PR

PR

おうちで学べておうちで出来る♪7つ道具と4つのチカラが身に着き自分だけの起業マニュアルが完成!なないろ★プロデュースおうち起業塾

受付は4月 4日(月)00:00で終了しました。

110408_12674665_924449824271074_801325344_n
110408_12674665_924449824271074_801325344_n

3か月かけてあなたのはじめの一歩を踏み出すゆるぎない土台が完成します。

2305_79_large 1531_01

このような方におすすめ

好きなことや得意なことを形にして一歩を踏み出したいと思っている女性で外になかなか出ていけない方。

期待できる効果

動画とPDFテキストで自分だけの起業マニュアルが完成してはじめの一歩を踏み出すための4つのチカラと7つ道具を作る土台作りが出来ます。

おうちで学べておうちで出来る♪7つ道具と4つのチカラが身に着き自分だけの起業マニュアルが完成!なないろ★プロデュースおうち起業塾

起業に必要な4つのチカラと起業の七つ道具を作る11のポイントがわかって

あなただけの起業成功マニュアルが手に入る!


おうちで学べておうちで出来る♪

なないろ☆プロデュースおうち起業塾1期生(4月スタート)募集!


女性が起業したい!と思った時・・・

やりたいことがあるけれど、何から始めて良いんだろうとふとネット検索をして見た時・・・

あなたはこんな思いになったことはありませんか?


これを真似すれば成功するのだろうか?


フェイスブックやブログを始めてみたいけれど、発信することなんてやったことないし。


そうは言ってもやらなくては仕事にならないだろうし。


でも、誰でもが同じやり方で成功していたら苦労はしないんじゃないだろうか?


・・・と。


起業してキラキラと輝いて見えるあの人も、

ちょっと憧れているあの人も、

どうやって今の立ち位置にまで自分を高めていったのだろうか?

私にはそれが出来るだろうか?


・・・と。


結論から言うと、誰かのやり方がそのまま自分に当てはまるとは限りません。


でも、その道しるべとなるものは絶対に必要です。


型を知らないとはじめの一歩を踏み出すことさえ出来ません。


では、起業ブームと言われている中、女性が起業しようと思った時にどんなことが必要なのでしょうか?


なないろ☆プロデュースでは、過去に何度も女性の起業支援講座を行ってきました。


「女性のためのおうち起業塾」

「女性のための起業入門講座」


これらの講座に参加してくださった方たちは、受講中や卒業後


・始めたばかりのブログからお客様が来ました!

・地元の雑誌から取材の依頼が来ました!

・ラジオ出演が決まりました!

・イベント出展後に飛躍的にお仕事の幅が広がりました!

・予約枠がすぐに埋まるようになりました。


という結果報告が届いています。


更には

・おうち起業塾や起業入門講座の復習が出来るものはありませんか?

・講座の日程が合わずに参加できなかったので次回の開催を教えてください。

・友達から紹介されたのですが、どうやったら受講できますか?


というお問い合わせをいただくことが多くなりました。


この私たちに届いてきた声は本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいになると同時に私たちはこれまで行ってきた起業系講座を全国の方へ届けたいと思うようになりました。


でも、二人で行けるところにも限界があることを感じました。


すぎもとかおるが2015年「一般社団法人地域女性活動サポートラボ」を立ち上げたことから、特に地方在住で情報が少なかったり、起業仲間がいなくて孤独である方の声を聴くにつれ、「だったら、日本のどこにいても受講できるような講座を作ろう!」という考えに至り、この講座を構築しました。


私たち、「なないろ☆プロデュース」は、ラブレターチラシ®コンサルタントの長谷川なみとプロフィールコーチング®創案、一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事のすぎもとかおるがタッグを組んで、過去4年近く、女性の起業にとどまらず、男性経営者や起業家、士業、セミナー講師などの方々のお仕事をラブレターチラシ®メソッドとプロフィールコーチング®で更に飛躍するお手伝いをしてきました。


その経験を元にわかったのが、起業を軌道に乗せるために必要なのはノウハウやハウツー以上にその人自身の【魅力】や【価値】、その人の歩んできた【人生】の経験やエピソードだということでした。


