愛もお金も豊かさも一生巡るマインドレッスン

受付は2016年2月26日(金)20:00で終了しました。

107049_o0480036013542943722
107049_o0480036013503146650
107049_o0800100313332366489
107049_0475870e416f0d330f7ffda1db82632e_s
107049_o0480036013542943722
107049_o0480036013503146650
107049_o0800100313332366489
107049_0475870e416f0d330f7ffda1db82632e_s

~ 『私』 の人生を楽しみたい女帝たちへ ~

このような方におすすめ

愛されたい方、パートナーと良い関係を築きたい方、もっと収入をUPさせたい方、お金を引き寄せたい、お金に対するネガティブな思いを断ち切りたい、宇宙銀行から好きなだけ引き出したい

期待できる効果

お金と豊かさ、愛、エネルギーの法則が分かる。女性であることを受け止めると良い事が起きる理由が分かる。お金が入りやすくなる。ミラクルが起きやすくなる。

受付は2016年2月26日(金)20:00 までです。

愛もお金も豊かさも一生巡るマインドレッスン

愛とお金

お金と豊かさ
豊かさと愛
エネルギーとお金。。。


これらの流れ方は
全部一緒!!


法則は実にシンプル。
全部同じ法則です。



男性のようにバリバリ働くよりも
女性であることを活かして理に叶った働き方があること
男性と張り合わなくてもいいこと
それが何故なのかということ
がんばらなくてもお金が入ってくるということ

お金に執着していると何故入って来ないのか。。。


愛やお金を引き寄せるにはどんなマインドが重要で

それを叶えるために何をしたらいいのか

○○が開いたらすごいことになる法則をお伝えします。



あなたへの

愛、お金、豊かさの源泉がどこで詰まっているのかまで

分かってしまうかもしれませんよ☆



どんな方が来られるのか楽しみですね~^^


☆実験しました☆


この『法則』を活かして実験を行いました。


お買い物に行って、家に戻るまで自作で作った歌を歌ってみました。


帰宅したら、お金がやってきました(笑)


しかもこの歌、何度やっても効果あり☆

お金ばかりではなく台湾旅行も引寄せました!!



スゴイ法則です!! 

お伝えできるのが楽しみで仕方ありません!!



みんなでハッピーマインドになっちゃいましょう♪


【ご参加頂いた方のご感想】


Q:受けられる前 と 後 で意識の差はありましたか?

はい、「いいのだろうか?」と思っていたことが「これでよかったんだな」と自信がもてました。

Q:その他、ご感想がありましたらお願いします。

会場も素晴らしく開放感があってリラックスでき、 ぼ〜っとできたことで、レッスンの吸収がよかったように思います。

終了後もじっくりと会場の雰囲気を味わい、今後は自分でも行こうと思いました。
「朝ああいうところにでかけてみるのもいいな」と思えたことは、土日は昼まで寝ている私にとって新しい出来ごとでした。

それに、まさかのマンツーマンレッスン、本当にラッキーでした。
タロットの恋人のカードを見たことで、「私はこうあればいいんだ」と再確認もできました。

また、受講後に近隣のホテルへ宿泊のため移動しました。
その道中やランチ時間中に、喜びで涙が溢れることが何度かありました。
部屋番号1404、ランチの金額1404という偶然があり、エンジェルナンバーでは?と 「見えない力に応援されているんだ」と思いました。
その日は度々、「私は女性なんだし大丈夫なんだ」という不思議な力強さが湧いてきていました。

Yさま



Q:受けられる前 と 後 で意識の差はありましたか?

とても充実して、あっという間の2時間でした!
今までは周りに合わせて自分の動きを決めてたので、ふりまわされて疲れるわけだなと納得。
エネルギーの流れを知ってから気持ちがとても楽になりました。

なぜ、何に対して、自信がないのか…
タロットを見ているうちに、女性であることに自信がなかったなぁという気づきもありました。。

自信がないって、自分を放棄しちゃってますね。
過去を癒しながら、自分を満たしてさらに成長したいです!

Q:実践してみようと思ったことはありますか?

まだまだ具体的なところまで落とし込めてませんが、じっくり自分と向き合って、心からしたいと思うことに遠慮なくお金を出そうと思います。 お金も気持ちも溜め込むタイプでした。

Q:その他、ご感想がありましたらお願いします。

ご一緒させていただいたお二人の話を伺うと、自分と共通するところがたくさんあったので、本当に出会いは不思議ですね。
1人では気づけないことに納得できたり、意識が高まり、刺激になりました。

美里さま



Q:受けられる前 と 後 で意識の差はありましたか?

はい。ありました。
お金を受け取る器がぐっと大きくなりました!
帰宅してひらめいたのは、1000円でコンサルしますとか言ってましたが、 3か月10万円のプランを思いつきました。
このお客さんが月3人、とイメージできました。 ああぁ、お金を受け取る器がぐっと広くなったな、と思いました。

Q:実践してみようと思ったことはありますか?

