Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【芸能界秘伝!】スターCEOプレゼンテーションメソッドベーシックセミナー
スターを作る究極のメソッド!あなたもスティーブジョブズ級のプレゼン力を身につけられる!
H_taisho
・破壊力のあるプレゼン力を身につけたい方 ・自分のプレゼンに人を引き込みたい方 ・自分のプレゼンスを一気に高めたい方
H_kitai
・カリスマ性 スター性が身につく ・聴衆を惹きつける発声・プレゼン力が身につく ・ファンが激増しビジネスが加速する。
104667_候補4
104667_中西健太郎プロフィール写真デフォルト

昨年4月と5月に開催し、いずれも僅か数時間で満席になった伝説のセミナーです!!!

今年は、内容をバージョンアップし関西ではこの1回限りの開催です。

 

『スティーブ・ジョブズのようなプレゼンテーション能力は誰もが身につけることができる』と言われたら、あなたはどのように感じますか?

 

昨今、プレゼンテーションの力は非常に注目されておりますが、プレゼンテーションのメソッドを伝える有効なセミナーはほとんど存在しておりません。


プレゼンテーションで成功する最大の方法はプレゼンテーターの魅力を高めることです。


我々エンターテイメントの業界に秘密裏に存在し、一般には天性のものだと思われているカリスマ性やスター性の法則、なぜスターは人を強烈に惹きつけ、聴衆をファンにしてしまうのか?その裏側をお話いたします。

 

一昨年から開催し、企業のCEO、セミナー講師、コーチなど各分野の第一線の方々から大好評をいただき、キャンセル待ち続出のセミナーです。

 

ここで私 山本和来の受講感想ですが、とにかく衝撃的な体験でした。


最初は、本当にスターなんて養成出来るの?ってちょっと思ってました。


しかしその疑いは初日で一蹴されました。


「凄い!」の一言しかありません。


一般的なプレゼン講座やボイトレとは一線を画し、私の存在感そのものが変わり引き出されていきました。

 

私も様々なセミナーを受講していますが、人の体の造り、声楽、カリスマ性の作り方など、これだけ本質的で直ぐに変化が体感できるメソッドは他にはありません。

 

実際に私の受講後の成果として、ビジネスのコンバージョン率が3倍以上に上がり、あの講演家で有名な宝地図の望月俊孝先生や他の方々からも「カッコイイー!!!」と絶賛のお褒めの言葉を頂いています。

 

 

【スターCEOプレゼンテーション・メソッドとは・・・】

 

 

スターCEOプレゼンテーション・メソッドの講座は、1月末に山口県で行われる講座も宇部市という大都市ではない人口の少ない地域での開催にも関わらず、60名の定員が3日で埋まり、その後増席し、現在では100名を大きく超え、山口県のみならず、福岡、熊本、広島など遠方からも、お越しいただくことになっております。

 

 

 

東京でのセミナーは、セミナールームなどの都合にもより、20名と少ない人数で開催させていただく予定でしたが、皆さんの強いご要望により、セミナールームを変更し、50名前後まで大幅に定員を増やして開催致しました。

 

 

 

では、そのスタプレの講座が、なぜこれほどまでに人気をいただいているのかを解明してみたいと思います。

 

 

 

まず、この講座を受講してくださった、受講生の皆さんが、受講後にどのような結果を出していらっしゃるのかをご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

■ 科学者の方が、今まで会社の上層部になかなか理解が得られなかった研究が、講座直後のプレゼンで500万円の研究費がおり、しかも研究の本当の理解者となってもらうことが出来た。

 

 

 

■ 作家でセミナー講師もされている方は、受講後に教材のプレゼンをし販売したら今まで記録したことのない売上を達成し、次回の出版ではスター作家級の扱いになった。

 

 

 

■ ある大企業からの依頼で、新製品発表会のプレゼンテーションディレクターとして招かれ、CEOのプレゼンのディレクションをしたところ、過去の発表会では決して成し得なかったインパクトを残し、その商品は過去最高の売上を記録することとなった。

 

 

 

■ ある会社幹部の方が、何年も口説き落とせなかった他社の逸材をついにヘッドハンティングすることができた。

 

 

 

■ 会社で交渉などの窓口となっている方が、お客様とお話していて、こちらが明らかに不利な状況であるにも関わらず、先方から謝ってくれるというようなことが何度も起きるようになった。

 

 

 

