Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
瞑想会 ~ 時間に囚われずに生きる ~ 
ブライアン・オードネル来日!対面のグループ瞑想会を開催
H_taisho
パスワークを学ばれている方・学びたい方/グループ瞑想に関心のある方/PIJコミュニティとつながりたい方/定期的に瞑想の時間を持ちたい方
H_kitai
講師による誘導瞑想で、深く自分自身とコンタクトします。ガイダンスがもたらされたり、気づきがあるかもしれません。リラックスした時間を持つことができます。

 

時間を超えて生きるという可能性に開いたことはありますか?

 

霊的な教えではみな「時間を超える」状態を説いています。

けれども私たちはみな、依然として間という牢獄の中で、時間に囚われて生きています。

 

時間が過ぎ去っていくのを恐れ、時間が将来もたらすものに不安を感じるのです。

 

私たちは過去にしがみつき、同時に少しはましな未来をつかみ取ろうとします。

そしてそうこうしているうちに、「今」という扉を見失っているのです。

 

この「今」こそが、地上の楽園に入る入口なのです。

 

 

=====================================================

この瞑想会では、ブライアンが誘導し、「時間を超える」ことへと開くことができるようにサポートします。

=====================================================

 

グループ瞑想はとてもパワフルです。参加者のエネルギーが集合体を作り、誘導に沿って深い場所

へとコンタクトすることが可能になります。

 

今回は、「時間を超える」ことへと開くために、ブライアンの誘導による瞑想に取り組みます。

パスワークの叡智の教えが私たちに何を与えてくれるのか --- 瞑想、ムーブメント、そして対話を

通して体験していただきます。

 

「時間」--- それは私たちを悩ませ、けれども将来への望みにもなり得るもの。

この永遠のテーマに取り組むための、静かで美しい時間を共に過ごしましょう!

 

 

参照レクチャーは112番「時間に対する人間の持つ関係性」です。

このレクチャーは日本語に翻訳されていませんが、ブライアンがわかりやすく説明してくれますのでご安心ください。

 

 

開催概要

日時: 2016年5月4日(水) 18:30~20:30 ※開始時間の10分前には入室をお願いします。

会場: 東京都内 ※お申込みの方に別途詳細をお知らせします。

受講費:一般 4,000円 / PTP受講生およびレギュラークラス受講生 3,000円

    ※事前に指定の銀行口座にお振込をお願いしています。詳細はお申込の方に別途お知らせいたします。 

申込締切:2016年5月2日(月)

※定員30名、先着順です!お早目にお申込みください。

 

=====================================================

ブライアン・オードネルから日本のパスワーク・コミュニティのみなさまへ メッセージ

=====================================================

2012年に開催したワークショップ以来、4年ぶりの来日になります。今、私は日本に戻ってこられることを

心より楽しみにしています。そしてふたたび、その時のワークショップに参加してくださった方にお会いで

きること、今回初めて来てくださる方にもお目にかかれることをうれしく思います。

 

パスワークの教えに対する私の敬意と愛は、私が深くそのエッセンスやパワーを探求する中で育っています。

そして私は今、ガイドがギフトとして与えてくれたこの信じられないほどの豊かさに対する私の情熱を

みなさんとシェアしたいと思っています。

 

パスワークの教えを一緒に探求しませんか?どうぞ瞑想会にご参加ください!

今回のこの瞑想会は、時間と自分との関係性を自分の経験として発見し、ガイドのコンセプトを理解する

ことを目的としています。とてもよく似た、一族のような魂を持つコミュニティのみなさんとのすばらしい

経験をしていただけると思います。

 

 

講師紹介

 ブライアン・オードネル

 

ブライアンは38年間にわたり生徒として、そして教師としてパスワークに従事している。

ミシガン州アン・アーバーで臨床心理士としても活躍している。また、精神力動療法、

人間性心理療法、体心セラピーなど幅広い分野を学び、トレーニングを受けてきている。

 

アメリカを中心にヨーロッパや南米、アジア、そしてイスラエルなど、世界中から講師と

して招かれ、パスワークの叡智を新しく学ぶ者たち、より深く学びを進める者たち、そし

て経験を積んだヘルパー達にパスワークの叡智を教え、その素晴らしさを分かち合っている。

 

余暇にはアスリート、そして瞑想者であり、動と静の両面に深く関わることをこよなく愛している。

開催日時
2016年5月 4日(水)
開場 18:15
開始 18:30
終了 20:30
場所 東京都内 ※お申込みの方に別途会場の詳細をご連絡します。

参加費

一般参加 4,000

PTP/レギュラークラス受講生 3,000

支払方法

事前に銀行振込をお願いいたします。お振込口座は別途お申し込みの方にお知らせいたします。

定員 30 名
申込受付期間2016/3/15(火) 13:43 ~ 2016/5/ 4(水) 18:00まで
主催者パスワーク・イン・ジャパン
こちらのイベントもオススメです
瞑想会 ~ 時間に囚われずに生きる ~ 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

CSHヒーリングセンター

Senmon

パス ワーク/スピリット・センタード・セラピー/心理療法/エネルギーヒーリング/シャーマニズム/クリスタルヒーリング/バーストラウマ療法/瞑想

個人・グループでの癒しのセッションやプログラム、シャーマニズム、瞑想などのクラスやワークショップを行っています。
意識が変わり、エネルギーが動き、本当の自分自身と深く繋がっていく、そのような魂の旅のプロセスを味わい、深め、共に歩む場を提供しています。また、ヒーラーやセラピストなど癒しを専門とする方々に学んでいただける実践的で専門的なヒーリングのプログラムを提供しています。

Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要