料金を1000円無制限を10万円3か月、に絞ってやってみようと思いました!
(その後、以前に決めていた起業内容より、やっぱり自分が好きで得意な分野での起業にシフトチェンジしました)

Q:ご感想がありましたらお願いします。

私が気になっている方とのデートの様子を純子さんにお話ししたとき、 「付き合っちゃいなよ」と言われました。
私、その時「付き合ってるよ」って答えを自分で出してました(笑)頭の中で。

あの時いえばよかったのですが、きっと潜在意識の中ではそうなる、と確信しているようです。
後は、時が来るのを自分のこと(起業など自分をわくわく満たすこと)して、 ゆったり過ごし、果報は寝て待てと寝ることかな、と思ってます。

サキさま



詳細な内容は割愛しますが、とにかく、まず自分を満たすキラキラ
満たす前に、溜まったものを全部吐き出す。

そして、力まずに、力を抜いて、smile、smileニコニコラブラブ
以上が、大切とのことです。

タロットを使って説明していただき、とてもわかりやすかったですよアップアップ

~ 中略 ~

みなさんと、楽しく、あっという間の2時間でしたよ星
笑いの絶えない、それでいて濃くて充実した、大変、波動の高い空間だったように思えます音譜

yocoさま



受付は2016年2月26日(金)20:00 までです。

推薦者/後援者の声

代表取締役

浅田すぐる

「1枚」で 自力と自信 輝かす
Expert_s2
Award65
Award61
Award50
Award44
Award44
Award44

「1枚」で 自力と自信 輝かす

ジュリアンさんがお伝えしている内容は”ホンモノ”です。

なぜなら、彼女が提供する内容の前提には、
石井裕之先生や矢野惣一先生といった、
コーチング・カウンセリング・ビジネス書の世界で
活躍されている方々の知見が、
ふんだんに盛り込まれているからです。

(ちなみに、私がお伝えした
 1枚にまとめる技術の知見も入っています笑)

それも、ただ本やセミナーを聞きかじっただけではありません。
本人に直接会って、自身の体験を臆することなくぶつけ、
数多くの濃密なやり取りから身を以ってかち得た学びばかりです。

そんな体験知を数多くもつジュリアンさんだからこそ
語れる内容は、あなたの耳にも必ずや響くでしょう。

あなたの心を必ずや動かすでしょう。

あなたの行動を後押ししてくれるでしょう。

あとは直接、本人にお会いして、確かめてみてください!


仕事上のあらゆる問題やお悩み
を「紙1枚」で解決する!

「1枚」ワークス主宰 浅田すぐる
受付は2016年2月26日(金)20:00 までです。

あの人の『特別な女性』になりたい方のメンタルコーチ

守屋 純子

外見、内側共に美しさを放つ美しく芯のある女性を増やし、幸せなパートナーシップを築いて頂くこと。

外見、内側共に美しさを放つ美しく芯のある女性を増やし、幸せなパートナーシップを築いて頂くこと。

スピリチュアルマーケット出展
FMサルース出演
幸せの恋愛術サイトにてコラム執筆
SuperGirlsの超絶アドベンチャー 出演
オールオーバーのあきらぼ 出演

【守屋純子プロフィール】

神奈川県横浜市出身。

運命の人と出逢い、心から深い絆で結ばれ、お互いを尊敬しあい、支えあえる、最高のパートナーシップを築きたい女性のために、「本質的な能力」「魅力」「あなたらしさ」「自分軸」を引き出す『プリンセスメソッド』を構築。

心理学、脳科学、量子論、スピリチュアル、占い、ファッション・メイクの多角的アプローチにより、『存在するだけで愛される女性』『特別扱いしたい女性』となり、クライアントが最大限の魅力を発揮し、幸せになる最速の道を示している。

個人差が大きい恋愛というジャンルにおいて、クライアントの幸せを一番の念頭において行う、本質を引き出す鋭い質問や、論理的で具体的なアドバイスに定評があり、時には目から鱗が落ちるオリジナリティあふれる提案をし、3秒で問題解決に至ったことも。

「1度のセッションで見る世界が変わりました!」
「説明が分かりやすく、腑に落ちました」
との言葉をもらっている。

幼少期から相談される役回りが多く、問題のトリガーポイントを見抜くのが早い。

大人になってからは社長や上司にアドバイスを求められ、最初は重宝されるも、頑張りすぎてウツになったり、パワハラ、セクハラに遭い、職を転々としていた。

30歳にして恋も仕事も人間関係もうまくいかず、貯金0
8年間彼ができなかったが、400万円を超える様々な学びを自らに実践し、理想の夫と出逢い、結婚。
恋も仕事も結婚も豊かさも実現させた。

学んだことは、現在も毎日実践を続けており、研究、分析を怠らない。精度を高め続け、クライアントへ循環させている。

開催要項

開催日時
2016年2月27日(土)
開始 10:00
終了 12:00
場所

都内ホテルラウンジ

参加費

愛もお金も豊かさも一生巡るマインドレッスン 参加費(Paypal支払い/手数料がかかります)  10,420 円

キャンセルポリシー

10,000円(銀行振込)
 ※飲食代別途お支払い願います。

◆お友達特典
お友達と一緒にご参加の方は割引となります。
お申込の際は『紹介者欄』にお互いのお名前を記して下さい。
 
自分とお友達 ⇒ お1人8,000円  自分とお友達2名 ⇒ お1人5,000円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2016/2/10(水) 20:00  ~ 2016/2/26(金) 20:00まで

主催者

ミラクルライフクリエイター 守屋純子

お問い合わせ先

守屋 純子

お問い合わせ先電話番号

090-8451-6709

お問い合わせ先メールアドレス

s-julian@infoseek.jp

受付は2016年2月26日(金)20:00 までです。
PR
smtp08