■ 会社でプロジェクトの長をやっている方が、今までどうしても取れなかった予算が、向こうからこちらのプロジェクトに興味を持ってくれ、予算が取れるようになった。

 

 

 

■ ある会社のCEOの方が、ビジネスでパーティーの場に出た時に、こちらが興味を持っている人が、向こうから声をかけてくれるようになり、名刺交換の数が明らかに増えた。

 

 

 

 

 

スペースの都合上割愛いたしますが、まだまだたくさんございます。

 

 

 

更に素晴らしいことには、これらの結果は一過性のものではなく、身につけていただいたら、その後も効果が続いていくものです。

 

 

 

そう考えると、プレゼンを習得する費用対効果って相当なものになるのではないでしょうか。

 

 

 

これらの結果はもちろん、一日セミナーで達成したものだけではなく、3ヶ月の集中講座やプロフェッショナル講座、現場でのプレゼンテーションディレクションなど、スタプレ講座全般での結果です。

 

 

 

それでは今回、ベーシックセミナーの内容は?と申しますと・・・

 

 

 

まずここを知らなければスタートラインにすら立てないというところをお話させていただき、皆さんがプレゼンテーションをする上でのスタートラインにしっかりと立っていただくということが一つの目的です。

 

 

 

皆さんが手探りで一生懸命向上しようとされている『プレゼンテーション』というとてもつかみにくいものを、3時間で簡潔に解明してしまうという画期的なセミナーです。

 

 

 

プレゼンとはそもそもどういう要素で成り立っていて、何をすれば向上するのかということを分かりやすく解明していきます。

 

 

 

この講座を受けていただければ、その後独学でプレゼンを習得していくことも可能となってきます。

 

 

 

その具体的な内容とは・・・

 

 

 

 

 

■ プレゼンテーションはたったの二つの要素で出来ている!!その二つの要素とは?

 

 

 

■ プレゼンテーションは舞台芸術であり、LIVEである!たった3つのことを実行すればプレゼンテーションは無意識から感動を呼ぶLIVEとなる!!

 

 

 

■ 現代だからこそ更に価値がある、3Dであることと、エンターテイメントであることとは?

 

 

 

■ これさえ実現できれば上位10%のプレゼンターになれる!日常から3つのことを意識し続けることで交渉も思いのままになる!!

 

 

 

■ あなたもジョブズのような表現は必ずできる。スター性やカリスマ性は天性のものではない。実際に中西がTOPスターや局アナのレッスンにも使っているメソッドとは?

 

 

 

■ 外国人の真似をするな!!日本人だからこその強みを見ろ。『姿勢』という字にこめられた、プレゼンの最強の武器になるその意味とは?

 

 

 

■ プレゼンのゴールは感動ではない。行動を促すことである。プレゼンにおいての感情のゴールの設定の仕方とは?

 

 

 

■ プレゼンの最終形態はプレゼンターがスターになること。その驚愕の効果と費用対効果とは?

 

 

 

 

 

などなど、盛り沢山の3時間です。

 

 

 

たった3時間でスター性やカリスマ性の法則、聴衆を惹きつけるための理論、

 

皆さんが決して知ることのなかった、プレゼンテーションの秘密を解明いたします。

 

 

 

みなさまにお会いできますことを、心から楽しみにしております。

 

 

 

 

 

みなさまにお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

特別にセミナー内容の動画をちょっとだけお見せしますね↓
https://www.youtube.com/watch?v=ECQecEMhm2c&feature=youtu.be

 

【講師のご紹介】

KosmosFlower 代表 

ボイストレーナー・ボーカルディレクター

中西健太郎

 
東京藝術大学音楽学部声楽科卒
中西健太郎のキャリアのスタートはボイストレーナーとして始まり、現在まで日本を代表する第一線のボイストレーナーとして活躍している。

通常、生涯1人のスターを輩出することすら難しいと言われいているこの業界において、幾人ものスターを輩出し、毎年のように担当アーティストがオリコンのシングルチャート(10位以内)を連発している。

現在ではキー局のアナウンサーの研修も任され、過去には、俳優の演技指導も担当し、現在では日本を代表するトップスターとして活躍している者も少なくない。

その短期間でスターに育て上げる手法は、多くのアーティスト、芸能事務所、レーベル、TV局から絶大な信頼を受け『カリスマをつくるカリスマ』と評されている。

ビジネスマンを対象としたプレゼンテーションのセミナーは、2014年から始まり、スターを育成する過程とプレゼンテーションを成功させる要素が全く一致することから発想を得て『日本のCEOを世界的なスターに!!』の想いで開催された。

