4月13日(水)みたまねぎの真実セミナー【動画撮影用】

自分の可能性と出会い、よい流れをどんどん引き寄せる

9479_m2nkyte0ymfhndrkmdlmztu3zgfizty2njm2otmym2u 8403_img_20160614_1203032

このような方におすすめ

引き寄せ力を高めたい方・収入を上げたい方・泥沼努力から解放されたい方・自分の天職を知りたい方

期待できる効果

引き寄せ力の高め方・本当の自分が何を望んでいるか(天職)を知る仕組みを学ぶことができます。

受付は2016年4月13日(水)09:50 までです。

4月13日(水)みたまねぎの真実セミナー【動画撮影用】

今の自分が『本当の自分』とつながると

溢れるような自信が沸いてきて、
実現力が高まり、
不安も不満もなくなって、
ワクワクしながら毎日を過ごせます。  

『本当の自分』は玉ねぎの芯のように、沢山の皮や実を剥ぎとった中にあります。
皮だけでなく、瑞々しい実の部分も、あなたに必要なモノでなければ、剥ぎ取っていくのです。
『本当の自分』と出会うために。


それは、そんなに難しい事ではありません。
むしろ、シンプルで簡単な事です。

でも、実践するのに、少し、勇気がいるかもしれません。


石橋愛子が自ら体験した事をもとに
『本当の自分』に出会うための仕組みと、コツをお教えします。




受講者さまのご感想 

 
◆未来不安にとらわれていたけれど みたまねぎの話を聞いてパーッと開けた感じ。
さらにパワーアップします!

◆知ってはいて、頭で理解してただけのあれやこれやを思い出し、
愛子ちゃんの話聴いてて、何かがフツフツと湧き上がってきた。

◆話を聞いた直後に3年間棚上げしていたことを15分で片づけた。

◆自分はこうありたい。こうなりたい。って明確に知ることが出来ると、
思考を引き寄せて、その通りの未来が来るようです。
わたしもまだまだですが、【思考を引き寄せる】を経験させて頂きました。

◆損得や計算で選んでいたことが、直感で自分のやりたい事や欲しいものがわかる。
なんだか目からウロコです!! みんな絶対受けた方がいいです!!!

◆実体験を基にしているので、わかりやすいし頭に入りやすく、
何せ押しつけがましくありません。

◆そのひとつひとつのピースを不要ならはぎ取ったり、

必要なら栄養とし、生まれ持ったあるものと、ある日パチっとはまった瞬間から面白い世界がはじまります。
ワタシがいいのだからいいんだ!となります。

◆心がデトックスされました。
わたしが泣ける数少ない人、安心できる人、石橋愛子さん。



こんな方へオススメです。

 

引き寄せる力を高めたい。
本当の自分が何をしたいか、探している。
努力しているけど、なかなか成果がでない。
将来が不安。
自分が望む人生がわからない。
何か足りない気がする。
本当に欲しいもの(望む人生)を手に入れたい。
やりたい事があり、やろうと思うけれど、いざとなると動けない。
ビジネス活動に疲れてしまってる。
直感力を鍛えたい。
ビジネスで成果を出したい。


受講して自分の魂と出会うことができると

 

潜在意識をフル活用して、引き寄せる力が高まります。
ストレスフリーになります。
心配事や不安がなくなります。
自分の未来を、思うとおりに運ぶことができます。
ビジネスもプライベートも、流れに乗ることができます。
自分を信頼できるようになります。
自分のことが大好きになります。



講座内容

 
◆みたまねぎの仕組み

◆本当の自分と出会うためのワーク

①断捨離・・・本当に必要なものは何?

②直感を鍛える。・・・損得勘定で決めてない?

③感情を感じる。・・・ 喜怒哀楽をちゃんと感じきろう。

④思考が現実になる。・・・その仕組みと愛子の実験。

⑤おためし・・・実践しているとやってくるお試し。 その時どうするか。

⑥パワーとフォース


受付は2016年4月13日(水)09:50 までです。
 やりたいことを自由にやれる あなたになる。
Professional_s

白木千絵

やりたいことを自由にやれる あなたになる。

Collabotimes
あなたの【魂】ぴかぴかに磨いて輝かせます♥

石橋 愛子

あなたの【魂】ぴかぴかに磨いて輝かせます♥

開催要項

開催日時
2016年4月13日(水)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

なでしこサロン

千葉県船橋市本町6-2-6 扇屋ビル5F 502

参加費

みたまねぎの真実セミナー 【リピーター様】参加費  8,000 円

みたまねぎの真実セミナー【初めてのお客様】 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

無料です♥

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/3/16(水) 21:05  ~ 2016/4/13(水) 09:50まで

主催者

石橋 愛子

お問い合わせ先

石橋 愛子

お問い合わせ先電話番号

080-3314-2990

お問い合わせ先メールアドレス

ishibashi_aiko@yahoo.co.jp

受付は2016年4月13日(水)09:50 までです。
smtp06