【福岡開催】夢カフェ~2016年未来スケジュール帳を作る会~

受付は2016年2月 2日(火)23:00で終了しました。

101512_f7e7ea2b6c51cd632cf5d119865ebf49_s
101512_woman-591576_640
101512_f7e7ea2b6c51cd632cf5d119865ebf49_s
101512_woman-591576_640

マインドマップ×未来スケジュール帳でHappyな2016年を創ろう!

このような方におすすめ

2016年を思いっきり自分色に染めたい方♥ 人生に情熱を取り戻したい方

期待できる効果

「未来スケジュール帳」と「リアルスケジュール帳」で「夢」を「リアル予定」へと変える2016年となります!

受付は2016年2月 2日(火)23:00 までです。

【福岡開催】夢カフェ~2016年未来スケジュール帳を作る会~


年末の忙しい時期だというのに、あっという間に満席になったこのワークショップ・・・


夢カフェ~未来スケジュール帳をつくる会~


ご要望があり、年が明けてから、福岡市内でも開催することになりました♪



一年の計は、元旦にあり・・・ っと言いますが、


元旦は、思ったより忙しい・・・。


はっと気づくと、年は明けてて、「わあ、もう3月~~~」「わあ、もう4月~」「わあ、もう5月~」・・・以下省略・・・


で、気づくと1年が過ぎ去っていたりします。



それでは、毎日に追われて、一年を過ごしてしまうだけ・・・。



だから、年が明けて早いうちに、一年の計は立てておかなきゃ!!



2016年をどんな一年にするのか・・・したいのか・・・


通常使うスケジュール帳とは別に、未来スケジュール帳を作るのです。


別名、夢スケジュール帳とも言います。


私は既に、2016年分を書いてしまいましたよ(^^)v


おかげさまで、既に新しい年の準備を始めていて、3月の仕事の予定も入ってきています。


そう!!


計画は、早ければ早いほうがいいんです。


そして、それ専用のスケジュール帳を作っておくのです。



願いを叶えるには、コツがあります。


①未来を決める

②時間を確保する

③場所を確保する

④そのための準備をする

⑤叶ったつもりになって、リアルに妄想をする

⑥シンクロ二シティを楽しむ


未来スケジュール帳を創るこの会が担当するのは、

①と②と⑤


そして、③場所を確保したり、④そのための準備を考えて、

それをリアルスケジュール帳に落とし込んでいきます。


「夢」は、そのための「準備」をするから、

潜在意識が「リアル予定」として認識し、シンクロ二シティが働き始めるんですね(^^)


その「夢」が叶うための「準備」は何をするのか・・・。

それもワークの中で明確になっていきます。


毎回、みなさん真剣で、そして楽しそう!!

終わったあとは、2016年がワクワクな年になっています!!







ワークショップでは、まず、マインドマップを書いて自分の夢・願い・最高に幸せな自分をイメージします。


そして、まずは、それをスケジュール帳へと落とし込んでいきます。


この時、仕事もプライベートも充実させるための優先する順番があるんですね~。


そして・・・。


じつは、その次が重要!!


未来スケジュールをリアルスケジュール帳に落とし込んでいく方法です。



これで私は、


2ヶ月先、3ヶ月先のお仕事のお申し込みを頂けるようになりました。


これまで一度も「満席」になったことがない講座が「満席」となりました。


スケジュール的にも金銭的にも無理だと思っていた「東北へ1週間の旅行」がリアル予定となりました。


「夢」は、「リアル予定」として動き始めています。



それは、一つ一つ、一歩一歩「夢」が叶うための準備をしているから。


そして、人生を豊かにするのは実は、その準備をしているプロセスだったりします。



そんなお話や実際に起こったシンクロのお話、そして、


あの金メダリスト羽生結弦選手も例にとって、わかりやすくお伝えします!




新しい2016年は、もうなんとなく過ごしたりなんかしない!


ワクワクな元旦を迎えられるように、ぜひぜひお時間作って、ご参加下さいませ~!!!



皆様とお会いできますのを楽しみにしております♪







※お申込み前に、携帯メールでお申し込みの方は、

 info@chakra.coach からのメール受信許可設定をお願いいたします。

 


お申し込み後、すぐに確認メールが届きます。
ご精算方法や後日開催場所のご連絡をさせていただきますが、
携帯メールやWebメールでご登録の場合、ブロックされたり、迷惑フォルダーに入ったりして、
届いていない場合があります。

もし、すぐに確認メールが届かない場合は、
info@chakra.coachからのメール受信許可設定をしていただき、
大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

当日お会いできますのを楽しみにしております!





受付は2016年2月 2日(火)23:00 までです。
受付は2016年2月 2日(火)23:00 までです。

未来ダイアリー協会 代表

ライフコーチ

大津 真美

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

小学校教員免許 長崎県在住
私はこれまで、精神科病院での心理士、独立してからはカウンセラー、アロマセラピスト、カラーセラピスト、ライフコーチとして約20年間、心と体と魂の幸せに関わらせていただきました。2020年には、世界的ライフコーチであるアラン・コーエン氏に直接師事しホリスティック・ライフコーチングを学び、現在に至ります。

ホリスティック・ライフコーチングは、目覚めの自主学習書「奇跡のコース」の教えを基盤にアラン・コーエン氏によって完成されたコーチングで、「全ての答えはクライアントの中にある」をモットーに、クライアントの恐れをかき分けて、愛に満ちた本当の望み、答え、ビジョンを一緒に見つけ、クライアントの癒しと目覚めをサポートします。

また、恐れの思考から解放されて、愛のビジョンを受け取れるよう現在は「愛の周波数」といわれる528Hzを奏でるガンクドラムというヒーリング楽器も取り入れ、コーチングを行なっています。

ガンクドラムは、アランもお気に入りでアランのコーチトレーニングコースでも日本のクラスとアメリカのクラスで奏でさせていただいています。

2023年より
スピリチュアルガイド♡レイとして活動します。

どうぞ宜しくお願いします♪

開催要項

開催日時
2016年2月 6日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 16:00
場所

福岡市薬院2丁目「フォレストハート」

参加費

【福岡開催】夢カフェ~未来スケジュール帳を作る会~ 参加費  4,500 円

キャンセルポリシー

4500円(ランチ代込み)

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2016/1/ 6(水) 16:57  ~ 2016/2/ 2(火) 23:00まで

主催者

大津真美

お問い合わせ先

大津真美

お問い合わせ先電話番号

090-9798-9895

お問い合わせ先メールアドレス

info@chakra.jp.net

受付は2016年2月 2日(火)23:00 までです。
PR
smtp06