開始当初から、ビジネス界とは全く異なる独特の発想が、瞬く間に評判を得て、毎回キャンセル待ち続出の予約の取れない講座として評判となる。

以降その勢いは、大阪、宮城、山口と全国に飛び火し続けている。

講座や個人指導、新製品発表会などでのディレクションの依頼元は多岐に渡り、上場企業のCEOはもちろんのこと、弁護士、医者、大学教授、コーチ、講師、コンサルティング、カウンセラー団体では、慶応大学、桜美林大学などの大学から、各種団体、行政まで広がっている。

『素晴らしい日本人の数少ない欠点である、プレゼンテーションのスキルを向上させ、日本社会の力になる。』という強い想いと、ロジカルで短期間で圧倒的な結果を生み出す手法が、参加者からの絶大な信頼を得ている。

 

<クライアントおよび、 担当アーティストの所属先>

エイベックス ユニバーサルミュージックジャパン ビクター・エンターテインメント Ki/oon Music EMIミュージックジャパン 日本クラウン

ポニーキャニオン・よしもと アール・アンド・シー MAGES. 5PB

スターダストプロモーション アミューズエンターテイメント オスカープロモーション プラチナムプロダクション Unieek

他多数

 

<過去の案件>

日本武道館 東京国際フォーラムA ZEPP TOKYO
Zepp DiverCity Tokyo AX
Shibuya O-EAST 日本青年館 など多数

ミュージックステーション SONGS
カウントダウンTV 火曜曲

堂本兄弟 FNS歌謡祭 HEY!HEY!HEY! 他多数

 

 

ホームページ:http://www.starceopm.com/

 

 

104667_2img_6897
104667_候補2
開催日時
2016年3月 9日(水)
開場 18:00
開始 18:30
終了 21:30
場所 グランフロント大阪北館B棟7階ナレッジサロン内 プレゼンラウンジ
大阪府大阪市 北区大深町3−1
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

10000円(税込)

支払方法

事前銀行振込

 
お振込先は、お申し込みの受付返信メールに記載させて頂きます。
尚、できるだけPCメールアドレスをご登録願います。
(携帯アドレスは不着になることが多くあります)
 
大変恐縮ですがお振込手数料はご負担願います。
 
振込期限はお申し込みから1週間以内。
 
開催1週間をきってのお申し込みの場合は、振込完了次第
ご連絡を賜りたく宜しくお願いします。
 
また、お席は振込の確認を持って確定させていただきます。
 
キャンセルポリシー
3/2までにご連絡いただきました方には、銀行振り込み手数料を差し引き
返金させていただきます。
 
 
定員 60  名 【残 8 席】
申込受付期間2016/1/25(月) 23:05 ~ 2016/3/ 9(水) 09:45まで
主催者山本和来
Releaf_touroku
【芸能界秘伝!】スターCEOプレゼンテーションメソッドベーシックセミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

山本秀樹

Senmon

経営者とアスリート専門 メンタルコミュニケーションアカデミア メンタルコーチング チームビルディング 魅力 価値観

チームフロー認定コーチ
チームフロー認定アスリートコーチ
米国NLP協会認定トレーナー
ディマティーニメソッドファシリテーター
メンタルビジョントレーニング協会認定インストラクター
国際ボディーランゲージ協会認定講師
他 前職では大手電機メーカーのTOP セールスマンとして売上げ世界 1 位、年間 800 億円を達成。世界中のTOP の指導者から直接学び、アドラー心理学とNLPに立脚したメンタルコーチングでパラリンピック某全日本監督、ボクシング日本ランカー、起業家などをメンタルサポート。6ヶ月で売上2倍、某語学学校の生徒学習時間20倍、4ヶ月で彼氏無しから結婚、11年の妊活にピリオドなど。現在は、世界最高の学びと世界1のセールススキルを統合し、メンタルと身体と外面からのアプローチで劇的な変容をもたらす、ダ・ヴィンチ メソッドを開発し、人と組織の天才性を開花させ、自分と他人へ影響力を究極に高め、美しくカッコ良く、そして生産性を高める変容をサポート。さらに、そのスクールを主宰し高い評価を得ている。

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock