【4月9日東京開催】習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座

アクセスアップだけではなく、より集客出来るブログに!

このような方におすすめ

アメブロで集客しているけどアクセスが上がらない、集客できない方

期待できる効果

アクセスアップの秘訣がわかります。集客できるブログについて学べます。

受付は2016年4月 8日(金)15:00 までです。

【4月9日東京開催】習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座

昨年11月に東京で、今年1月にSkypeで開催し、大好評でした

「習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座」


パワーアップして開催致します!

前回までより更にわかりやすく、集客できるブログの仕組みつくりについてお教えします。


パワーブロガーと言われる1000PVを達成して、集客したくありませんか?


こんな方にオススメです

 

チェック一生懸命ブログを書いているけどアクセス数が上がらない。
チェック集客の為にブログを書いているのに集客できていない。
チェックブログの設定がわからない。
チェックどんなブログを書けば読んでもらえるの?
チェックアクセスアップのコツを知りたい
チェック男性のセミナーに出たけどわからなかった
チェック東京までは行けない

チェック増田恵美と話してみたい


そんな方にオススメのセミナーです。



私もブログを書き始めた頃は、 毎日1000PVを超えるのを目標にしていました。

私は本気でブログに取り組みだして、三か月くらいの期間で1000PV達成できました。


それは増田さんだからでしょ?って思ってます?


そんなことはありません。

コツがわかれば1000PVは誰でも達成できるんです!


元々、200~300PVしかいかなかった私が実践してきて、 結果を得られたことをお伝えするので大丈夫です。

ただただ記事を書いていても 読んではもらえません。

アクセスも伸びません。


見てもらえないブログを いくら書いていても集客ができるはずがないのです。

私が実際にやってきた、誰でも出来る 【常に1000PVを超えるようになるまでのノウハウ】をお伝えします。


パソコン苦手なアメブロガーさんに、とっても人気のあるセミナーです。



以前の受講生の皆様からはこんなご感想を頂いてます。



【川上由紀子さま / フットネスインストラクター】
いままで自己流でアメブロを使用していました。
アメブロのことを理解するには、パソコンの前に向かい合って時間と読解力 知識が必要のため、なかなか思うようにいかず、あきらめかけていました。
しかし、本日の先生のわかりやすい実体験に基づいた解説で、またやってみようと前向きな気持ちにさせてくれました。


【IMさん / カルトナージュ教室主宰】
何をすべきかが明確で、すぐにやる気になる言葉がたくさん。
また同じ悩みをかかえた同世代の女性に出会えたことも大きな収穫でした
参加前は緊張していたのですが、ランチにもお誘いいただき、リラックスして講義に臨めました。


【YWさん / フラワーアレンジメント教室主宰】
とても、ハキハキとわかりやすく、集中してきくことができた。
女性目線の自分のためのアドバイスと感じました。
のんびりやると結果が出るのものんびりなので、その間に嫌になってくるとセミナーで恵美先生がおっしゃったのを聞いて自分のことだと思いました。


【中村友美様 / アクセサリー販売、ネイルサロン主宰】
ニックネームの作り方や、プロフィールページの作り方など 細かい点まで具体的に教えて頂けて、初心者にも分かりやすかった。
売れるタイトルの作り方、キャッチコピーの作り方、今まで重要視していなかった「テーマ」の作り込みについても教えて頂けた。



この講座に出ると


タイトル

チェック集客出来るブログの設定がわかります
チェック何を書けば読んでもらえるかが分かります
チェックどうすればアクセスを維持できるのかが分かります
チェックあなただけのファンを作るコツが分かります
チェック1000PVを達成する道のりが明確になります!
チェック女性目線で説明するので、わかりやすい
チェックご希望者には、後日Skypeでの個別セッション40分付き!




2016年度、アメブロ講座に出て、あなたのビジネスを加速しちゃいましょ!


日時   : 2016年4月9日(土)10:00~12:00

場所   : 青山ビジネスエアポート

受講料  : 5,000円



セミナー講師~増田恵美~



30年前からパソコンインストラクター。

現在もアメブロ講座、集客講座の講師など、ICT関係のお仕事を中心に活動をしています。


また、万博コンパニオン、輸入車ショールームレディなど、

人一倍沢山の方とお会いする接客業の経験から、SNSも人と人。

ご縁を大切にしながら、接し方のポイントなどもお伝えしてます。


集客は仕組みづくり。華麗に集客が私が目指し、ご提案するスタイル。

女性の心理を知り尽くした教えのプロ、女性の集客専門アドバイザーです。





受付は2016年4月 8日(金)15:00 までです。
受付は2016年4月 8日(金)15:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2016年4月 9日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

青山ビジネスエアポート

東京都港区南青山 3-1-3 スプライン青山東急ビル6F

ホームページ

参加費

【4月9日東京開催】習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法
定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/3/ 9(水) 09:00  ~ 2016/4/ 8(金) 15:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

090-6539-6498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2016年4月 8日(金)15:00 までです。
smtp06