愛され女帝のランチ会

受付は2016年3月 9日(水)20:00で終了しました。

109177_original2
109177_original3
109177_original
109177_original4
109177_original2
109177_original3
109177_original
109177_original4

このような方におすすめ

パートナーに「存在するだけでいい」と言われたい方、マインドに変化が欲しい方、自分を大事にしたい方、大切におもてなしされたい方、ラグジュアリー空間でお食事を楽しみたい方、守屋純子に逢ってみたい方

期待できる効果

「存在するだけでいい」と言われるまでに私がしてきたことを知ることができる。価値観や考え方に変化が起きます。ラグジュアリー空間でのお食事は自己価値を高め、大切にされる感覚が身に付きます。

受付は2016年3月 9日(水)20:00 までです。

愛され女帝のランチ会

こんにちは、女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。


1人でも女性が自信をもって輝いて欲しい!

と願って発刊した

女帝覚醒マインドレッスン

のご購読者さまが100名を超えました!!



とーっても嬉しいので とーっても久しぶりに ランチ会 を開催します。

実にランチ会の開催は1年以上ぶり…


場所は新橋、汐留からほど近いお店をご用意しました。


41Fからの景色を眺め、良いおもてなしを受けながら

ご一緒にランチを楽しみませんか?


今回のお料理は最上級のイタリアンキュイジーヌ♪

体の中からキレイになれるイタリアンです。


全国各地の農家から毎朝届く新鮮なお野菜

お魚やお肉もとことん国産にこだわり

さまざまな調理法食材の良さ最大限引き出しています。



そして今回は

「どうしたら純子さんのようなパートナーシップを築けるの?」

と聞かれることが多かったことから

パートナーに「存在するだけでいい」と言われるまでに私がしたこと

をお伝えする

特別なランチ会

です。



参加費はお料理代込み。

少人数ですので、お早目にお申込くださいませね。

※アレルギー等ある方はお申込み後、返信メールにそのままご連絡ください。


メニュー例  (ワンドリンク付)

■Zuppa  季節の一口スープ

■Antipasto  お野菜の逸品  
完熟トマトとモッツアレラチーズの冷製パスタを添えて

■Primo Piatto ~お好みのパスタをお選びください~  
十勝マッシュルームと黒毛和牛のラグーソース タリアテッレ  
or  
ちぢみほうれん草と小柱のクリームソース マルタリアーティ

■Secondo Piatto ~お好みのメインディッシュをお選び下さい~  
鮮魚のポワレ オレンジ香る雪下人参のソース  or  
ロールキャベツ  or  
黒毛和牛フィレのソテー(+3,000円 こちらを選ばれる際は別途料金がかかります)

■Dolce  
ティラミス エアーズスタイル  or  
マイヤーレモンとフレッシュハーブのタルトシトロン

■カフェと小菓子

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。


受付は2016年3月 9日(水)20:00 までです。
受付は2016年3月 9日(水)20:00 までです。

あの人の『特別な女性』になりたい方のメンタルコーチ

守屋 純子

外見、内側共に美しさを放つ美しく芯のある女性を増やし、幸せなパートナーシップを築いて頂くこと。

外見、内側共に美しさを放つ美しく芯のある女性を増やし、幸せなパートナーシップを築いて頂くこと。

スピリチュアルマーケット出展
FMサルース出演
幸せの恋愛術サイトにてコラム執筆
SuperGirlsの超絶アドベンチャー 出演
オールオーバーのあきらぼ 出演

【守屋純子プロフィール】

神奈川県横浜市出身。

運命の人と出逢い、心から深い絆で結ばれ、お互いを尊敬しあい、支えあえる、最高のパートナーシップを築きたい女性のために、「本質的な能力」「魅力」「あなたらしさ」「自分軸」を引き出す『プリンセスメソッド』を構築。

心理学、脳科学、量子論、スピリチュアル、占い、ファッション・メイクの多角的アプローチにより、『存在するだけで愛される女性』『特別扱いしたい女性』となり、クライアントが最大限の魅力を発揮し、幸せになる最速の道を示している。

個人差が大きい恋愛というジャンルにおいて、クライアントの幸せを一番の念頭において行う、本質を引き出す鋭い質問や、論理的で具体的なアドバイスに定評があり、時には目から鱗が落ちるオリジナリティあふれる提案をし、3秒で問題解決に至ったことも。

「1度のセッションで見る世界が変わりました!」
「説明が分かりやすく、腑に落ちました」
との言葉をもらっている。

幼少期から相談される役回りが多く、問題のトリガーポイントを見抜くのが早い。

大人になってからは社長や上司にアドバイスを求められ、最初は重宝されるも、頑張りすぎてウツになったり、パワハラ、セクハラに遭い、職を転々としていた。

30歳にして恋も仕事も人間関係もうまくいかず、貯金0
8年間彼ができなかったが、400万円を超える様々な学びを自らに実践し、理想の夫と出逢い、結婚。
恋も仕事も結婚も豊かさも実現させた。

学んだことは、現在も毎日実践を続けており、研究、分析を怠らない。精度を高め続け、クライアントへ循環させている。

開催要項

開催日時
2016年3月13日(日)
開場 11:55
開始 12:00
終了 14:30
場所

新橋/汐留(お申込の方へお知らせします。)

参加費

愛され女帝のランチ会 参加費Paypal決済  11,460 円

キャンセルポリシー

11,000円(銀行振込・ランチ代込み)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2016/2/23(火) 20:00  ~ 2016/3/ 9(水) 20:00まで

主催者

守屋 純子

お問い合わせ先

守屋 純子

お問い合わせ先電話番号

ご参加の方のみにお知らせします。

お問い合わせ先メールアドレス

s-julian@infoseek.jp

受付は2016年3月 9日(水)20:00 までです。
PR
smtp06