だからと言って、「自分探し」や「自己分析」に走りすぎても結果は出ない・・・


フェイスブックでタグ付けをして広めるというやり方に走りすぎて本質は誰に向かって伝えたいことがあるのかを忘れてしまったり、一部の起業女子の内輪盛り上がりのように見える状況を傍から見てモヤモヤしていたり・・・


こういう状況に必要なこと。


大切なことは、自分の「基軸」となる原点とマーケティング的視点で自分と向き合うことです。


アメブロ、フェイスブック、インスタグラム・・・

これらはすべてツールであってマーケティングではありません。


ツールのセミナーに行っても、結局は新しいSNSが出て来る度に学んでやることもどんどん増えていってしまうのです。


この講座だからこそ出来ること。


それは、誰かのやり方を真似することでもなければ、ツールのノウハウを学ぶことでもない「自分だけの成功のマニュアル」を手に入れること。


この講座では、起業に必要な4つのチカラと七つ道具を手に入れるポイントを分かりやすく解説しています。



段階を追って、PDF資料と動画を連動させて学び、書きこんでいくと「自分だけ」のオリジナル起業成功マニュアル」が手に入ります。


あちこちのセミナーに行ったり、ついつい誘いがあると出かけてしまう。

あるいはそういうものを全否定していながら、なかなか自分だけのやり方に出会えない。


そんな人に受講してほしい講座となっています。


こんな方におススメ♪



★カリキュラム


レッスン0 イントロダクション 結果を出すために必要なセットアップとは?

レッスン1 起業するにあたって大切にするべき2つの質問とは?

レッスン2 コスト意識、持っていますか?

レッスン3 ツールじゃない、マーケティング基本の「き」

レッスン4 「売りたいもの」を売る前に考えたほうが良い〇〇「商品作り」

レッスン5 プロフィールが大切な理由とは?

レッスン6 肩書きやキャッチコピー作りのポイント

レッスン7 ブログは4つのチカラの集大成!

レッスン8 名刺、チラシ、リーフレットの役割・配り方を意識した「作り方」とは?

レッスン9 新しいビジュアルプロフィール「自己紹介レター」とは?

レッスン10はじめの一歩を踏み出すために。


★レッスンの進め方

毎週1回レッスンがメールで配信されます。

パスワードで専用ページにアクセスして内容を適宜ダウンロードして課題に取り組んでいただきます。

質問などはまとめて受け付けて、受講生皆さんと適宜共有する形でお答えします。


価格:39800円のところ、1期生 14800円


申込期間:4月4日

レッスンスタートは4月第1週から♪


★特典

すぎもと&長谷川によるグループコンサルティング 1回無料招待(通常:15000円・6月に都内で開催予定)

3か月取り組まれた後にぜひ集まって質問したり、自分の起業成功マニュアルを持ち寄ってシェアします。


★ご注意

この講座は、ご自身で取り組んでいただくものです。

受け身で何かしてくれることを期待される方には不向きです。

更に、完成するのはブログの立ち上げ方やチラシなどの作り方などの「やり方」のマニュアルではありません。

この先もずっと何度も見直すことで自分の中に落とし込み、深めていけるような自分のビジネスの構築のベースを作ることが目的です。


====


あなたの「成功したい!」という思いを形にするために真剣に向き合いたいと思う方からのご参加をお待ちしています。


長谷川なみ・すぎもとかおる


開催要項

開催日時
2016年4月 4日(月) ~ 6月30日(木)
開場 10:00
開始 12:00
場所

ご自宅で学べます。

参加費

おうちで学べておうちで出来る♪7つ道具と4つのチカラが身に着き自分だけの起業マニュアルが完成!なないろ★プロデュースおうち起業塾 参加費  14,800 円

キャンセルポリシー

14800円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2016/2/24(水) 00:00 ~ 2016/4/ 4(月) 00:00まで

主催者

すぎもとかおる

お問い合わせ先

すぎもとかおる

お問い合わせ先電話番号

080-6629-6341

お問い合わせ先メールアドレス

saposoap423@gmail.com

誰もが心穏やかに。

すぎもとかおる

誰もが心穏やかに。

Collabotimes
Professional

ラブレターチラシコンサルタント

長谷川なみ