次世代出産法~ヒプノ赤ちゃん説明会

受付は2016年3月27日(日)09:30で終了しました。

114216_img_3965
114216_img_3965

生命の源に委ねた穏やかな自然出産法

このような方におすすめ

パートナーと一緒に穏やかに神秘的な赤ちゃんの誕生を迎えたいご夫婦へ

期待できる効果

女性の身体に本来備わっている自然出産力を引き出すことができます。出産後も母子ともに情緒が安定していて楽しい育児ライフを送れます。

受付は2016年3月27日(日)09:30 までです。

次世代出産法~ヒプノ赤ちゃん説明会

次世代自然出産法~ヒプノ赤ちゃん説明会のご案内


美しい未来を担うこどもたちのために

穏やかで温かい空間で愛する家族・パートナーとともに赤ちゃんの神秘的な誕生の瞬間を迎えるには

どのような心構えや心の準備、知識、シュミレーションが必要でしょうか。


とにかく陣痛とは痛いという前知識で恐怖に怯えてしまっている

果てしなく続く陣痛の波に全くのれず、結局パニックになってしまった経験のある方

薬による無痛分娩などで自分で産んだという実感が薄いという方

ソフロロジーの講習を受けたけど実際に使えなかった

はじめての出産だから病院側にすべて任せていればなんとかなると思われている


ヒプノ赤ちゃんでは、リラクゼーション法・呼吸法・イメージ法を用いてそれを実際に出産のときに使えるように工夫されて、

女性に本来備わっている潜在的な自然出産力を引き出快適で歓びに満ちた自然な出産ができるようにサポートする「出産準備プログラム」として構成されています。


他の特徴としては、お腹の中の胎児と対話する「胎話法」をお教えしています(パートナーの方もできるようになります)

また、パートナーの方の寄り添い方、どのようにサポートしていくかは産後の夫婦の在り方にも影響してきますので実際のヒプノ赤ちゃんの講座では、出産に立ち合う方やパートナーの方と一緒に受講して頂いています。


ヒプノ赤ちゃんで生まれたベビーは、とても穏やかで情緒が安定していて育てやすいと出産された方からのお声が多いようです。

ヒプノ赤ちゃんで習得したリラクゼーションはセルフケアは、産後ママの不安定なメンタルをはじめその後の育児ライフにおいて役立つものばかりとなることでしょう。


それでは、実際のヒプノバース(催眠出産法)とはどんなものか、ヒプノ赤ちゃんの構成、プログラムについて詳しくお話ししていきますので、

当日は楽しみにお越しいただけますようよろしくお願い致します。





受付は2016年3月27日(日)09:30 までです。
受付は2016年3月27日(日)09:30 までです。

アーユルヴェーダセラピスト/直感コンサルタント

Kyo-Ko

アーユルヴェーダベビー、ヒプノバースで幸せな妊娠・出産・育児ライフを叶えいつも最高最善のあなたで在ることを実現していきます。

アーユルヴェーダベビー、ヒプノバースで幸せな妊娠・出産・育児ライフを叶えいつも最高最善のあなたで在ることを実現していきます。

・助産師
・日本ヒプノ赤ちゃん協会認定未妊セラピスト
・日本ヒプノ赤ちゃん協会認定ヒプノ赤ちゃんプラクティショナー
・数秘術カラーセラピスト
・花曼荼羅®セラピスト
・心理アロマセラピスト
・アクセスコンシャスネス®バーズプラクティショナー
・アーユルヴェーダボディセラピスト
・JSEA認定スピリチュアルコーチ
・未来鑑定(数秘術、四柱推命、タロット)

soranoneiroは大人世代の女性の方々へ向けて、アーユルヴェーダ(インド伝承医学)の叡智やボディトリートメントを中心に、日常の幸せ度を高め”大人リッチ&ビューティ” の実現をお手伝いさせて頂いているサロンです。

助産師という仕事を通じて、赤ちゃんを産みだす命の架け橋がわたしの使命だと思ったことがきっかけで妊娠・出産サポートをはじめ、大人世代の女性に最適なセラピーやヒーリングを展開中です。
そして直感に導かれご縁を頂いた学びの中から《真の豊かさの中で自分が願う幸せな日常を現実化し、いつも自分らしい”最高最善の状態で在る”ことが叶う》ヒーリングやワークショップを開催させて頂いています。

《サロンメニュー》
・アーユルヴェーダボディトリートメント~赤ちゃんを授かりたい方への体質別サポートとお仕事や育児の疲れを癒していきます
・妊活・未妊セラピー~赤ちゃんを授かりたい方に特化したヒプノセラピーのセッション
・マタニティ期のカップルが対象の「次世代自然出産法~ヒプノ赤ちゃん講座」
・産後訪問ケア(産後うつなどのメンタルケア・ボディトリートメント・ ベビーケア・育児相談)
・女性機能のバランスを整えるチャクラヒーリング
・大人女性の開運ワークショップ~花曼荼羅他
・幸せな未来を叶える直感コンサルティング
・開運鑑定
・カラーリーディングセラピー(軌道修正、波動調整リーディング)

当サロンでは至高のヒーリングを感じて頂けるよう完全予約制とさせて頂いています。
尚、パートナーと一緒にヒーリングを受けたい方についてはお二人で施術やセラピーを受けることが出来ますのでご相談くださいませ。

女性の方々が今以上に美しい笑顔で毎日を楽しく過ごしていかれますよう
愛の心で女性性を癒しながら最善のヒーリングをお届けしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


開催要項

開催日時
2016年3月27日(日)
開場 10:00
開始 10:30
終了 11:45
場所

そらのねいろサロン

福岡市中央区高砂1-1-14

参加費

次世代出産法~ヒプノ赤ちゃん説明会 参加費  2,000 円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2016/3/16(水) 14:00  ~ 2016/3/27(日) 09:30まで

主催者

Kyo-Ko

お問い合わせ先

Kyo-Ko

お問い合わせ先電話番号

090-5082-0615

お問い合わせ先メールアドレス

juelstars0523@gmail.com

受付は2016年3月27日(日)09:30 までです。
PR
smtp08