【限定3名!特別企画】あなたの心に火を灯すハートフルセッション

自分の中にある輝きを知り、自分の方向性を見つけて輝いたい人へ♪

このような方におすすめ

自分の中にある輝き、魅力、才能に気づきたい人、人生の方向性に迷っている人

期待できる効果

自分の中にある輝き、魅力、才能に気付く、人生の方向性が見えてくる

受付は2016年2月21日(日)23:00 までです。

【限定3名!特別企画】あなたの心に火を灯すハートフルセッション

【限定3名!】【2月21日〆切】


★★あなたの心に火を灯すハートフルセッション★★
~自分の中にある輝きに気づき、人生が輝き始める!~



2月14日は、聖バレンタインデイです♪
バレンタインといえば、テーマは「愛」



KAORIは多くの方々とのセッションを通して

こんなことに気付くことが多いのです。



それは・・・


多くの人が自分の中にある愛に気づいていない


ということ。




「自分の心の中は、真っ暗だ」

「私は腹黒い」

「こんな私は幸せになれない」

「私は何のために生まれてきたんだろう?」

「どうしたら私は幸せになれるんだろう?」

「私は一生、このまま一人で生きていくのかな?」




将来への不安、自分への罪悪感・・・

いろんなものが

あなたがあなたを愛し、

あなたが輝くのを

邪魔していたりします。



あなたの中には

無限の可能性が眠っています。

無限の愛があふれています。




それらに気づきさえすれ、

誰もが自分を愛し、

自分を輝かせることができるんです。




ぜひ、この愛をテーマにした

聖バレンタインデイをきっかけに

自分を輝かせちゃいませんか?





お客様の声の一部をご紹介します!


・お見合いを何度やっても上手くいかなかったのですが、KAORIさんのコーチングを受けて、自分の魅力に気づいたり、自分軸を明確にし始めてから、毎日が楽しくなり、自分に自信を持てるようになってきました。そして先日、ジムで知り合った人と付き合うことになりました!!ありがとうございます(*^^*)

・コーチングで、自分が自分の女性性を拒否していたことに気づきました。自分の女性性を受け入れ始めてから、周りの男性陣の態度が変わってきました!女性として扱ってもらえるようになり、とてもうれしいです。おしゃれするのも楽しくなってきています。自分を大切に扱うという感覚もわかってきました!ありがとうございます!

・漠然としていたモヤモヤした不安が明確になり、何が原因で、これからどうすればいいのかヒントをいただきました。少し自分が変わったような気がします。未来に光が見えました!

・最初は緊張してドキドキしていましたが、KAORIさんのコーチングを受けていくと、自分の気持や感じていることがわかってきました。未来をイメージした時なぜか涙があふれてきてビックリしましたが、これをやりたいんだ!って確信できたのがよかったです。

・なぜ現状が変わらないのかがわかりました。変わりたい自分の足を引っ張るもう一人の自分がいることがハッキリわかりました。でもそこで終わることなく、KAORIさんのコーチングを受けていくと、強い抵抗があっても、信じて進んでいく未来の自分が見えてきて、そんな自分をカッコイイと思え、行動していこうと決意できました!

・KAORIさんのコーチングを受け、アドバイスいただいた通りに素直にやってみたら、仕事の依頼が舞い込んできました!自分が何にフォーカスするのかって大切なんですね!ありがとうございます!


→こちらにもお客様のご感想があります



受付は2016年2月21日(日)23:00 までです。
受付は2016年2月21日(日)23:00 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2016年2月21日(日)
開始 0:00
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切りです。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください。対面は都内ホテルラウンジorカフェ。Skypeも可能♪

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常 60~80分 18,000円のセッションが

 

特別企画につき  7,700円(税込)

 

でお受けいただけます♪


※ご自身のご飲食代はご負担いただきます。

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/2/11(木) 00:00  ~ 2016/2/21(日) 23:00まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2016年2月21日(日)23:00 までです。
smtp06