伝わる!売れる!リピートされる! 肌カウンセリング講座

受付は2016年2月 3日(水)00:00で終了しました。

肌の勉強をいくらしても、見極められなければ、そしてそれを伝えられなければ意味がありません。

このような方におすすめ

皮膚理論を勉強したい、プロのエステティシャンになりたい、お客様に信頼されたい、キレイにしたい、きれいになりたい

期待できる効果

皮膚理論をしっかり勉強できる、お客様に信頼されるエステティシャンになれる、お客様をキレイにできる、肌に悩まない

受付は2016年2月 3日(水)00:00 までです。

伝わる!売れる!リピートされる! 肌カウンセリング講座

スクリーンショット 2015-12-08 17_Fotor


信頼されて結果を出すために必要なこと。

それは、お客様の悩みの原因を探る肌を「診る力」「伝える力」です。

お客様の肌悩みを解決し、結果を出すために、定期的にサロンに通っていただくこと。

そしてご自宅でのお手入れのためにホームケアをご使用頂くことは不可欠です。

それが出来て、初めて信頼され、安定したサロン経営が成り立ちます。


必要なトリートメントや来店頻度を守ってくれない


ホームケア商品を購入頂けない


自信をもって、伝えられない

そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

お客様のお肌を見て肌質を正確に見極めること、

そして、改善策を明確に伝えることはできますか?


肌や身体のプロとしてスキルをもっと身につけて欲しい。


もっと自信をもってキレイにする仕事に取り組んで欲しい。

そんな思いで、この講座を作りました。

肌を本当にキレイにするためには、3つのポイントを明確に伝えて、実践する必要があります。

1 どうやったらキレイな肌を保てるのか

2 肌トラブルの根本的な原因

3 お客様の今の肌状態

理論的に理解し、実践で確証を得る


伝えるためには、経験則からの自信が不可欠です。

このセミナーは実践をしっかり行うことで、エステティシャンとしての自信を養います。

受講後には、


どのように肌をみて


どのように伝えるか

自信を持って行えるようになり、信頼を得ることが出来るようになります。

プロのエステティシャンとして、必ず身につけていただきたい事を集めた講座です。

伝わる!売れる!リピートされる! 肌カウンセリング&実践講座で得られる3つの事


1
「信頼される」

お客様それぞれのお肌の状態や肌質を正確に判断すること。

必要なケア方法をお伝えすることができるようになるから、確かな結果に導けるようになり

お客様からの信頼を得られます。

2
「売れる・リピートする」

信頼され、お手入れの必要性を伝えられるようになるので、

肌悩みを解決し、結果を出すために、定期的にサロンに通っていただくこと。

そしてご自宅でのお手入れのためにホームケア商品が売り込まずに販売出来るようになります。

3
「自信がつく」

理論を知るだけでなく、実践とトレーニングをすることで、

肌を診て伝えることが楽しくなり、自信を持てるようになります。

講習内容


【1日目】10:00~17:00

■ 本物の皮膚理論編

■ 肌の見分け方

■ トラブルの原因

■ キレイになるための順序

【2日目】10:00~17:00

■ 肌を見極める実践編

■ 肌の見分け方

■ トラブルになる肌

■ 改善の経過で起こる事


受付は2016年2月 3日(水)00:00 までです。

株式会社クリス・アイリーン

サロンの価値を伝えられるエステティシャンを増やし、すべての人に「真の健康と美」を手に入れていただくこと。正しい知識が伝わっていく連鎖を起こしすべての人が安心して暮らせる未来を作っていくこと。
Expert_s2

サロンの価値を伝えられるエステティシャンを増やし、すべての人に「真の健康と美」を手に入れていただくこと。正しい知識が伝わっていく連鎖を起こしすべての人が安心して暮らせる未来を作っていくこと。

株式会社フレイズ
高濃度酸素オイル「O2 KRAFT」「MIREY」「ALTHAUS」総発売元

顧客管理サポート「株式会社クリス・アイリーン」

1,000名以上のサロン経営サポートを行う。
■ 店舗存続も厳しい状況から売上を4倍にあげる
■ 物販売上を0%から30%に上げる 
などの実績を持ち、現在も数多くのサロンの売り上げアップに貢献している。

開催要項

開催日時
2016年2月 3日(水) ~ 2016年2月 3日(水)
開始 10:00
終了 2016/2/ 3 17:00
場所

株式会社ラボアージュ・セミナールーム

東京都渋谷区代々木1-15-7キャッスル代々木301

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

35,000円(2日間)

定員

6 名

申込受付期間

2016/1/ 5(火) 00:00  ~ 2016/2/ 3(水) 00:00まで

主催者

株式会社ジグ・ラボアージュ

お問い合わせ先

株式会社ジグ・ラボアージュ

お問い合わせ先電話番号

03-5354-8052

お問い合わせ先メールアドレス

contact@zig-jp.net

受付は2016年2月 3日(水)00:00 までです。
smtp06