花粉症セルフヒーリングワークショップ

受付は2016年1月17日(日)22:50で終了しました。

~薬を使わないでスッキリ快適になる方法~

このような方におすすめ

花粉症によるくしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみでお悩みの方

期待できる効果

薬を使わずにスッキリ快適になります

受付は2016年1月17日(日)22:50 までです。

花粉症セルフヒーリングワークショップ

こんにちは。アロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。


花粉症の予防に甜茶がいいですよ。


でもそれは重くならない方法です。やっぱりマスクは必要です。


そこで新しい方法を習得しました。


それは、ヒプノセラピーのソマティック・ヒーリング。


ソマティック・ヒーリングはヒプノセラピー(催眠療法)の応用編で、細胞に話しかけるのです。


またまた怪しい…


そう思ったかもしれません。
でもね、この方法は、お医者さん(イーハトーヴクリニック)から習ったのです。



イーハトーヴ・クリニックの萩原 優先生と
萩原先生は本もたくさん出されてますよ。


ソマティック・ヒーリング(体細胞療法)は米国のDavid Quigley氏が開発した手法で、体の不調を細胞レベルで対話するんです。


「慢性疾患などは自分自身が作ったもの。身体そのものも、どの様にしたら自分の病気の場所を治せるかを知っている」という考え方に基づいています。また、外傷などの後遺症に対しても有効です。


で、花粉症にも!というわけ。


あんなにつらい症状。
薬を使わずに花粉症からおさらばできるってすごいでしょ!


催眠に入って、花粉症の予防をしてくれる免疫システムに花粉は悪者じゃないよーって話しかけるのです。


花粉症は免疫の過剰反応。


免疫システムは、自分と自分じゃないものを区別して、自分じゃないものを排除するために、くしゃみ鼻水を出して体の外に出すんだよね。


これらは生きていくために勝手に無意識にやってくれるわけだけど、完璧ではなくてエラーや勘違いってのもあるんです。


ちゃんと異物を認知して、排除する機能が働いてくれてるわけだから、


いつも守ってくれてありがとう!


そう伝えてから、


でもね、花粉はそれほど悪者じゃないから、ほどほどでいいよー。


と自分の免疫システムに話しかけるのです。


今はまだ花粉症の症状が出ていないので、この花粉症ヒプノセラピーを受けても、ちゃんと花粉症からおさらばできたかどうか実感が湧かないかもしれません。


なので、1月末までは特別料金2000円で「花粉症セルフヒーリングワークショップ」を開催します。



このワークショップを受けていただいた方には、花粉症シーズンになってからどうなっているかをお知らせいただくことで、モニター価格とさせていただきます。


とくに受験生さんにオススメです!


具体的には、
・花粉症のメカニズムのお話
・花粉症ソマティックのセッション
・セルフヒーリングの方法を伝授


という流れの1時間半。


モニターとして、花粉症シーズンに入ってから実際どうなのかをお知らせくださるのが条件となります。


(ちなみに花粉症シーズン3月のセッション価格は跳ね上がります。)



====================

日時:2016年1月6日水曜 10時~11時30分
1月12日火曜 10時~11時30分
1月18日月曜 10時~11時30分
*ご都合の良い日をお選び下さい。


場所:アロマヒプノセラピー くこの実
都営新宿線大島駅より徒歩2分
(詳しい場所はご予約の方にお伝え致します)

参加費:モニター価格 2000円

*モニターの条件として、花粉症シーズンに入って、実際どうかをご報告いただくことと、アンケートにお答え下さい。


受付は2016年1月17日(日)22:50 までです。
受付は2016年1月17日(日)22:50 までです。

アロマヒプノセラピー

くこの実

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

はじめまして。くこの実です。

私はヒプノセラピー(年齢退行療法)で自分の超あがり症を克服し、このヒプノセラピーで心理面にアプローチできることを知り、ピプノセラピストとなりました。

催眠療法?なんか怪しい??って私も最初は思いました。それはきっとテレビで「この曲がかかると踊りだす」といった催眠術を思い出すからだと思います。それは面白おかしくしたパフォーマンス用の催眠術です。サロンで行う催眠療法は、催眠術とは違います。操られたりしませんからご安心下さい。

お客様からいただいたメッセージを紹介します。

●Kさんの前世療法のご感想

とてもリラックスできました。
普段自分と向き合う時間を設けているつもりでいましたが、設けられていなかったことに気づきました。
また、アロマでとても癒されました。
セッションを受ける前は、考え方の視野が狭かったですが、受けた後は、何でも行動してみようという気持ちが強くなりました。
ヒプノセラピーを受けると、何かしらの気づきを得られると思います。
どんな方でも一度体験してみることで良い考え方に向かっていけると思います。

=========

・何となく生きづらさを感じる
・親とうまくいっていない
・自信がない
・不安感がある

といったお悩みの方がセッションを受けてから「人の目が気にならなくなった」「気持ちが楽になった」「楽しい時間が持てるようになった」とおっしゃっています。


**プロフィール**

2009年自身の子宮筋腫の経験から漢方を学ぶ。その後女性の体の悩みについての知識を深めるべく中医アロマを学ぶ。さらに、超あがり症を克服するために出会ったヒプノセラピーとコーチングを学び、心のケアについての理解を深める。

2012年漢方中医アロマサロン「くこの実」をオープン。「親身に相談に乗ってくれた」「気さくであったかいお母さんのよう」「心も体もスッキリした気分になりとても癒された」などのお声をいただく。お客様から妊活目的で来店ときく。

2014年11月より妊娠したい女性の心のケアをすべく妊活前世セラピーを開始。

2015年より日本各地で講座や個人セッションを開始。

2015 年9月よりインストラクターやセラピストといった資格を得たけれど、教室を開いたことがない方のファーストステップとして、自信を持って講座を開催できる 人を育てるコーチングコースを開始。長きにわたってOLとサロンを兼業していたことから、サラリーマンでも開業できるコツを伝授する。

催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づき、もっと魅力的なあなたになれる!という想いで活動している。

開催要項

開催日時
2016年1月18日(月) ~ 2016年1月18日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2016/1/18 11:30
場所

くこの実サロン(詳細はご予約の方にお知らせいたします)

東京都江東区大島(都営新宿線大島駅 徒歩2分)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

モニター価格 2000円

定員

4 名

申込受付期間

2016/1/ 1(金) 13:50  ~ 2016/1/17(日) 22:50まで

主催者

田島菜穂子

お問い合わせ先

田島菜穂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aroma.kukonomi@gmail.com

受付は2016年1月17日(日)22:50 までです。
PR
smtp08