・監査に従事。この時仕事・人間関係によるストレスに振り回され不眠・うつ・出社拒否を経験。復帰後、ミッションを「自分らしく生きたい方のブレない自分創りのサポート」に据えコーチングを習得。現在プロコーチ・研修講師として活動中!

開催要項

開催日時
2013年3月 3日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:00
場所

ウイングビル 貸会議室

名古屋市中村区椿町3番19号

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円
(自分らしく生きる!シリーズのセミナー既受講者は2,000円)

定員

6 名

申込受付期間

2013/1/25(金) 14:33  ~ 2013/3/ 3(日) 15:15まで

主催者

坂上 浩

お問い合わせ先

坂上 浩

お問い合わせ先電話番号

080-5401-8064

お問い合わせ先メールアドレス

sbet01@mbr.nifty.com

受付は2013年3月 3日(日)15:15 までです。
smtp06