Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
後輩・部下が動けるようになる!できるようになる!『後輩・部下育成講座』
H_taisho
後輩・部下に意思が伝わらない・何度言っても同じミスをする・
H_kitai
後輩・部下に気持ちが伝えられるようになる・ミスが減る
Professional_s
 
 
ブライトスターUniversity(株) 接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長
たかみず保江
 
こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「店頭で実践するとすぐに結果が出る!」 と、現場を知り尽くした講義や販売員の立場に立ったきめ細かいロープレ指導に定評がある。

また..
 

 後輩・部下が動けるようになる!

           ミスをしないようになる!

  『後輩・部下育成講座』

 

 

どうして毎回同じミスをするんだろう・・・

どうして何度言ってもわからないんだろう・・・

どういえばできるようになるんだろう・・・

 

 

もう・・・

 

 

人を育てるって

 

 

 

 

 

 

『カンタンよ(^^)/!!』

 

 

 

人を育てるには明確なコツがある。

 

 

 

現在まで800人の販売員を育てた実績からそう断言するわ!

現在まで、接客未経験のような素人販売員を山ほど育ててきた。

ミスが直らない子・・漢字が書けない子・・接客クレームばっかりもらう子・・遅刻が直らない子・・売れない子・・一度言うと元気がなくなっちゃう子・・・・・挙げたらキリがないくらいの『強者たち』だったわ。笑

 

 

今回は人を育てる2つの方法を一緒に学ぶわ。

育成にはこの2つで大抵のことはこと足りるから大丈夫!

 

 

育成セットを一緒に学ばない??

 

 

これで、後輩・部下に頭を悩ませることなく自分の仕事に時間が使えるわよ(^^)/

 

 

以下詳細です。

 

 

 

・参加資格⇒販売員(何を売っていても物販であればどうぞ)

      ※役職関係なくご参加ください。入店2年目や数か月であとから入ってきた後輩に色々教えている

       なんて方ももちろんどうぞ。

      

 

・開催日時⇒2016年4月27日(水)  13時~15時(2時間)

      

 

・参加費⇒10,800円(税込)

※事前振込み

開催日時
2016年4月27日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所 浜松町周辺 ※お申し込みの方のみにお知らせいたします

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
定員 15  名
申込受付期間2016/3/13(日) 11:00 ~ 2016/4/25(月) 12:00まで
主催者たかみず保江
後輩・部下が動けるようになる!できるようになる!『後輩・部下育成講座』、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長

たかみず保江

Senmon

接客販売

こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「..

  hoecyaruru
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock