ホスティング・エンジェル

106191_2016-01-15 16
106191_2016-01-15 16

5大天使をホームステイさせよう

このような方におすすめ

大天使を自宅に招いて5日間過ごしたい方。ワクワクしたいかた。

期待できる効果

大天使が願い事を叶えてくれたり、良いことや、様々な気付きをもたらしてくれます。

受付は2016年2月20日(土)00:00 までです。

ホスティング・エンジェル

ホスティング・エンジェルをご存知ですか?


いくつかのお約束事のもとに
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン
5人の大天使が一緒に過ごしてくれます。

お家に天使5人を5日間迎え、次の方へと送り出します。



とてもステキだと思います。


私の家にも大天使が訪れます。

もしよろしければ、

次にあなたも大天使たちを自宅に迎え入れてはみませんか?


Hosting of the Archangels

ホスティングエンジェル


エンジェルを家に泊めるという儀式は

ドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まりました。


高位の、ある無名のエンジェル達が彼女のもとに訪れ、

映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。


この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。


それはあなたやあなたの家族と家に

大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。


5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)の

ホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、

そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。


大天使たちがあなたの参加に感謝しています。
大天使が望んでいるのは、地球を旅し、

連続した5日間の滞在ごとに3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。



あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。


大天使たちはあなたの家を去った後、

次の旅に出るまでに5日間の休みをとります。


この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。


あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送ってください。


午後10時半という時刻は時差に関係なくそのまま変わりません。
24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。
(例: 木曜日午後10時半到着、火曜日午後10時半出発)
新しいホストとの次の5日間をはじめる前に大天使は5日間休みます。


約束した日の午後10時半に到着し

5日後の午後10時半に出発するということは大事です。
決して忘れないでください。


5日間の訪問の後、次のホストを訪れる前に大天使は5日間休みます。
大天使の午後10時半から5日目の午後10時半までの5日間の訪問に対して
あなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。


大天使の訪問に向けてホストが準備しておくことは次の通りです。


1)  白い花

2)  キャンドル。 
   大天使の滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK)


3)   3つの願い事を書いた紙をいれた封筒。
    願い事のひとつは母なる地球のため。









ひとつはあなたの家族のため。









最後のひとつはあなた自身のため。


4)  りんご。 








あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。



到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、

下記の言葉で5人の大天使を迎え歓迎します。


「大天使の皆さん、私の家へようこそ。

皆さんを私に紹介してくれたのは〇〇さんでした。

皆さん一人ひとりに感謝します。


この場所とそこに住むわたしたちを清め、

そして平安をもたらしてくださることに感謝します。
喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。
そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」


この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。


この5日間は特別な時間ととらえて、

高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作りましょう。


質問をしたい人もいるでしょうし、

多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。


しかし大事なことは、何の制約もないということです。
ただ信頼しましょう。


大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。


この期間に旅行に出かけるのであれば、

大天使たちも旅行に加わってもらうことも可能です。


大天使の出発の日が近づいたら

次にホスト役を務めてもらうよう頼んだ3人の名前と住所を紙に書き留めます。
名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。


そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ大

天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。


多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、りんごを食べましょう。
キャンドルの火を消して花は外の地面の上に置きましょう。


受付は2016年2月20日(土)00:00 までです。
受付は2016年2月20日(土)00:00 までです。

シータヒーラー

LANI

あなたから見て(わたしから見て)自分自身が輝く人生とはどのようなものか知りたいですか?

あなたから見て(わたしから見て)自分自身が輝く人生とはどのようなものか知りたいですか?

★シータヒーリング
 DNA基礎・応用 豊かさと願いの実現
インチュイティブアナトミー(直観的解剖学)
★アクセスコンシャスネス バーズ&ボディ®プラクティショナー
★氣エネルギー療法
★その他遠隔ヒーリング(チャクラ調整・オーラ調整、除霊浄化など)

潜在意識の置き換え、感情感覚の呼び覚まし(ダウンロード)、ハートチャクラの開放(おすすめ❤)引き寄せ、守護天使のワーク、無条件の愛の癒し、瞬間ヒーリング、魂の再創造、胎児のワーク、過去・未来リーディング、土地や不幽霊、憑物の浄化など。


その他・ブログ・ホームページWEBサイト作り、執筆など
ライティングおよびマーケティングを行っています。
こんにちは。LANI(ラニ)です。
LANIはハワイ語で【天国や天使、王族のような】という意味を持っています。

あなたは、あなたの人生に何を創造したいですか?

シータヒーリングは、瞑想時に出るシータ波を用いて、
ボディ・マインド・スピリットに働きかけ癒す方法です。

あなたは、どんな夢をたくさん創造していますか?
それは叶えられましたか?

もし叶えられる行動に移していないとしたら、
夢を叶えないようにしているブロックや
古い思考パターンがあるのかもしれません。


例えば、こんな風に感じていませんか?
・わたしは何も叶わない。
・犠牲になっていると感じる。
・大切にされない。
・家族が遠い存在に感じてしまう。
・本当の自分はいないように感じてしまう。
・独りぼっちや孤独な気がする。
・不安が繰り返されているように感じる。
・何も信じられない。
・自己否定をしてしまう。
・ほめられてもウソのように感じてしまう。
・自分は何者よりも劣っていると感じている。
・優れたところがない。
・なんだかついていないことばかり起こる。
・自分や他人を許せない。
・急に涙が出てしまうことがある。

感情のブロックは無数にあるものです。

このような潜在意識に隠されたブロックや古い思考パターンを解放して、
新しくあなたらしいポジティブなマインドに変化させてみませんか?

そして、実り豊かな人生を創造しスタートさせてみませんか?



アメブロなどでヒーリングのある暮らしを書いてます。
下記のアメーバマークをクリックしてみてくださいね。





開催要項

開催日時
2016年2月23日(火) ~ 2016年2月23日(火)
開始 22:30
終了 2016/2/23 22:30
場所

参加者様のご自宅 2/23~28日の間

参加費

無料

キャンセルポリシー

なし

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/2/ 3(水) 00:00  ~ 2016/2/20(土) 00:00まで

主催者

youko

お問い合わせ先

youko

お問い合わせ先電話番号

08050936244

お問い合わせ先メールアドレス

laniowl77@gmail.com

受付は2016年2月20日(土)00:00 までです。
PR
smtp08