アクセス・バーズ® ギフレシ&体験会

112004_img_4452
112004_img_4452

極上のリラクゼーション

このような方におすすめ

アクセス・バーズ®で軽やかに〜思考の制限を外し自由になる〜

期待できる効果

心、体がやすらぎ、受け取り上手に。ほかにも素敵なことがおこるかも!

受付は2016年3月31日(木)08:00 までです。

アクセス・バーズ® ギフレシ&体験会

" Empowering people to know that they know " 〜あなたの気づきのための援助〜

アクセス・バーズ®ってなに?
アクセス・バーズ®とは、アクセス・コンシャスネス®の中でも最も基本的でパワフルなツールの一つです。アクセスは、バーズから始まりました。
今から20年以上前、ギャリー・ダグラスがチャネリングで受けたものを少数の友人に伝えたことから始まり、現在、世界170カ国以上で、広がり続けています。

頭部にある32のポイント(バー)に軽くタッチすることで、エナジーを解放し、滞りを流すことで、あなたの人生と体に大きな変容を促し加速させるハンズオンプロセス(実際に手を使って行うプロセス)です。

私たち人間は、1兆年もの間、凝り固まった思考や信念、感情、ジャッジメントを持ち続けて来ました。そのエナジーがあなたの人生や身体をとどめてしまっているとしたら?

私たちの脳はPCのハードドライブのようなもの。頭部の32のポイント(バー)を触りながら、PCのハードドライブを最適化し、不要なファイルをポンとボタンを押すだけで削除していくように、今世だけでなく、過去世にまで渡って溜め込まれた、不要な思考や信念、感情、ジャッジメントなどを解放していくことができるとしたら?
普段でも、考え事に囚われすぎたり、忙しくて疲れたりすると、頭が一杯一杯になって身体や思考が止まってしまうなんてことはありませんか?

凝り固まった思考でいると、見える世界が狭くなりがちです。選択肢が少ない、狭い世界で生きているため人は行き詰まってしまうのです。その状態で、思い込みやジャッジメントなしにものごとをそのまま見、受け容れることは今までの思考パターンがあると難しいものです。

でも、バーズを受けると、すでに不要な思考や信念などがなくなるので、いい or 悪い、正しい or 間違いなどの二極性の思考から解放されていき、頭も身体もとても軽くなります。何からも束縛を受けず、本来の自分を受け容れることができるようになります。そうすると、あなたの人生と体が、受け取り、受け容れることから機能するように変わっていくでしょう。

私自身は、これでずいぶん感情に振り回されることが少なくなり、楽になりました。

アクセス・バーズ®は、何千人もの人々の人生に変容を与えています。身体の見た目が変わったり、睡眠、健康、体重、お金、セックス、男女関係、不安、ストレスなど、そして他にもたくさん!最低でも、とてもいいマッサージを受けたような気持ち良さ、最高で、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていきます。

*こんな時、こんな人に
・頭なの中のお喋りを消したい、ぐるぐる考えてしまう人に
・慢性的なストレス解消に
・心・体に安らぎと喜び
・深いリラックス
・質の良い睡眠と目覚めの爽快感
・テスト前の子、思春期の子
・蓄積され妨げられているメンタル、感情、身体のエナジー・ブロックを外す
・もっと自由に軽やかに生きたい
・人生を変えたい、可能性を見出したい
・誰にでも、大人も子どもも年齢関係なく

アクセス・バーズ®は、誰でも受けられるし、することもできます。今回は体験、ギフレシのみですが、バーズを1日で取得できる講座もありますよ。
余談ですが、私の息子は小学6年生ですが、なにそれ?!おもしろそう!一緒に受けたい!と言って講座を受けました。最初から、楽し〜い!!と大笑いしながらやっています。子どもの方がジャッジメントがないので、エナジーに素直なんですよね。

セッションは、人により様々です。初めてのセッションでは何も感じなかったという人もいるし、2回、3回目で大きな変化を感じた人もいます。
体験者の多くは、以前より感情的にならなくなったり(私も)、安堵感を得て深い睡眠がとれた、セッション前に気になっていたことも気にならなくなった・・・などなど。

セッションは通常は1回につき、60分〜90分で12,000円〜18,000円くらいです。
今回は、"Spring初回キャンペーン" ということで、体験の方は50分で4,500円にさせていただきました。かなり、お得です。
プラクティショナーの方、初めての方でもお気軽にお越しくださいね。楽しんでバーズランしましょう♫

場所は、横浜・中川(あざみ野より一駅)の住宅展示場ハウススクエア横浜内にあるシェアリーカフェで開催します。
素敵なお家を見ながら、緑豊かなほっとできるカフェで、アクセス・バーズ®を体験してみませんか?
飲み物(ワンドリンク)、お菓子はこちらで用意します。

推薦者/後援者の声

家計と心のスペシャリスト

松下 潤

自分らしく楽しく生きたい、そのような方の背中をやさしく押します。

自分らしく楽しく生きたい、そのような方の背中をやさしく押します。

アクセスバーズを教えることが出来る、ファシリテーターです。
今度、ギフレシ会&体験会をします。

自分もアシスタントして参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
受付は2016年3月31日(木)08:00 までです。

いしまるきよこ

シータヒーリング®︎プラクティショナー
アロマタッチ®︎プラクティショナー
アクセス・コンシャスネス®︎バーズ、エナジェティック・フェイスリフト®︎、ザ・バディ®︎プラクティショナー

開催要項

開催日時
2016年4月 1日(金)
開場 10:50
開始 11:00
終了 16:00
場所

シェアリーカフェ

横浜市都筑区中川1-4-1

参加費

無料

キャンセルポリシー

ギフレシの方 1,500円

体験の方(50分)4,500円

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/3/ 4(金) 00:00  ~ 2016/3/31(木) 08:00まで

主催者

石丸 希代子

お問い合わせ先

石丸 希代子

お問い合わせ先電話番号

08051005793

お問い合わせ先メールアドレス

rainbowtree.k11@gmail.com

受付は2016年3月31日(木)08:00 までです。
PR
smtp06