Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
最終彼氏シークレット勉強会 
友チョコ・・もう卒業しませんか?
幸せなバレンタインのために今からするべき3つの行動
このような方にオススメ
好きな人(復縁したい人)がいる、女性からうまくアプローチする方法を知りたい
期待できる効果
バレンタインなどのイベントを使って、好きな人をラクラク落とせるようになる
10054_577896_423617317693678_1548024731_n
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
Professional_s
 
 
つぐみ恋愛相談所 恋愛コンサルタント
橘つぐみ
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
 
大学在学中より、数百冊の恋愛本を読破し、数多くの恋愛相談を行なう。2004年「つぐみ恋愛相談所」を設立。「男選びは人生選び」をモットーとしたカウンセリング、勉強会を開催。

著書に『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社) ・『最終彼氏の見つけ方』(大和出版) 『5秒で彼診断 恋のリトマス試験紙』(毎日新聞社・共著)がある。
2児の母。
 
毎回、大好評の最終彼氏シークレット勉強会☆

2013年最初の勉強会は、バレンタインを中心としたイベント時のアプローチの方法をお教えします。



【こんな女性にオススメ!】

・好きな人には好かれず、そうでない人にばかりアプローチされる

・自分の運気の流れを知り、よりよい人生を送りたい

・片思いの彼に、バレンタインを口実にしてデートに誘いたい

・復縁したい彼がいるが、バレンタインにどういうメールを送るべきか知りたい

・友達以上恋人未満の彼との関係を進展させたい

・私の好きな人は、草食系男子だ(と思う)



【当日のタイムテーブル】
(より良いセミナーにするため、変更する場合がございます)

13:10~14:10

講師:橘つぐみ

これみよがしなテクニックは、もう卒業!
・友達以上恋人未満から脱却するアプローチの基本
(体の関係あり、なし両方)

・こんな時どうする?好きな彼が、ゆるふわ(草食系)男子なんです


・復縁したい彼には、こんなメールを送ってみよう!
〜一度は愛し合った仲だから、気をつけるポイントって?〜


・こんなに使える!「プレゼント3段活用術」

14:20〜14:40

<最終彼氏シークレット勉強会 2周年特別企画>

30分でまるわかり! 最終彼氏は、あなたのすぐそばに…
本当にいるんですよ☆ 付き合えばすぐに結婚できる男性って、こんな人


~ただマジメなだけじゃダメ。 
 ポイントさえ押さえれば、今年中に結婚するのも夢じゃありません~



14:45~15:15

【特別企画】

2013年の恋愛運は、これで決まり!

・あなたにはコレ! 人生の流れがまるわかりの、春夏秋冬理論活用術  恋愛ver.


春夏秋冬理論とは、12年に人生を区切ったものです。
参加者のあなたには、お配りするシートに12年の出来事をザっと書いていただきます。

後日、いまたけ先生より、あなたの現在と、これからを鑑定いただきます。
(1回までなら、個別相談可能(6000円相当))

「春夏秋冬理論」は、事業分析、経営分析にも使え、自分の未来予測にも使えるスグレモノなのです。

これをうまく活用すると、それぞれの季節にどんなことが起きやすいか?
やるべきこと、やってはいけないことは何か?がわかります。

漠然と婚活をするより、良いパートナーと巡り合うタイミングもわかるんですよ。



15:15~15:50

質疑応答

(結構、皆さん個別の相談をされる方が多いです)


【このセミナーで期待できる効果】

・バレンタイン(それ以外のイベントでも)を使うことで、好きな人との距離を、
一気に縮められる

・復縁を望む場合、イベントをうまく使うことで、関係を一気に進展させられるかも?

・人生の流れを掴めるので、最適な時期に、最適な人と出会える



【新春 スペシャル特典】

恋愛運がすごくよくなるブレスレット(7500円相当)
(参加者全員に差し上げます)







【ゲスト講師の紹介】
(当日に記入いただいた自分年表をもとに、後日、鑑定をしていただきます)

いまたけ えいじ

<経歴など>

・某東証一部上場企業勤務20年目

・女性が8~9割という特殊な営業部署の責任者を17年

・社員研修・教育担当も2年経験

・クレーム対応、採用面接兼任する

・40代 既婚 妻と娘の3人暮らし


<以上から得た能力>

・女性社員活用術

・クレーム対応術

・自分でできる仕事も他の人にやってもらう方法

・能力ある素敵な部下に恵まれる方法

・春夏秋冬理論を学んだことで、人生の流れがわかる



【過去のセミナー参加者の声】


今までの思い込んでいた部分を、気づかなかったことを知ることができました。
是非生かしていきたいと思います。今年中に、最終彼氏と出会います(笑)

ありがとうございました!



根本的な人間性のところを教えていただき、大変参考になりました。
自分の根本的なコンプレックスの話が、面白かったです。
人間は「習慣によって人格がつくられる」という話には、はっとさせられました



【よくある質問】

Q:
バレンタインといっても、彼氏はおろか、好きな人もいません。


A:
好きな人や彼がいない時ほど、学びのチャンスです。
外見、内面ともにバージョンアップしていれば、出会いの場に出かけた時
あっという間に恋人ができることは、よくあります。



Q:好きな人がいますが、友達以上恋人未満から進展できません。
多分、彼はゆるふわ(草食系)男子だと思います。
知り合って1年以上になりますが、恋愛に発展させるには、どうしたらいいんでしょうか?


A:良いカップルは「ドキドキ感」と「信頼関係」のバランスが
ほどよい場合が多いです。

彼とは友達であるなら、既に信頼関係は築けている状態なんですね。
ただ、恋愛に発展させるには「ドキドキ感」で着火してあげることが必要になります。

当相談所が、すごいやり方を開発したので、セミナーでお伝えします。



Q:
片思いの彼がいますが、彼とは体だけの関係です。
そういう場合、バレンタインをきっかけに本命になることはできますか?

A:体だけの関係が続いている場合、彼がどのくらい、あなたに執着しているかがポイント。
執着が弱い状態で本命になろうとしても「そんなに大変ならいいや」となります。

とはいえ、人間関係は、どちらかが強制終了しなければ、終わることはありません。

具体的な方法はセミナーでお伝えします。


Q:
料金が前払いになっているのは、なぜですか?
セミナーは、本当に開催されるんでしょうか?

A:
もちろんです。
前払いの理由は、突然のキャンセルを防ぐためです。
どうしても前払いが心配な方は、申込み時に一言お知らせいただければ
対応いたします。

Q:
なぜ、パワーストーンが特典についているんですか?
無理やり買わされたりは、しないんでしょうか?

A:
もちろん、しませんよ。
パワーストーンは、橘つぐみが趣味で作っているものです。
12月の名古屋のセミナーでお配りしたところ、大好評だったので
東京でも特典にしてみました。


Q:
そもそも、春夏秋冬理論って、何ですか?

A:

人生を「冬」「春」「夏」「秋」になぞらえ、各季節の傾向と対策を明確に示したものです。

1つの季節は3年。4つの季節を合わせて12年。
つまり、「人生は、12年でひとサイクルする成長カーブの連続である」
と、定義しています。



<講師からのメッセージ>

恋愛にしろ、仕事にしろ、何もしないでうまくいく方法とは何でしょう?

それは

「波に乗ること」


たったこれだけです。

波にのるためには

・いつ、どんな波が来るのかを知り
・具体的な波の乗り方を学んでおく

ことが、何よりも大切。

波にのる方法の1つに春夏秋冬理論があります。

今年1年の恋愛が、2倍、3倍うまくいくヒントを、セミナーでお伝えします。
開催日時
2013年1月26日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所 ヴァリエンテ会議室(JR原宿駅 徒歩3分)
東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル6F
ホームページ
参加費5000円
支払方法 銀行振り込み、クレジットカード決済、当日現金払いOK
定員 10  名
申込受付期間2012/12/12(水) 10:04 ~ 2013/1/26(土) 13:15まで
主催者橘つぐみ
 
 
 
 
Profile
Professional_s
恋愛コンサルタント

橘つぐみ

Mission
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
Senmon
恋愛カウンセリング

大学在学中より、数百冊の恋愛本を読破し、数多くの恋愛相談を行なう。2004年「つぐみ恋愛相談所」を設立。「男選びは人生選び」をモットーとしたカウンセリング、勉強会を開催。

著書に『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社) ・『最終彼氏の見つけ方』(大和出版) 『5秒で彼診断 恋のリトマス試験紙』(毎日新聞社・共著)がある。
2児の母。

  tugumi1123
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock